日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« マルメロの香りに癒されて | トップページ | 嵐が過ぎて・・・ホッとひと息 »

2015年11月12日 (木)

熱戦&嵐の前の夜。

今夜は・・・
サッカーsoccer&野球baseballに熱戦の夜
たぶん両ジャパンが勝利・・・確定の感じかなscissors
熱戦は終わっても、終わりが日曜日まで続くのが
明日からの”ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism”
参戦のブラックJK・・・
すでに前夜にしてハイテンションモードsweat01
そばで見ているだけで疲れ気味のmahirucoldsweats01

ここ数日、家の中はもちろん車の中でも
同時に発売された微妙に違いのある3枚のCDcdが常にBGM

Cimg3777_640x480

嵐の夜・・・金曜、土曜、日曜日
寒いmahiru地方、熱気で気温も上がるかなbleah
オッとsign01mahiruも嵐は好きなんですけどDVDで満足ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

心を落ち着かせたい時ほどチクチクが一番sign03
おかげで少し早くクリスマスタペストリーのトップが出来ましたnotes

151112211128952_deco_534x640

次は苦手のキルティングですけど・・・
たぶんガンバレそうな気がするwink

 

dog 今日のBINGO dog

昨日は診察とトリミングhospital
バブルバスにも入ってさっぱりのBINGOですshine

151112175331687_deco_559x640

皮膚の状態もかなり治まってきていると
担当医に言われてきましたよhappy01

 

懲りずに2つのブログランキングに参加しています
ぜひ見たよ!』”ポチッ”clickご協力をお願いしま~す**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)



« マルメロの香りに癒されて | トップページ | 嵐が過ぎて・・・ホッとひと息 »

BINGO」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
野球もサッカーも勝ちましたね!嬉しいですね(^O^)v

明日から3日間にかけて嵐のライブがあるのですかtyphoon
ふふ、お家の中が賑やかで楽しそうですねhappy01
最近、札幌のホテルがものすご~く混んでるし
高騰してるから地方からの人は大変でしょうねwobbly

タペストリーshineもう出来上がったのですね!
さすがです~scissors拝見していると
クリスマス気分が湧いてきますbellああ~sweat01
鈴の音がジングルベルが聞こえてきます~smile
街も一気にクリスマスモード突入ですねxmas

BINGOちゃん、皮膚炎、治まってきて良かったねhappy02
バブルバスが効いているのね~.。o○.。o○.。o○
チョロっと見えている後ろ足が何ともラブリーheart04

makoも旦那様といっしょに応援してました。

世界野球baseballハラハラしながらね。

いつもは敵のYクルト~小川くんホームラン~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

mako家はG党なのよね。今年一勝で負けちゃった。weep

でも今は全チーム力を合わせてゴーゴーbaseball(o^-^o)ガンバレ!

サッカーも調子が良くって嬉しいですね。

この調子で世界一になって欲しいですね。baseballsoccerscissors

クリスマスタペのトップ完成おめでとうございます。

とっても華やかなクリスマスタペになりますね。

きっとHappyなxmasshine楽しみですね。(o^-^o)ステキ!

BINGOくんもトリミングでサッパリしてイケワンよね。dogflair

皮膚も良くなりつつあって良かったですね。happy01

flag笹コマさん

こんばんわぁ
応援とLIVE前夜の熱気も収まり
今夜はとっても静かな夜を過ごしていますが・・・
あと数時間で興奮冷めやらぬ彼女が帰って来たら
嵐!嵐!の大騒ぎになりそうですcoldsweats01

この3日間で16万人近くが嵐LIVEに集結するそうで
すごいですね~

まだトップが仕上がっただけで
これからが勝負のキルティングpunch
週末は家族も居るので
たぶん月曜日から本格的に開始して・・・
何度も言いますが今月末完成目指して
頑張りたいと思いますconfident

ありがとうございます!
まだまだ治療もバブルバスも続くと思いますが
少しでも良くなってくれていると思うと
なんだか希望の光が見えた気になって安堵していますshine

flags-makoさん

こんばんわぁ
野球もサッカーもどちらも勝ってよかったですね\(^o^)/
mahiruはサッカーを横目で見ながら
スマホの野球速報で観戦していましたhappy02

なんとかトップが仕上がりました。
まだまだこれから苦手のキルティング・・・
今月末の完成を目標に頑張りますので
今後も応援して下さいねwink

BINGOが一番、辛いでしょうから
なんとか少しでも良くなってくれる事
そして良くなる傾向があると言われると
それだけで嬉しくなりますねhappy01
まだまだ根気強く治療を続ける事になりそうですが
mahiru共々応援して下さいねscissors

こんばんは~。

野球もサッカーも勝ちましたね~。
サッカーしか分かりませんけど、あと1・2点は得点出来たのでは!
と思っています。
ちょっと厳しいかな?(笑)

嵐のライブが3days・・・たしか福岡もホテルがどこも満室で、
佐賀や熊本までホテル探しをしたファンがいたそうですよ~。
そういう意味では、mahiruさんのお嬢さんは幸せかも・・・。happy01

着々とタペストリーが完成に近づいていますね。
楽しみながら頑張って下さいね!

おっ!すっきりBINGOちゃんheart04
お肌の具合も良くなってきて、良かったね~♪

こんばんは~happy01
札幌初日 ブラックちゃんはもうご帰宅ですか?happy01
参加する前よりハイテンションでしょうね~happy02
明日明後日も嵐さんを見られるなんて
ほんと 羨ましい~(*≧m≦*)
思い切り楽しんできてくださいね~happy02

flagささみさん

こんばんわぁ
嵐な夜が続いていますtyphoon
札幌も街中が嵐のバックを持った方で溢れていました。
大興奮の夜もあと1日ですcoldsweats01

苦手なキルティングでも心を落ち着かせるには
ちょうどよい作業なので
明るい時間帯に少しずつですけど頑張っています。

ささみさんにもいっぱいご心配を頂いたBINGO
まだまだ完治するには時間もかかると思いますが
ここ数カ月ではじめて担当医から
「良くなっていますよ」と言われて本当に嬉しかったです。
これからもBINGOには頑張ってもらわなきゃねnote

flagるんさん

こんばんわぁ
お返事が遅くなりましたが
今夜は2日目
たぶん今頃テンションMaxの状態の頃と思います。
この3日間のためにアルバイトをしていたので
思う存分、楽しい時間を過ごしてくれればと思っています。
私は・・・やっぱ家で飲みながらキャーキャーが
似合っているかもしれません( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/62665934

この記事へのトラックバック一覧です: 熱戦&嵐の前の夜。:

« マルメロの香りに癒されて | トップページ | 嵐が過ぎて・・・ホッとひと息 »