日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« 鈍っているわぁ~(^^ゞ | トップページ | お直したのに・・・ »

2015年11月30日 (月)

イルミネーション

雨が雪になったり・・・雪が雨になったり
とにかく荒れて言ると言えば荒れているし・・・
なんだか怪しげな天候のmhiru地方ですbearing

毎年、この時期になるとあちらこちあらで
イルミネーションの点灯式が行われていますxmas
今年は体調不良でイソイソと出て行けなかったので
BJKから送られたた画像ですが
大通り公園のイルミネーションで~すnote
是非、拡大して見て頂ければ嬉しいですshine

1448891318219_640x640

近年、観光都市と言われているので
年々華やかになっている気がしますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

気になっていたお菓子も食べれるくらい
胃腸も元気になりましたbleah

11304

『うまい棒プレミアム』
味は明太子味とモッツアレラチーズ&カマンベールチーズ味
特に明太子は明太子パウダーがたっぷり
とっても美味しかったですよ~ン

ビスコは・・・正直、普通のビスコの方が美味しかったかなbleah
でもね。くまもん付箋紙が頂けたのでluckyscissorsかな

 

dog 今日のBINGO dog

最近、クションを置くと直ぐに頭を入れるBINGO

151128211949191_deco_589x640

ハンバガースタイルがお気に入りのようですfastfood

 

懲りずに2つのブログランキングに参加しています
ぜひ見たよ!』”ポチッ”clickご協力をお願いしま~す**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« 鈍っているわぁ~(^^ゞ | トップページ | お直したのに・・・ »

BINGO」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うまい棒のカマンベール味shine私も食べたこと
あります、ものすごく濃ゆい味でプレミアム感が
あって美味しかったです(≧m≦)
ビスコは食べたことないけどくまモンいいなぁ~
お菓子が食べられるまで快復して良かったですねgood
何たってお菓子は心の癒やしですからsmile

BINGOちゃん可愛いわぁ~この”ハンバーガー
スタイル”にホッコリjapaneseteaさせられます~
グリーンのお洋服とか着てもらって”ハムサンド”
とか焦げ茶モコモコ素材で”ハムかつ””コロッケサンド”
ナンチャッテsweat01~チャンチャンdash

ゴメンねBINGOちゃんで脳内暴走しちゃいましたcoldsweats01

flag笹コマさん

こんばんわぁ
普段食べている”うまい棒”だと5本くらい食べても
なんだか物足りなさがあるんですが
プレミアムはパウダーがたっぷりで満足!満足!
本当に一時は、お菓子すら食べられなかった事を思うと
健康でいるって事にあらためて感謝scissors

いやだ~笹コマさんたら(笑)
きぐるみBINGOに変身させようと想像してるヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ちょっと考えて一度、バーガーBINGOに
変身をさせちゃうおうかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

こんばんは~。

大通りのイルミネーションshine、ホントに綺麗ですね~♪
上の段の真ん中が好きだなぁ~heart04
きっと冷たくて澄んだ冬の空気で、キラキラな輝きが増して
綺麗なんでしょうね~。

最近プレミアムもののお菓子って増えましたよね。
ハッピーターンとかキットカットとか。
うまい棒もプレミアムがあるんですね~。
ここにも、くまモンが・・・!eye
明太子味なら、熊本のくまモンじゃない気がするけど・・・。smile

BINGOちゃんバーガーは、テイクアウトOKなのかしら~?happy02
ハモンも、クッションや座布団の下に頭を突っ込みたがります。
なんでなのでしょうね?

flagささみさん

こんばんわぁ
この時期、イルミネーションは珍しくないですけど
空気が冷たいとキラキラ感がUPする様に思うのは
私だけじゃなっかた!とささみさんのコメント読んで
感激していました( ̄ー ̄)ニヤリ

くまモン・・・全国区ですよね。
そう言えば最近、ふなっし~を見なくなった気がするeye
私はくまモン派なんでこの付箋紙欲しさに
2つも買ってしまいましたcoldsweats01

ハモンちゃんも頭突っ込みタイプですか(笑)
ひとりかくれんぼのつもりなのかなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
BINGOのテイクアウト・・・どうぞ!どうぞ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/62781753

この記事へのトラックバック一覧です: イルミネーション:

« 鈍っているわぁ~(^^ゞ | トップページ | お直したのに・・・ »