日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« また驚きの超簡単! | トップページ | またクロスステッチですが・・・ »

2015年8月 5日 (水)

スタミナつけて!

今日のmahiru地方、最高気温34℃
確かに8月5日って毎年かなりの確率で暑い日が多いと記憶があって
そのせいかカラダが自然に『今日は暑い日』と
まるで記念日のようにインプットされていたせいか
かなり普通に過ごせmagiruでしたscissors

そしてその暑い日は今年2度目の『土用の丑』
暑さに負けない様にスタミナつけと
昨日、お兄ちゃんが帰省してきたので
今夜は 奮発して夕飯は鰻を食べに行きました!
写真よりも食い気sweat01 写メ、忘れちゃいました(;´д`)トホホ…
かわりに先週末にmahiru地方を流れる豊平川河川敷で開催された
花火大会の画像

20150801143851_deco_480x640

と、言ってもこれは彼女(BKJ)が家の前で写メしてくれたものなので
大きく夜空に打ちあがった花火だけなんですが
これも夏の涼納ですよねconfident

とにかく暑い夏!熱中症はもちろんですが
スタミナをつけて元気!元気で乗り越えましょうsign03

 

dog 今日のBINGO dog


BINGO、トリミング またまたマルガリータ

Img_20150805_193615_480x640  Img_20150805_193652_480x640

背中とか腕の付け根の皮膚炎が痛々しい感じ・・・わかりますか?
まったく原因不明で
今日マルガリにしたらまた炎症が広がっていてsweat01
また抗生剤を飲んで様子をみることに

BINGOはとっても元気で体重も常に増加coldsweats01
ドクターからも『しばらく様子をみましょう~』との事で
過剰な心配はしなくてもいいようですけど・・・
原因がわからないだけに不安でもありますcatface

 

**懲りずに2つのブログランキングに参加しています
ぜひ見たよ!』”ポチッ”clickご協力をお願いしま~す**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« また驚きの超簡単! | トップページ | またクロスステッチですが・・・ »

BINGO」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

豊平川の花火大会は見事なのでしょうね
真駒内とかばんけいとかモエレ沼とか
そちらは広いし大都市だし開催地も多くていいですねhappy02

こちらは道南ですが暑さのほうはこちらも
今日は何となく秋が来そうな感じcoldsweats01
(どんな感じや・・・でスミマセン)の風がふいてました♪
まだ残暑があるそうなのですがsweat01

BINGOちゃん赤くなってますね
うちの3番目のサラも今、マラセチアの
皮膚炎が出ていて、抗生剤で治療中です。
BINGOちゃんもお薬が効いたらいいのにね!

バテないように頑張りましょうね(o´∀`o)

flag笹コマさん

こんばんは!
大都市って・・・ちょっと恥ずかしい(笑)
人口が多いだけのような気もしますcoldsweats01

真駒内で行われる有料の花火イベントが
年々人気が出てきれいるようでチケットも
早々に売り切れるとか・・・
家は真駒内にも近いので音だけ聞こえてきます。

道南は札幌よりは少し気温が低いくらいですよね。
なのにもう秋・・・感じちゃいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
こちらも朝晩の冷たい風を感じると
夏ももうすぐ終わりなのかなぁ~て思いますけど
ここ2日間は「秋になって!」とお願いしたいくらい
蒸し暑くって大変でしたsweat01

サラちゃん、可哀想~bearing
BINGOもですけど早く良くなるとイイですねshine

こんばんは~。

帰省したお兄ちゃんも一緒に、鰻ディナー♪
楽しくて美味しいひと時でしたね~。

ご自宅から、こんなにハッキリと花火が見えるなんて
羨ましいです!
綺麗ですね~。
ウチは空が明るくなって音だけは聞こえるんですけど、
肝心の花火がまったく見えないんです。catface
なので・・・毎年、音だけ楽しんでいます。(笑)

BINGOちゃん、スッキリしたね~。
ごはんをしっかり食べてるなら、ちょっと安心しました。confident

そちらも34度~~~~~

暑い~~~のね~~~

こちらは38度~~~~~ヒェー~~~トケチャウ!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

~~~のオンパレードでしたね。(笑)

↓のカードケースも完成おめでとうございます。

ヤルゥ~mahiruさんパワー全開やね。

手作りカードケース素敵です。happy01

綺麗!花火もeyeで楽しめて有難う!

我が家も5日はうなぎでした。

お高くてテンション下がっちゃったけど~

食べて少しは元気が出たような気も~ね。

BINGOくんもマルガリータだけど

涼しそうでいいよーん。dogheart04

皮膚炎早く良くなるといいですね。(o^-^o)ガンバ!

flagささみさん

こんばんわぁ~
鰻ディナーなんて言ってますけど
ただただ暑くって夕飯の支度をパスしたかっただけとも
家族には言われましたけどbleah
まぁ、それも正解なんで反論ナシです( ̄ー ̄)ニヤリ

さすがに仕掛け花火は見れませが
豊平川河川敷の近くに家があるので
打ち上げ花火はわざわざ河川敷に行かなくとも
見れるんですよ~confident

BINGO・・・原因が本当に不明で
薬を飲んで悪化を抑えつつも広がっていて
一番怪しいのがドックフードかもしれないんですが・・・
なかなか慣れたドックフードを替えるのって大変
でも、いろいろつまみ食い(もらい食い)しているので
太る一方・・・いつも体調カルテに『肥満』と書かれていますcoldsweats01

flags-makoさん

こんばんは!
いつも全国のお天気を見ながら
「これくらいの暑さは我慢だよ!」って思っていました。
日中はともかく
深夜と朝方は涼しいくらいなので
なんとか頑張ってチクチクしています。
makoさん、どうか無理をしないでくださいね。
家の中にいても熱中症になるとか・・・
こんな時期は気持ちをのんびりですよね~
mahiruはいつものんびりですけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

BINGOもマルガリータにしてもらって
通気がよくなった感じですが・・・
完治にはかなりの時間が掛かりそうですweep

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/62024451

この記事へのトラックバック一覧です: スタミナつけて!:

« また驚きの超簡単! | トップページ | またクロスステッチですが・・・ »