日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« 久しぶりのブログ | トップページ | ふらりとまたまたムダ使い »

2015年7月12日 (日)

暑くて・・・中断

今日も気温がグングン上がったmahiru地方
昨日に引き続き30℃越えsweat01

まだ7月中旬になろうとしているこの時期に
なんでこんなに暑いのsign03
つくづく『夏の暑さが苦手』と感じるいmahiruでしたcoldsweats01

先月は作品展に出すために夢中(必死)で
キルティングを していたので
仕上がってからの数週間

針を持つ気になれくなくってthink
それでも展示会も無事に終わり精神的にも落ちついてきたので
チクチク再開note 
なのに途端に この暑さだもん…
またまた中途半端で作業中断

07122
上はパッチワークで下はクロスステッチ
同時進行でボチボチとはじめていたのに・・・
どんな時でも気持ちを維持するってホントに大変
明日からまた平年の気温になるようなので
また焦らずマイペースでチクチクですscissors

 

dog 今日のBINGO dog

昨日、今日と暑くてダラダラのBINGO

Img_20150712_093949_612x640_2  Img_20150712_093927_548x640

一日中『涼』を求めてウロウロしては
あちこちで 爆睡しておりますsleepy



dogBINGOのオマケdog
初の動くBINGOですmovie
タイトル『アイス容器と闘うsign03』(超短編)

「LINE_MOVIE_1436516832500.mp4」をダウンロード

 

**懲りずに2つのブログランキングに参加しています
ぜひ見たよ!』”ポチッ”clickご協力をお願いしま~す**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)


« 久しぶりのブログ | トップページ | ふらりとまたまたムダ使い »

BINGO」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あちゅい~って口もまわらなくんっちゃって。coldsweats01

ほんとウダリますね~エアコンフル回転で~

電気代もうなぎのぼり~7月~コワーイです。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そちら方面も暑いそうで台風も接近中とか~

体調管理にも気を使いますね。(o^-^o)ガンバ!

元気なビタミンカラーのキルトが出来ますね。

クロスステッチの同時進行も楽しみです。

BINGOくんも涼しいところを探してますね。

メグも同じく只今昼寝中でございます。dogsleepysleepysleepy

flagmakoさん

こんばんわぁ~
今夜は少し過ごしやすく感じますが
ここ数日、札幌の7月とは信じられないような暑さ
体調管理は気をつけない
本当に大変なことになりそうですsweat01

あれもこれもと手をつけていますbleah
ちゃんと仕上げてお見せできる事を目標に
頑張りま~すscissors

こんばんは~。

この暑さの中、針を持ったmahiruさんは偉い!
私なんて、まったくもうダメです・・・。sweat02
週末は、エアコンの入った部屋でハモンの目を盗んで
タグ作りをするので精一杯でした~。coldsweats02
体調を崩さないようにしてくださいね。

BINGOちゃんも暑いよね~。
アイス容器と闘うBINGOちゃん、見ましたよ♪
可愛くて、大笑いしちゃいました~!happy02

flagささみさん

こんばんわぁ~
今日はムシムシ不快指数メーターが
振り切りそうな部屋の中は息苦しさで
断然、外の方が過ごしやすいですsign03
雨が時折、降ったり止んだり
まどが開けられないからんでしょうね。
娘が『エアコン!エアコン!」と騒いでいましたが
もう少し我慢ですbleah

BINGOの動画・・・見てもらたんですね。
他のみなさんみたいにYouTubeを通して
UPする技術がなくってsweat01
一番簡単な方法でお試でUPしてみました。
それにしても暑さなんて気にもなく
必死なBINGO・・・笑えるでしょうcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/61872742

この記事へのトラックバック一覧です: 暑くて・・・中断:

« 久しぶりのブログ | トップページ | ふらりとまたまたムダ使い »