日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« パッチワークの雑誌 | トップページ | 新しいお道具 »

2015年12月12日 (土)

Birthday

気温が上がって暖かな今週末のmahiru地方
そんな穏やかな本日、
mahiruまた1つ 無事に年を増やしました(笑)
いくつになったのかは…想像してくださいbleah

151212201848788_deco_480x640

自分の誕生日に産み育ててくれた母への感謝を込めて
数年前からお花を贈っていますconfident
今年はお花屋さんにお願いする時に
「アレンジメント」でと言い忘れてしまって花束に
なってしまいましたが、とっても母に似合いの花束happy01
そのうえお花屋さんから『お姉さんにお店からです』って
薔薇のお花のプレゼントscissors
素敵な薔薇と粋なはからいに感激のmahiru heart04

 

dog 今日のBINGO dog

BINGOくんもお祝いしてくれているのか
今日はカメラ(スマホ)を向けても嫌な顔をしないでcamera

151212115252538_deco_495x640

そうそう、BINGOも先月24日に10才になりましたnote

 

懲りずに2つのブログランキングに参加しています
ぜひ見たよ!』”ポチッ”clickご協力をお願いしま~す**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« パッチワークの雑誌 | トップページ | 新しいお道具 »

BINGO」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

birthdayお誕生日おめでとうございますbirthday

自分の誕生日に、産んでくれたお母様に花束を贈るなんてsign03
仲がいいんですね^^
わたしの母なんか、送ったら「なんだそれ~」とか言われそうweep

かわいいハートのケーキrestaurant
素敵に歳を重ねましょうねhappy01

お誕生日おめでとうございます。birthday

今年も、お母様は綺麗なお花のプレゼントを喜ばれた
のでしょうね。
そしてお花屋さんからのサプライズも嬉しいですね~。
きっとmahiruさんの新しい1ページが、素敵なものに
なること間違いなしです!wink

BINGOちゃんも、お誕生日おめでとう♪
ダイエットも成果が出て良かったね!
この間まで8歳だったような気がしていたけど、もう
2桁になったのね~。eye

shineお誕生日おめでとうございますshine
きっとmahiruさんは私と同年代ではないかな~confident

お母様にお花を贈るなんて ステキですねhappy01
そのアイデア お借りしようかなwink

ステキな1年になりますようにshineshine

まあまあhappy01それはそれは~
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

綺麗な花束ですね、多花弁のバラって
とても良い香りがするのではheart04

お花屋さんの粋なはからいもですが
mahiruさんのお誕生日にお礼と感謝の
お花を贈られるなんてmahiruさんこそ粋ですね
とても素敵な考えだわぁhappy02

何か目標とかたてられました?
私はぜんぜんあっぷあっぷですケドねbleah

BINGOちゃんもお誕生日おめでとうございます
これからも元気で頑張ってねheart02

おはようございま~す&お誕生日おめでとうupshine
この一年も良いこと満載の歳でありますようにpresentbeer

flagみかんさん

こんばんわぁ
お祝いコメントありがとうざいます\(^o^)/

母とは仲が良いのか?悪いのか?
私と娘の関係と同じく微妙ですけどねsweat01

これからは益々、健康第一で
楽しく笑顔で過ごせたらと思っていますnote

flagささみさん

こんばんわぁ
お祝いコメントありがとうざいます\(^o^)/

母はお花が大好きな人ですから
本当に嬉しそうな笑顔が見れるし
今年は花束だった事もあって
「お父さんにも少し分けたよhappy01」って
仏壇にもお花をお供えしてくれて
一石二鳥の親孝行になったようなbleah

BINGOも、もう10才なんですよcoldsweats01
年明けから使うアニコムの保険証は
「11才」になっていました。
完全に年齢、越されてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)

flagるんさん

こんばんわぁ
お祝いコメントありがとうざいます\(^o^)/

数年前にココブロさんでお付き合いを頂いている方から
誕生日がイヤだと言う趣旨のブログを書いたら
「親に感謝する日にしたらいいですよ」って
アドバイスを受けてそれ以来
母の好きな花を贈っていますtulip

母自身も誕生のプレゼントよりも
私の誕生日に受け取るお花を楽しみにしてくれています。
ぜひ1度、お試してみて下さいscissors

flag笹コマさん

こんばんわぁ
お祝いコメントありがとうざいます\(^o^)/

誕生日、もうまったく嬉しくもないですからbleah
母が元気なうちは『感謝する日』と制定しましたscissors

目標ですか・・・sweat01
穏やかに暮らしたいとか(笑)いろいろありますけど
あと数年、子供達がそれぞれ学校を卒業をするまで
とにかく健康でいたいです。
それと時間をムダなく使うように心がけたい
どうも時間配分がヘタなんですよね(=´Д`=)ゞ
BINGOの目標はズバリsign012キロ減
あっ!mahiruママは3キロ減かなbleah


flagナビさん

こんばんわぁ
お祝いコメントありがとうざいます\(^o^)/

なにより健康で笑顔で過ごせるように頑張りますscissors

cutemahiruさんお誕生日おめでとうございます。birthdayshine

お母様への感謝の花束~素晴らしいです。

これからもお母様を大事にして輝く毎日を過ごして下さいね。happy01

気になりまーす~おいくつ?かしらぁ。^^

BINGOくんも10歳になったのですね。

メグは5歳お姉さんかぁ~かわいい弟~dogheart04

健康に気をつけてこれからも頑張って下さいね。lovelygood

flags-makoさん

こんばんわぁ
お祝いコメントありがとうございます\(^o^)/

今年も無事に母の笑顔が見れたしよかったです。
うわぁ~年齢・・・聞いちゃいますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
想像して下さいbleah

メグちゃん、本当に元気ですよね。
BINGOにもまだまだ元気で過ごしてもらわないとscissors

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/62855930

この記事へのトラックバック一覧です: Birthday:

« パッチワークの雑誌 | トップページ | 新しいお道具 »