日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« ギャザーポーチ(Circle) | トップページ | 秋・・・いろいろ »

2015年9月 4日 (金)

ダイエットアイティム

雨が1日中、降っていたかと思ったら
翌日は暑いくらいのお天気になったり
そして今日はまたほぼ1日雨が降りrain
まさに秋の空mapleのmahiru地方

年中、とにかく諦めずに日々ダイエットと
真剣勝負をしているmahiruですが・・・
彼女(BJK)もそんなmahiruに似てしまったのかsweat01
かなりのダイエットアイティム好きcoldsweats01
また今日も新しいアイティムGETsign03
その名もズバリsign01
『ツイスター・ダイエット”クビレ”』

150904192408899_deco_640x444
「ひねりエクササイズ」らしですが・・・
春に買った『ガールズ✿フラフープ』に『ガールズフッキン・ローラー』
現在は箱の中で眠っているのにcoldsweats01
果たして今回は長続きするのかしらね(;´д`)トホホ…

(フラフープとローラーが気になる方は画像はこちらです( ̄ー ̄)ニヤリ)

こんなものいくら買ったって
帰り道のコンビニで大好きなお菓子を買っていれば
何の意味もないと思うのですが・・・
でもね。そんなこと怖くって言えませんけどbleah
(百倍、口で返されちゃいますshock

150904191241921_deco_640x570

彼女、お気に入りのTOPPO”キャラメルカスタードクレープ味”
左の『フルグラ』は手軽に食べれそうなタイプがあったので
お兄ちゃんに送ってあげようかと思っていますconfident

 

dog 今日のBINGO dog

これは昨日の画像ですcamera

Img_20150903_090522_640x602

大好きな帰省中のお兄ちゃんが、アチラに戻りましたairplane
次の帰省はお正月の予定です。
BINGOも離れるのが寂しいのか
家を出るまでお兄ちゃんに抱っこ、抱っこ攻撃sweat01

 

懲りずに2つのブログランキングに参加しています
ぜひ見たよ!』”ポチッ”clickご協力をお願いしま~す**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« ギャザーポーチ(Circle) | トップページ | 秋・・・いろいろ »

BINGO」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

面白そうなダイエット器具をGetされましたねshine
やはりギャル(古くてゴメンなさいsweat01)は
ダイエットには敏感なお年頃ですものね
効率よく楽しいダイエットできそうなものに目が
いっちゃうよね(^O^)vいつの時代も共通するもの
があると思うと嬉しくなっちゃいますconfident

BINGOちゃんは甘えん坊さんなのね
「お兄ちゃんのお膝はぼくんのものだよheart04」って
言っているのですね、可愛いなぁ~happy02

こんにちは~。

そうですよね~、いちばん気になるお年頃ですものね。
くびれかぁ・・・。(遠くを見る目)
ウエストを引き締めるのは、腹筋よりも横側の筋肉を
伸ばしたりひねったりした方が、女性には効果的って
聞いたことがあります。
個人差はあると思いますけど・・・。coldsweats01
フルグラのカップがあるんですね~。
これだとお手軽でいいなぁ。

BINGOちゃん、またちょっと寂しくなっちゃったね。
でもまたすぐ逢えるよ♪confident

ひねり体操を続けるとウエストが細く~なーるほどね。wink

いろんなダイエットアイテムに誘惑されますよね。^^

そうそう~makoも若い頃はね~あったなぁ~

自転車コギとか~ルームランナーとか~ね。

今はもう古~~~いお蔵入りなーんちゃってね。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今若々しさを謳歌中のブラックちゃんですものね。

大好きなお兄ちゃんが行ってしまって

寂しそうなBINGOくん!

お兄ちゃんに食べきるフルグラを送ってあげるmahiruママ!

素敵なご家族一家にmakoも大感激していまーす。lovelygood

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/62217974

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエットアイティム:

« ギャザーポーチ(Circle) | トップページ | 秋・・・いろいろ »