日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« キルティングはじめま~す | トップページ | 美の追求!? »

2015年8月18日 (火)

ヤバイよ!ヤバイよ!

朝から雨が降り続いているmahiru地方rain
そのせいで気温も上がらず肌寒い1日でしたが
こんな日はキルティング日和( ̄ー ̄)ニヤリ
あと少しのところまで針をチクチクと進める事が出来たので
mahiruにとっては『恵みの雨日』だったかもwink

ヤバイよ!そのone

20150816161413_deco_480x640

また、また破壊の王女(BJK)にやられましたcrying
ベンチ椅子に乗せていたパソコンを落とされて(いちよ誤って)
不幸中の幸いにもパソコンは無事でしたが
マウスのレシーバーがUSBポート内でボキンimpact

当然・・・壁ドンドアドンに続き弁償して頂きましたthink
こういう事に絶対に甘い顔はしない母mahiruであります( ̄ー ̄)ニヤリ

ヤバイよ!そのtwo

20150818192355_deco_480x640

皮膚炎で月に2度、バブルバス&トリミング、そして診察のため
病院に通院しているBINGOくん
毎回トリミング担当の先生からBINGOの状態カルテを頂いて来ます。

体重・・・うなぎ上りbearing かなりヤバイかもsweat01

 

dog 今日のBINGO dog

体重について『間食禁止ね!』と言えば目も合わせいのに(↑の写真)
『BINGO、バンダナ可愛いねnote』とおだてると

Img_20150818_122122_532x640

こんなモデル顔も出来ちゃうですよ┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

**懲りずに2つのブログランキングに参加しています
ぜひ見たよ!』”ポチッ”clickご協力をお願いしま~す**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« キルティングはじめま~す | トップページ | 美の追求!? »

BINGO」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜
そこは、甘い顔はしたらいけないところだと私も思いますgood
パソコンが無事でよかったです!

BINGOちゃんnote しっかり理解していますねcatface
カメラ目線shine かわいいね〜happy02

今日はこちらも少し寒いくらいでした。

ところで、破壊の王女って(ノ∀`)・゚・。
若いから元気が有り余っているのね(*^O^*)

BINGOちゃん夏太り?の幸せ太り?
キリリとしたお顔が素敵heart04
お目々パッチリなのね~happy02うちの
一番上のデルフィーも可愛い!って単語に
ものすごく反応します(≧m≦)

わぁ~パソコン無事で良かったですね。

レシーバーだけ売ってる?のかしら。

全体弁償だとちょっと痛い出費よね~BRKちゃん。bleah

そうですよね~世の中壊したら弁償のルールは~

ちゃんと守るってことは母として教えていかないとね。

mahiruさん心は痛いでしょうけど~偉いわぁ!happy01

ホント!カメラ目線バッチリで素敵!

BINGOくんモデル犬でもイケdogですね。( ̄ー ̄)ニヤリ

こんにちは~。

わぉ!破壊の女王の降臨ですか!?eye
弁償は仕方ないけど、パソコンが無事で良かったですね。

わぉ!わぉ!BINGOちゃんの体重が・・・!
食欲の秋のダイエットは辛いかも~。
困ったねぇ・・・。sad
うふふ・・・やっぱりBINGOちゃんはイケメンね~heart04

flag kikyouさん

こんばんは!
そうですよねscissorsここは絶対に甘い顔は厳禁sign03
本人・・・パソコンがセーフだっただけでも
かなりホッとしたようですねけどcoldsweats01

BINGOには時々
言葉が理解しているの?って思う時がありますヾ(*゚A`)ノ

flag笹コマさん

こんばんは
うちの破壊の女王・・・かなり足癖が悪るいんですよsweat01
手よりも先に足が出るタイプ(苦笑)

春先に歯の抜歯をした時には少し痩せたんですけど・・・
最近は喰いボケみたいに「食」に執着している感じかなcoldsweats02
薬のせいもあるのかもしれませんけど・・・
食欲が異常なんですよ。と、言う事でただの肥満ですpig

可愛いって言われると吠えていても
ピタリと止まるんですよcoldsweats01

flag s-makoさん

こんばんは
本当にパソコンは無事で不幸中の幸いでしたcoldsweats01
レシーバーだけは無理なのでマウスを買い替えしました。
それでも壊した本人、パソコンは無事だったので
かなりホッとしていましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

もう小さな子供ではないですしね。
少しですけどアルバイトもしてお金も稼いでいるので
しっかりとした金銭感覚を持ってもらえればいいのですけど・・・
とにかくあの足癖の悪さ、それを直して欲しいですsweat01

BINGOもmakoさんにイケメンと言われて
きっと大喜びだと思いま~すscissors

flagささみさん

こんばんは
いや~またですよ┐(´д`)┌ヤレヤレ
「わざとじゃない~」って叫んでいましたけど
こんな事「わざと」なら弁償どころではねbleah
でも、本当にパソコンは無事でよかったぁ~

こんなに順調に太ってしまって・・・
先生ももう諦めてのか
「痩せて」とか言われなくなりましたが
とにかくすごい食欲pig
昨日からプチダイエットはじめたら
機嫌が悪くってsweat01
でもこれもBINGOためだから
少し頑張って我慢生活ですthink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/62109861

この記事へのトラックバック一覧です: ヤバイよ!ヤバイよ!:

« キルティングはじめま~す | トップページ | 美の追求!? »