日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« ヤバイよ!ヤバイよ! | トップページ | ダイエット休日 »

2015年8月21日 (金)

美の追求!?

日々、秋らしい雰囲気が漂いつつあるmahiru地方
日中は気温が上がっても朝晩の風はヒンヤリと冷たいです。
ここ数日は、寝る時に窓を閉めないと風邪を引きそうconfident

6月にひとり東京散策している時に
以前から気になっていた『サトオさん』を求めて
”亀の子束子”のショップに行ってみましたnote

08214

one使いはじめから数日で慣れる肌にやさしい柔らかタイプの『サトオさん』
そしてtwo銀イオンパワーの高い抗菌力の
『亀の子スポンジ』
これはお土産用にかなりの量を買ってきたのに残りは2つ
自宅用に使いま~す(*゚▽゚)ノ
他にもいろいろ束子・・・買ってきましたscissors(すでに使用中なので画像なしです)

上の画像のthreeは・・・
9月開催”ARASHI BLAST in Miyagi”のグッズから『坊っちゃん石鹸』
彼女(BJK)が『ママのタワシよりキレイになると思うよ( ̄ー ̄)ニヤリ』
使わせてくれる気なんてまったくないのにpout

老いも若きも・・・果てなき美への追求をしております(笑)
(亀の子束子が気になる方は西尾商店さん

 

dog 今日のBINGO dog

Img_20150821_200337_640x614 

Img_20150821_200313_640x502

オジさんの車でないとハコノリも出来ないので
わりと後部シートにおとなしく座っています。

 


**懲りずに2つのブログランキングに参加しています
ぜひ見たよ!』”ポチッ”clickご協力をお願いしま~す**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)





 

« ヤバイよ!ヤバイよ! | トップページ | ダイエット休日 »

BINGO」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらの道南も朝晩は寒いですね、
今年は例年より涼しさが早くやって来ているような・・・

サトオさん束子!良さそうですね♪健康束子って
いうくらいだから乾布摩擦のように使用しても
血行がよくなってお肌ツルツルになるのですか?
と~っても使い心地が気になりますhappy02

BINGOちゃんお利口さんですねdog座席シート
そのままでもちゃんと座って乗れるなんて
おまけにとっても落ち着いてるしgoodうらやましいですhappy01

mahiruさ~ん~それ以上美しくなってどうするの~~~

そちらの方々は肌が白くてきめ細かいイメージ!だもの。bleah

ブラックちゃんと先を争って~なんだぁ!(o^-^o)ウフフ!

亀の子束子のショップ~○阪百貨店にありました。

買ったことはないけど~mahiruさんの美しさにあやかって~

今度行ったら買ってみようかしらぁ!buildingcar

rvcarのBINGOくんは借りてきたcatちゃんみたいに

シャイでおとなしいdogですね。

って~いつもだよって声が聞こえてきそうでーす。( ̄ー ̄)ニヤリ

こんにちわ^^

朝方、寒くて窓を閉めるんですか^^
こちらは、何度も言ってるけど?
朝・夜は窓を開けてちょうどいいくらいです。
今日は31度もあり、暑かったです^^

このたわし、以前TVでみたような。。
おもしろい形をしてますよね^^
使い勝手がよさそうですup

こんばんは~。
そちらは、もう秋の気配ですね。
こちらも朝晩は涼しくなりましたが、まだまだ・・・!sweat01

「サトオさん」・・・???
誰の事かと思ったら、タワシだったのですね・・・。
知りませんでした~。coldsweats01
ホントに痛くないんですか?
私は体を洗うボディタオルでさえ「柔らかめ」なので
無理かなぁ~。sweat02
坊ちゃん石鹸も気になります。(笑)
母娘揃ってピカピカになって下さい♪shine

BINGOちゃんは、ドライブ中にウトウトしないのですか?
お出かけが楽しくて、それどころじゃないのかなぁ?

flag笹コマさん

こんばんは
本当に朝晩は過ごしやすい・・・を通り越して『寒い』って
感じる日が確実に多くなってきていますね。
秋がすぐそこで待っていてまた寒い冬の影がbearing

初心者にはこの『サトウさん』をオススメされました。
慣れると洗顔の時にも使えるらしです。
まだ慣れると・・・いうか痛痒い感じですけど
かかとなんかは、かなりスベスベ
乾燥の季節には活躍してくれそうですshine

BINGOはとにかく車大好きなんですよ。
運転中は外ばかり見ていたんですが
最近は居眠りもする事もしばしばです(笑)

flags-makoさん

こんばんわぁ~
イヤダぁ~makoさんたら( ̄ー ̄)ニヤリ
褒め過ぎ・・・色は白い方かもしれませんけれど
(日焼け対策、万全ですからbleah
美の追求は永遠ですよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

お近くにSHOPがあるなら”サトウさん”もですけど
一度、スポンジをお試ください。
mahiru的にはかなりオススメですscissors
こちらにはSHOPがないので
6月に上京した時には絶対に行こうと思っていたんです。
通販でも買えるので、次は通販でまとめ買いかなwink


flagみかんさん

こんばんは
そうかぁ~sweat01まだ30℃越えしているんですね。
こちらは日中、気温が上がっても
数時間の事で、熱も家の中に籠もらなくなったので
みかんさんごめんなさいbleah過ごしやすい毎日です。

このタワシ・・・
いろいろな方が(モデルさんとか美容関係者)
ブログでも紹介されているようで
実は私も友達から教えてもらって
一度、試してみたかった1つなんです。
念願・・・叶ったってとこです(小さい願ですねbleah

flagささみさん

こんばんは。
朝晩の空気が本当にヒンヤリと冷たくって
秋がそこで足ふみしている感じですmaple

私も基本は痛がりィ~なので
まずはカラダの硬い部分で慣らしています。
慣れるとこのサトウさんなら顔もOKらしいです。

石鹸・・・絶対に使わせてくれないですよsweat01
って言うか本人、まったく使う気ないみたい
部屋に飾るとか・・・まったく石鹸の意味なし
でも香りがあるから意味ありかなbleah

最近、やっと車の中でウトウトと軽く寝ている事が
窓を開けていられない状況もありますからね
車の中での過ごし方もかなり慣れたようですdogscissors

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/62129467

この記事へのトラックバック一覧です: 美の追求!?:

« ヤバイよ!ヤバイよ! | トップページ | ダイエット休日 »