日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« クリスマスキルト2015 | トップページ | イルミネーション »

2015年11月28日 (土)

鈍っているわぁ~(^^ゞ

大荒れ!?の予報・・・そうでもなくってちょっと気抜けbleah

151125154712581_deco_607x640
    ※ この画像は3日程前の大通り公園


体調も順調に回復してきたので
チクチクとやる気になったのに・・・
何から手をつけていいのかthinkまったく決められませんsweat01
先生からクリスマスレシピを頂いているのでもう1つくらい作る?
それとも新年用の物を作った方がいい?

悩んで、考えて・・・
もう1つだけクリスマス物を作ることに
でも今週、家事以外はほとんど寝込んでいたから
なんだかしばらくぶりに頭を使うと
手順と言うか段取りが悪くってcoldsweats01ちっともはかどらない
たった1週間されど1週間・・・
頭も手の動きも鈍ってるわぁ~(;´д`)トホホ…

 

dog 今日のBINGO dog

ダイエット生活もひと月を過ぎたBINGO

151128211726270_deco_480x640

結果ほんの気持ちだけ痩せたんでよ(笑)
またひと月分のドックフード買って来ましたsign03ガンバレBINGO

 

懲りずに2つのブログランキングに参加しています
ぜひ見たよ!』”ポチッ”clickご協力をお願いしま~す**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

 

 

« クリスマスキルト2015 | トップページ | イルミネーション »

BINGO」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お天気そんなにたいしたこと無く過ぎて
よかったですsnowこちらは寒いですが
雪が全然積もらないなんてΣ(・ω・ノ)ノ!

1週間グッタリしてらしたのでリズムが
くるっちゃったのですね、ボチボチGO~dash
と調子を戻してくださいねwink

BINGOちゃんロイヤルカナンの傍で
「僕、コレ結構好きだよ」ってお顔に
見えちゃうわぁヽ(*≧ε≦*)φ

あっ、因みに私は散漫タイプなので
大丈夫scissors(何がや?)来年じゃなくても
いいッスよ~mahiruさんに余裕があるなら
ぜひぜひsign01BINGOちゃんの
秘密の5サイズ教えてくださいなsmile

こんにちは~。

う~っ!寒そう!bearing
でも大荒れにはなってないようで、良かったですね。
こちらもこの間まで「コートなんて着ていません!」なんて
言っていたのに、大慌てで冬支度です。(笑)

ゆっくり休養したので、リセットされたのでしょうね。happy01
でも大丈夫!
きっとすぐにカンが戻って来ますよ。
さて次はどんな作品なのかな~?

BINGOちゃん、頑張っているのね~♪
ロイヤルカナンも美味しいでしょ。
ずっと元気でいなくちゃね!wink

大通り公園の木々も雪景色ですね。

でもとっても綺麗!

雪って見てるだけだったらかもね。snowshine

お元気になられて良かったです。

やる気が出ただけでもグッドグッド!

でも無理は禁物ですよ。

次のクリスマスグッズは何でしょう。(o^-^o)タノシミ!

BINGOくんもダイエット成功中とか~

これからも頑張ってぇ~~~happy01good

flag笹コマさん

こんばんわぁ
今日もまったく予想ハズレの良い1日でした。
これからの季節、雪が降らなければ
寒さはね~なんとでもなりますよね( ̄ー ̄)ニヤリ

頭やカラダは使わないと人間ってダメなんですねbleah

うちの母がロイヤルカナンのお値段を聞いて
ポツリと「うちのお米より高いthink」と一言。
確かにそうなんですけどねsweat01

エッ!大丈夫なんですか?
では・・・採寸してお伝えしたい・・・ところなんですが
いったい秘密の5サイズってどこなんでしょうか?
いや~無知でお手数かけますcoldsweats01

flagささみさん

こんばんはぁ
週末の予報は大ハズレ( ̄ー ̄)ニヤリ
それでも気温が低いのでこのまま根雪になると思いますsnow
今年は灯油価格が下がっているので
暖房もケチケチしなくてもいいのがありがたいですbleah

なんだか使う糸の色まで間違ってしまったり
やり直してばかりsweat01 
このまま仕上げられるか心配ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

今まで小粒タイプのドックフードだったので
ロイヤルカナンは抵抗があったようですが・・・
そこは腹ペコBINGO、今はガフガフ食べてますよンdelicious

flags-makoさん

こんばんわぁ
大通り公園、今年もイルミネーションがはじまったので
もう少し体調が戻ったら写真を撮ってきますね。

寝てばかりいると本当の病人になりそうで
無理なく通常の生活に戻す事を心掛けています。
今朝は、目覚めた時から違和感もなくって
たぶん明日はもっと元気回復していると思います。
いつも心配して頂いてありがとうございますhappy01

BINGOのダイエット目標は2キロ・・・
まぁ2キロは現実的に無理でしょうけど
せめて1キロ目指して頑張ってもらいますscissors

連コメで失礼します。
えっとsweat01採寸図と説明を送ろうと
トライしてみているのですが
どうもやり方が分らなくてcrying
どんな方法でお伝えしたら良いでしょうか?
ご迷惑をおかけしますcoldsweats01

※このコメ公開せずに成敗していただいてOKです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/62768272

この記事へのトラックバック一覧です: 鈍っているわぁ~(^^ゞ:

« クリスマスキルト2015 | トップページ | イルミネーション »