日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« 初*カルトナージュ* | トップページ | 今年も暑さを理由に・・・ »

2015年7月22日 (水)

ビスコーニュ

雨のせいか1日中sprinkleムシムシ不快なmahiru地方
天気予報では、しばらくこんなお天気が続きそうshock

フェルシモさんのクロスステッチ・ビスコーニュの会
3つめの15面の “イチゴとウサギ”が仕上がりましたscissors

20150722165243_deco_640x627

季節外れなんですけどbleah
このモチーフは春を告げる『イースター』をイメージしたデザインとのこと

1枚1枚のピースがとっても可愛いですnote

20150722165121_deco_480x640
15面を合わせるのが初めてだったのでなかなか大変sweat01
合わせるのでいっぱい、いっぱいでかなり不格好coldsweats01

 

dog 今日のBINGO dog

皮膚炎を起こしてからは 毎日、消毒を欠かせないBINGO
ということで 最近は乾燥と暑さ対策でヌーディスタイルが多いですwink

Img_20150722_170036_480x640

 

**懲りずに2つのブログランキングに参加しています
ぜひ見たよ!』”ポチッ”clickご協力をお願いしま~す**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« 初*カルトナージュ* | トップページ | 今年も暑さを理由に・・・ »

BINGO」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

クロスステッチ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

どこにウサちゃんがいるのかなぁ~と思ったら、サイドに
いたんですね。
15枚もチクチクするなんて、すごいなぁ。
デザインも可愛いです♪happy01

BINGOちゃん・・・皮膚の病気が落ち着くまで、刺激に
なるような物は控えた方がいいでしょうね~。
早く治りますように・・・。confident

flagささみさん

こんにちは・・・今日も暑いですねsweat01

うさぎはグルリとまわりを囲んでくれています。
布もピンク色なんで
全体的に可愛い感じで見ているだけでニコリ
可愛い物が好きでも
段々と堂々とは持てなくなってきているので
こうした小物で楽しんでいますbleah

BINGO・・・次の診察で少しは症状が
良くなってくれているといいんですが・・・
しばらくはヌーディ―な『今日のBINGO』で
お付き合いくださいhappy01dog

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/61936123

この記事へのトラックバック一覧です: ビスコーニュ:

« 初*カルトナージュ* | トップページ | 今年も暑さを理由に・・・ »