日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« 気分だけでもハロウィン | トップページ | クリスマス制作はじめ »

2015年11月 3日 (火)

あま~い

朝晩の寒い体感気温にも慣れきて
あとは本格的な冬を待つsign03
そんなムード漂う最近のmahiru地方
それでも雪が降るのは1日でも遅い事を願ってますsnow

街中が冬支度が進んでいる感じで
一番のお気に入りだった”ソフトクリーム”
今日が今年最後の販売なんですってweep

151103155043844_deco_640x457

北海道土産のお菓子の1つ『三方六』でお馴染み
柳月さんの”ごまソフトクリーム”
見た目『ごま』ってインパクトが強いのですが

ハンパないくらい風味豊かな味わいで
甘過ぎることなく後味もスッキリ
また来年、食べれるの楽しみにしているからねheart04


dog
 今日のBINGO dog

こちらは甘えていますheart02

151103165734446_deco_640x531  

151103165715654_deco_640x585

 

 

懲りずに2つのブログランキングに参加しています
ぜひ見たよ!』”ポチッ”clickご協力をお願いしま~す**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« 気分だけでもハロウィン | トップページ | クリスマス制作はじめ »

BINGO」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

黒ごまソフト、美味しそうですね~♪
私も好きですよ。
香ばしい味と香りがたまりませんよね。
それにしても、カップの下までたっぷりの量ですね!eye
食べごたえがありそうです。(笑)

あらあら、甘えん坊のBINGOちゃんheart04
お膝の上なのかな?
ハモンは乗って来てくれないので、羨ましいです。

ソフトnoteソフトnote道民になって北海道が
他府県よりもソフトクリーム販売が多いなぁ~っconfident
思いますが、しっかりソフトクリーム・ファンになり
今年も数え切れないくらい食べましたcoldsweats01

柳月さんのごまソフトクリームthunder
知りませんでしたsweat01 il||li _| ̄|○ il||li
これでも色んな所で食べているつもりだったのに・・・
来年は必ずやGetいたしますぞよ~

今日のBINGOちゃんnoteいつもより甘えん坊で
これまた可愛いねheart04こんな顔で甘えられたら
なんでもOKしちゃうねshineある意味危険かもhappy02

おはようございますsun

そちらは、雪が降るのを待つ時期なんですねsnow
ぶるぶる~寒そうです。
一昨日は、こちらも寒くて毛布かけて編み物してました。
春・秋が1番いいですね^^

ゴマアイス、美味しいですよねnote
わたしも大好きなんですよ!
近所の回転寿司であったんですが、もうメニューになくなってしまってweep
mahiruさんの食べたの、コンビニのサンクスケイサンクス?だったかな?
そこのかな?
そこは旬のアイスがあるのでたまに行くんですけど^^
巨峰アイスも美味しいんですよ~lovely

flagささみさん

こんばんわぁ~
そうなんですよ!かなりのボリューム感
そしてここのショップはコーヒーが無料で頂けるので
お得感満載だったので
冬期間のお休みはちょっと残念coldsweats01
まぁ、アイスクリームがお休みなだけで
ほかにも美味しいお菓子がたくさんあるので
またちょくちょく甘い物を物色してきますdelicious

あれはおじさんの腕枕なんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
ちょうどこの日2~3時間、お留守番だったので
とにかく帰って来る家族、それぞれに甘えっこ攻撃
私にだけは食べ物おねだり攻撃でしたけどcoldsweats01

flag笹コマさん

こんばんわぁ
観光地、どこでもソフトクリームありますよねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
それに今は多くのケーキ屋さんでも扱っていますから
アイスクリーム好きにはたまりませんよねnotes
来年は是非、柳月さんのゴマソフトクリームお試下さいsign03
きっと満足してもらえる・・・自信ありですscissors

この日は、日中ひとり留守番していたので
とにかく帰って来る家族に
甘えっこ攻撃していたんですよlovely
母が言うには「年をとると人、恋しくなるからね」って
これワンコの世界にも共通のあるあるなのかなcoldsweats01

flagみかんさん

こんばんわぁ~
すでに日中の気温が少し上がる時間帯と深夜以外は
暖房が入ったままなので
家の中はまぁ、暖かなんですけど
外は寒いし、暖房を入れていない部屋は
冷蔵庫みたいに感じる事もありますよbearing

今の回転寿司屋さんもいろいろとサイドメニューがあって
特製アイスや杏仁豆腐とかありますよね。
このゴマソフトクリームはお菓子屋さんで販売して
いるものなんですよ。
コンビニの旬アイスにシャーベット
美味しいですよねlovely大好きです( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/62606059

この記事へのトラックバック一覧です: あま~い:

« 気分だけでもハロウィン | トップページ | クリスマス制作はじめ »