日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« 準備はじめました | トップページ | あま~い »

2015年10月31日 (土)

気分だけでもハロウィン

週末久しぶりに穏やかなお天気のmahiru地方
今日はハロウィン、仮装する人で街中は賑わっているようですが
正直まったく仮装系には興味がないので
家でジ~ミィにハロウィンを楽しいでいま~すwink

3年前に作ったハロウィンタペストリーを
今年は部屋のこたつテーブルの上に敷いてみたら
小さめコタツなんでサイズ的に
(タペストリーサイズ約40cm)ピッタリhappy01
(2012年にUPブログはこちら

151031174306752_deco_640x603

そしてまたパッケージの可愛いさだけで買ってしまったお菓子sweat01

151031174009083_deco_480x640

アルフォートとチロルチョコ・・・
これをつまみに今夜は1人ハロウインナイトbeerbar

 

dog 今日のBINGO dog

お尻を拭いてもらい時には最近、自らコロンとするBINGO

151031173734592_deco_480x640

露な姿をお見せするのも何なので(笑)
今日はハロウインバージョンの1枚にしてみましたnote

 

懲りずに2つのブログランキングに参加しています
ぜひ見たよ!』”ポチッ”clickご協力をお願いしま~す**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)







« 準備はじめました | トップページ | あま~い »

BINGO」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

ひとり飲みハロウィン・・・たまにはのんびり過ごすのも
いいリフレッシュになるかな。smile
タペストリーもこたつ敷きに使うと、賑やかで楽しいですね。
ウチは特別なコトは、なぁ~んにもしていません。
主人は酔っぱらって、早々に眠ってしまいました。catface

BINGOちゃん、首に巻いてもらったバンダナも可愛くて
良かったね~♪
「トリック・オア・トリート!」っておやつをねだっちゃえ~!happy02

ハロウィンタペストリーをテーブルに
敷いて、可愛いパッケージのお菓子heart01
ふふ、なかなかハロウィンナイトを楽しんで
いらっしゃいますねscissors

私もワンコ用にカボチャオモチャを作った
だけ~ですな(。・w・。 )最近のハロウィンって
スゴイ熱気ですね、ビックリcoldsweats02

BINGOちゃん、お腹の湿疹が可愛そうだよねdespair
お尻、拭いてもらうの気持ち良いんだね
自分からお任せポーズ、お利口さんだぁheart04

flagささみさん

こんばんわぁ~
夕べは”ひとりハロウィン”楽しみましたbeerbar
ちょっと甘い物の食べ過ぎで
明日からまたダイエット大作戦かなcoldsweats01

BINGOはおねだりしまくりなんですsweat01
病院から2キロのダイエットを課せられていて
ドックフードも今は病院推奨のカロリーオフのもので
食べのを見るとジーッと熱い視線に
グィ~ン・クィ~ンと喉を鳴らしておねだり攻撃ですcatface

flag笹コマさん

こんばんわぁ~
昨年あたりから札幌も若い人達を中心に
かなり盛り上げっているようで
夕べは薄野方面、狸小路方面
仮装をした人でごった返していたそうです(娘談)
まぁ、おばちゃんは家でまったり
お菓子食べて、ビール飲んで・・・それで幸せheart04

これでもお腹まわりはあまり酷くはない方で
背中は本当に酷くって・・・
お見せできませんsweat02
それでも本当に元気と食欲だけはあるので
救われていますconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/62587740

この記事へのトラックバック一覧です: 気分だけでもハロウィン:

« 準備はじめました | トップページ | あま~い »