日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« うれしいプレゼント | トップページ | MerryChristmas »

2015年12月22日 (火)

さすがに焦ってる・・・

クリスマスも近づき今年も残すところ10日をキリ
あれこれと気になり出してもなんだか今さらだし
そこは『臨機応変』って言葉が大好きなmahiruとしては
出来る範囲でお掃除(片付けかなbleah)をして
うん。あとは何とかなるでしょう~って心境bleah

でも『あとは何とかなるでしょう~』では済まない事が1つ
そう”年賀状”で~すpostoffice
この事は最近、夢にまで出てくるくらい頭から離れない
なら早く終わらせてしまえばよいのに・・・
後回し、後回しになってしまってcoldsweats01


今年こそは余裕を持ってなんて思っていたのに・・・sweat01
今日、やっと年賀状と印刷用に使う本を購入 ┐(´д`)┌ヤレヤレ

12223

5年ぶりに『12年使える十二支年賀状』を購入
本当は12年、使えるのだから以前の本もまだまだ使えますけど
ちょっと気分を変えないとやる気が出なくってbleah
焦っているとか言いながらmahiruらしい考えで申し訳ないヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

例年、自分用(友達)はパッチワークで作った干支を
写して年賀状にしていたのを
今年は何だか間に合いそうもないから諦めて本から選ぶ事にcoldsweats01

 

dog 今日のBINGO dog

久しぶりにガッツリと怒られてゲージに逃げ込むBINGO

Img_20151221_131335_469x640

Img_20151221_131350_480x640

mahiruもたまには養母としの威厳を見せないとねbleah

 

懲りずに2つのブログランキングに参加しています
ぜひ見たよ!』”ポチッ”clickご協力をお願いしま~す**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« うれしいプレゼント | トップページ | MerryChristmas »

BINGO」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/62919508

この記事へのトラックバック一覧です: さすがに焦ってる・・・:

« うれしいプレゼント | トップページ | MerryChristmas »