日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« 今年も暑さを理由に・・・ | トップページ | エッ!超簡単 »

2015年7月30日 (木)

彼女のコレクション

全国的に暑い日が続いているようですが・・・
野外、屋内を問わず熱中症にはくれぐれもお気をつけて
パワフルにこの夏も乗り越えましょうsign03
実はこの↑言葉・・・mahiru自身に言い聞かせているのですcoldsweats01

7月も今日を含めて2日です。早いですね~
mahiru地方『暑いsweat01暑いsweat01』と言ってもあと数週間なのかな

暑さを理由に超低速でのチクチク
まだ何も仕上がったものがなくって・・・UPが出来ないsweat01
ネタ切れのため部屋を見回したらこんなの見っけちゃったeye

20150730105911_deco_640x418

うちの彼女(娘のBJK)のコレクションeyeglass
増えているなぁ~とは感じていましたけど
これからも増えていきそうな感じ
まぁ~どう見ても安ものばかりなんですけどねbleah

mahiruは目が大変悪くって眼鏡は絶対必要アイティム
ここ数年はコンタクトも使っていないので
その時々によって(服装や場所)でメガネを替えるので
かなりの数のメガネを持っていますが・・・
きっとの彼女からすると
mahiruのメガネもコレクションに見えるのかなΣ( ̄ロ ̄lll)

 

dog 今日のBINGO dog

ここ数日の内で今朝は過ごしやすい方で
うろうろと家の中で涼しい場所を探す必要もないようで
オジさんのベットでゴロゴロしております。

20150730110348_deco_480x640

BINGOのカラダをよ~く見るとあちこち皮膚の色が変わっています
皮膚炎とはこれから長い付き合いになりそうですbearing

 

**懲りずに2つのブログランキングに参加しています
ぜひ見たよ!』”ポチッ”clickご協力をお願いしま~す**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« 今年も暑さを理由に・・・ | トップページ | エッ!超簡単 »

BINGO」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~^^

こちらも暑いですよ~sun
溶ろけそうです^^

BJKちゃん、かわいいサングラスたくさん持ってますねeyeglass
コンサートを見に行く時とか、つけてるのかな?

mahiru さんも、メガネ女子なんですね^^
わたしも普段はもうメガネですeyeglass
編み編みする時は、乾燥するのでメガネだし
出かける時だけコンタクトです。
老眼鏡が欲しいんですけどね^^

洋服に合わせて、何種類か持ってるといいですねflair

こんにちは~!

うふふふ・・・♪
笑っちゃいました~!happy02
パーティーグッズみたいのもあって、楽しいですね。
カチューシャ代わりに使っているのかなぁ。
可愛いですねheart04
私は歳と共に近視&乱視のコンタクトでは無理に
なってきました。
車の運転はいいんですけど・・・。(笑)

BINGOちゃん、夏の間はヌーディな方が過ごしやすいよね。
舐め舐めしちゃダメだよ~!


flagみかんさん

こんばんは
みかさんの暑さに比べられたら・・・たいした事ないですcoldsweats01
冬の平均気温よりも30℃以上の暑さですから
暑い!と言う事をお許し下さい(笑)

ちょうど真ん中の青色eyeglass
EXILE TRIBEのLIVEの時に購入したみたいです。
それ以外はTシャツなんかにおしゃれでぶら下げたり
カチューシャ代わりにつかったり
完全におしゃれの一部って感じですよ~
今どきのJK・・・おしゃれ度すごいですcoldsweats01

flagささみさん

こんばんはぁ~
少し夏バテ気味とか・・・気をつけてお過ごし下さいねconfident

左端の目が書かれているのでしょう~(笑)
あれで友達と地下街を歩いたら
みんな振り向いて面白かった~って言ってましたから
本当に今のJK・・・何を考えているのか想像もできませんsweat01

使い方は、カチューシャ代わりにしたり
Tシャツのアクセントにしたり
おしゃれアイティムの1つの様です。

そうなんです!すぐに舐めちゃうの
だからいつも誰かに舐める度に怒られて
ちょっと可哀想なBINGOでしたbleah

かわいい!ブラックちゃん!happy01

形もカラーもトリドリですね。

オシャレに気をつかうお年頃ですもの。

女の子はこれじゃなくっちゃ~いいな!

EXILE人気は半端じゃないですものね。bleah

BINGOくんも皮膚炎早く良くなるといいですね。

メグはやっとカラーが外せるようになりました。

こちらも連日猛暑日にウンザリしておりまーす。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

flags-makoさん

こんばんは
彼女も昨年末のLIVEから3代目のファンになったようですが
イチオシの嵐のために最近は、そこそこファンになっていますcoldsweats01
mahiruは誰か特定のミュージシャンに夢中になるってlovely事が
なかったので・・・少し羨ましく思って見ています。

それしても今の子は、本当におしゃれに敏感
いろん小物をアレンジして楽しむってすごいなぁ~て

メグちゃん、良かったですね。
絶対にカラーって邪魔だと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/61984949

この記事へのトラックバック一覧です: 彼女のコレクション:

« 今年も暑さを理由に・・・ | トップページ | エッ!超簡単 »