日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« 衝動買い | トップページ | クリスマスキルト2015 »

2015年11月20日 (金)

ぶたた大好き

いよいよ本格的に冬到来の寒さが近づいているmahiru地方
明日からは雪の天気予報も出ていますsnow

思いのほかチクチクが進み奇跡的にキルティングが終わりましたnote

151120192859158_deco_545x640

この後はまわりをパイピングで仕上げて
クリスマスなので少しデコって完成ですxmas

LINEをされている方はご存じかと思いますが・・・
mahiru”ぶたた”が大好きなんですlovely

11204

当然のごとくスタンプは全部持っていますpig
最近では”ぶたた”グッズも出ているようで
BJKがクリアファイルとシールを買って来てくれましたnote

なんだか”ぶたた”を見ていると癒されるます( ̄ー ̄)ニヤリ

 

dog 今日のBINGO dog

クッションに挟まって寝ていますsleepy

151120192928870_deco_640x450

外出以外が洋服を着せていないので
寒さが身にしみる冬になりそうですbleah

 

懲りずに2つのブログランキングに参加しています
ぜひ見たよ!』”ポチッ”clickご協力をお願いしま~す**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« 衝動買い | トップページ | クリスマスキルト2015 »

BINGO」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ^^

きれいに仕上がりましたねheart04
なんか、万華鏡を見ているみたいですeye
周りのふちのグリーンがさわやかできれいですね^^

前作でしょうか?
いいね!の上の、サンタさんが真中にいるパッチ、かわいいxmas
サンタさんは立体的な作りなのですか?

「ぶたたさん」っていうキャラクターがあるんですね。
確かに、見てると癒されますpigconfident

すごいsign01はやいsign01可愛いsign01
着々と仕上がっていってますねwink
クリスマスにピッタリの作品です~パイピングは
何色になるんでしょう、柄入りかしら・・・楽しみですconfident

BJKちゃんがGetしてくださったんですか
仲良しでと~っても素敵ですヽ(*≧ε≦*)φ

BINGOちゃん今日はハンバーガーよりも
サンドイッチかしらsmile目を開けて寝たら
乾燥しやすい季節ですよね(。・w・。 )
mahiruさんもBINGOちゃん服とかどうですか~
スムース地のノースリーブTとかだったらお肌に
負担が少ないのでは~型ひきますよ~(◎´∀`)ノ

クリスマスタペのキルティングxmasflair

完成おめでとうございます。xmasshine

真ん中のキラキラ☆がとっても綺麗です。

新しいクリスマスカラーが引き立ってますね。

あとはパイピングとxmasデコで出来上がりですね。

もう少しですね~頑張って下さいね。lovelygood

そちらでは早くも雪の季節到来ですね。

mahiruさんんもBINGOくんも風邪には

充分気をつけて冬を楽しみましょう。snowscissors

こんにちは~。

わぁ♪完成まで、もう一息ですね~。
クリスマス前に余裕で出来ちゃうでしょうから、
長くお部屋に飾れるかな・・・?

ぶたた・・・私は知らなかったです。sweat02
確かにコレは、癒されますね。happy01

BINGOちゃん、困ったね。despair
寒いよね~。
背中が開いたお洋服ってないのでしょうか・・・?
術後服みたいになっちゃうかなぁ。


flagみかんさん

こんばんわぁ
コメントを頂いていたのに公開もしない、返事もしないで
本当にごめんなさい。
風邪で体調を崩して、治ったかな!?と思ったら
急性胃腸炎になってしまって・・・
少し回復したので今日から復帰しました。

サンタはかなり前に作った物で
ご推測の通りサンタさんは立体になっています。
このミニキルト、大好きで毎年飾っていますnote

flag笹コマさん

こんばんわぁ
先週の連休前から腫れていた扁桃腺
でも、今回はひどくならずに済んだと思ったら
日曜日に急性胃腸炎にsweat01
そんな訳でせっかく頂いたコメントも公開できず
お返事も入れることも出来なくってごめんなさいweep

体調も回復してきたので、今日から復帰します。

BINGOの洋服・・・縫えるかな?ってcoldsweats01
寒い季節ですからね~
それに薬の副作用で太って、春まで着ていた
お洋服がほぼ着れなくなっちゃったんですよbearing
12月になると年末年始の準備でお忙しでしょうから
お言葉に甘えて
年明けに型ひきお願いしたいと思っています。
その時にはよろしくお願いしますhappy01

flags-makoさん

こんばんわぁ
すっかりお返事がおそくなってしまってごめんなさい。
makoさんに風邪には十分に気をつけて・・・と
コメントを頂いていたのに
体調不良から(たぶん軽い風邪)
急性胃腸炎でダウンしていましたsweat01

まだハードな食べ物は無理なんですけど・・・
おやつも少しだけなら食べれるようになったのでbleah
もう少しで完全復活かな~
寝てばかりも気が沈むので
今日からまたココログに復帰しました。

flagささみさん

こんばんわぁ
せっかく頂いてコメントの公開はもちろん
お返事も出来なくって本当にごめんなさい。
今回は体調不良(たぶん風邪)からの
まさかの急性胃腸炎bearingもうダメかと思いました(笑)
完全に治ってはいないのですが
寝てばかりもいられないしね( ̄ー ̄)ニヤリ

BINGO、薬の副作用で
以前着ていた洋服がほとんど着れなくなっちゃってsweat01
外に連れて行く時はタオルなんかを掛けて
寒さ対策をしていま~すconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/62717652

この記事へのトラックバック一覧です: ぶたた大好き:

« 衝動買い | トップページ | クリスマスキルト2015 »