日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« ダイエット休日 | トップページ | 仕上がりました!テーブルセンター »

2015年8月26日 (水)

食べ過ぎ防止策

日々秋を感じはじめている・・・そんなmahiru地方
季節の変り目は体調管理に気を付けないと
いろいろと後が大変なお年頃ですから(笑)
きちっと食事、しっかり睡眠を心掛けようかと( ̄ー ̄)ニヤリ

mahiruの朝定番

20150825181017_deco_480x640

トマト、シリアル、ゆでたまご、コーヒー
必ず、1つ作って食べてから次を作って食べるという
ルールで食事をするよう心掛けています。
これで食べ過ぎかなり防止になっています・・・たぶんscissors

 

dog 今日のBINGO dog

トマトはBINGOの大好物

08264b

切ったトマトをそのままフードボールに入れると爆食いするので
出来るだけ直接、食べさるようにしています。
こうすると意外に食べ過ぎ防止にもなっているかと( ̄ー ̄)ニヤリ

mahiruは直接BINGOにペロリは無理なのでsweat01
相変わらず爪楊枝のお世話になっていますcoldsweats01

 

**懲りずに2つのブログランキングに参加しています
ぜひ見たよ!』”ポチッ”clickご協力をお願いしま~す**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« ダイエット休日 | トップページ | 仕上がりました!テーブルセンター »

BINGO」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バランスの取れた美味しそうなメニューですねhappy01
一品一品丁寧にお食事すると確かに食べ過ぎを
抑えてくれますよね、お洒落な盛りつけもゆっくり
お食事するのに一役買ってるのねgood
ナイスアイデアだし偉いなぁconfident
私は横着者だからパクパクパックンrestaurantとっても
見習いたいけどムリかな・・・(´・ω・`)

うちのお嬢達もトマト大好きheart04です。
BINGOちゃん、爪楊枝使いお上手です~(*≧m≦*)
徳利とお猪口を傍においてcameraしてみたく
なっちゃいますhappy02

こんにちは~。

なんておしゃれな朝の食卓でしょ~!
バランスもいいですね。
たしかに1品づつ作って頂くと、ゆっくり食べる事になるので
食べ過ぎ防止になりますね。
でも、がさつな私はとても見習えないです・・・。coldsweats01

BINGOちゃん、トマトは美味しいし栄養があっていいよね。
食べ過ぎの事も考えてくれる優しいmahiruママがいてくれて、
良かったね~♪happy01

flag笹コマさん

こんばんわぁ~
なんだかお恥ずかしいですcoldsweats01
午前中から予定があると
慌ただしく簡単に朝食を済ませる・・・と言うか
かなりの確率で抜いてしまうので
それ以外の時はこんな感じです。
と、言う事で
普段はかなりの早食いタイプなので
ゆっくり&爆食い防止にかなり効果的になってますscissors

笹コマさんのお嬢ちゃま達もトマト大好きなんですねwink

flagささみさん

こんばんわぁ~

おしゃれ!?そんなぁsweat01
普段から早食いチャンピオンなので
以前は簡単ワンプレートで済ませていたんですが
これだと早食いしちゃうし
なんとなく満腹感が長続きしない感じがして
1つ、1つが苦肉の策なんですbleah

BINGOは毎日、朝のトマト
夜のお薬&鶏肉(ささみ)が定番sign03
次の病院での計測で少しは痩せている事を
願っているのですが・・・catface

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/62161339

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ過ぎ防止策:

« ダイエット休日 | トップページ | 仕上がりました!テーブルセンター »