日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« 熱戦&嵐の前の夜。 | トップページ | 衝動買い »

2015年11月16日 (月)

嵐が過ぎて・・・ホッとひと息

今日のmahiru地方sun穏やかです。
そして週末の慌ただしさがウソのように
mahiruも心穏やかにゆったりとconfident

前回のブログでもお伝えしましたが
週末は『ATASHI~嵐~』一色で
LIVEに行かないmahiruまでいろいろ疲れましたsweat01

自称ミ~ハ~のmahiru(笑)
BJKにお願いして買って来てもらいましたnote
(風呂敷・シール・ポチ袋・マスキングテープ)

11162

特にマスキングテープ(左下)
これは各ドーム限定らしく超人気の品
一度の購入数量が決まっているにも関わらず短時間で完売
BJKはすでに木、金曜日で手に入れていたのに
道外に住む嵐ファンの友達のために
日曜日の5時前から雨の中、販売までの4時間以上並んでGETsign03

彼女にこんなパワーと言うのか・・・
根性と約束を守る強い気持ちがあるとは・・・
母としてちょっと見直しちゃったかな(親バカですみませんbleah

 

dog 今日のBINGO dog

週末、お泊りに来たお友達がいたり
家の中も普段と違う雰囲気だったので
今日は朝からマッタリと過ごしてますconfident

Img_20151116_132508_640x431

背中の皮膚炎の跡がまだまだ痛々しいBINGO
(本当に跡が酷いので少しボカシましたcoldsweats02

 

懲りずに2つのブログランキングに参加しています
ぜひ見たよ!』”ポチッ”clickご協力をお願いしま~す**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

 

« 熱戦&嵐の前の夜。 | トップページ | 衝動買い »

BINGO」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいお嬢さんですねshineほんと偉いです
若さとパワーなんか関係なしにとっても
優しいBJKさんhappy01mahiruさんは
親バカさんなどではありません
幸せ者さんですscissors

”限定”と言う言葉は魔力がありますよね~
私もこの言葉にものすご~く弱いですcoldsweats01
お宝Getおめでとうございます,゜.:。+゜ダサい私でも
嵐ってピカイチだなぁって思います(*^m^)

BINGOちゃんも来客ではしゃいじゃったのかしら?
マッタリビームがこっちにも飛んできてるよwink

おはようございます。

うふふ・・・“嵐”が過ぎましたね~♪
3日連続のパワーが羨ましいです。(笑)
お友達のために4時間以上も並んだお嬢さんは、ホントに偉い!
なんだか“青春”って感じがして、いいなぁ~。happy01
全然、親バカなんかじゃないですよ。
それにしても・・・マステなんかもあるんですか!?
これも時代なんですね~。(笑)

あら~BINGOちゃん、なんだかほっこりなお顔heart04
BINGOちゃんも「おもてなし」して、ちょっと疲れちゃったかな。
お疲れさま♪

やるじゃなーい~BRKちゃん~

母の為ならエンヤコーラよね。

素敵な子供心に有難う感謝ですね。(・∀・)イイ!

口には出さないでも心で思ってくれているのね。

やっぱり子供っていいものね。lovely

これは男の子だけどmakoも同感でーす。happy01scissors

ホント!可愛い!マッタリBINGOくん。

穏やかな顔もイイネ!dogheart04

flag笹コマさん

こんばんわぁ
本当に若さというパワーは恐ろしいですね(笑)
普段、学校に行くのも何度も起こさないといけないのに
午前4時には起きて雨降りなので
お泊りしたお友達の防寒用の用意をして
用意が全て終わってから友達を起こして・・・
この子にこんな気持ちがあった事に
正直かなり驚きでした。

嵐・・・イイですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
CDも聞いていると、どんどん好きになっていく感じ
あと数年は嵐の時代かしらねwink

BINGOまったりしてるでしょう~
この姿に癒されてま~すlovely

flagささみさん

こんばんわぁ
大興奮の3日+1日でしたねcoldsweats01
本当に彼女のパワーには驚き
いつもは起こしても起きないのにねcoldsweats01
まだ夜も明けない時間から起きて用意して
普段とは少し違った彼女を見れた感じです。

商法ですよね(笑)
マステは本当に大人気だったようです。

BINGOは基本、女の子が大好きheart04
「かわいい~」って言われてデレデレでしたbleah

flags-makoさん

こんばんわぁ
本当にこういう時に違う姿を見ると
普段のわがままぶりも許せちゃったりしてbleah
やっぱり親バカですねbleah

BINGOのこの姿はmahiruも大好きです。
なんだか癒されてしまっていますnote

mahiru さん、こんにちわ^^

嵐グッズ、いろいろあるんですねnote
風呂敷って、なんかの雑誌で読んだのかな?
結び方で、いろいろな形になるっていう
新しい風呂敷の使い方が載ってました^^

マステ、いいですね~happy01
わたしの友だちの娘さんも、3台目のファンで
グッズ、買ってる買ってる!^^
限定商品もあるみたいですねpresent

flagみかんさん

こんばんわぁ~
今回の嵐さんのテーマが”Japonism”ですからね。
和を意識ての「風呂敷」なんでしょうか
一般的な風呂敷よりはかなり小さめでしたから
色がカラフルで明るいのテーブルに敷かせてもらってますnote

うちの子も一時、三代目にも心奪われ
LIVEの後でアレコレ買っていましたけど・・・
今回の嵐のLIVE前にメルカリで売ってましたよsweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/62689519

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐が過ぎて・・・ホッとひと息:

« 熱戦&嵐の前の夜。 | トップページ | 衝動買い »