日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« 今年最後のLet's try | トップページ | 謹賀新年 »

2015年12月31日 (木)

チクチク納め!

ついに大晦日を迎えましたconfident
ホントに1年が早いsign03
年々早く感じるのはmahiruだけかしら(笑)
誰しも同じスピードなんでしょうが
年齢からくる錯覚?なんでしょうかねcoldsweats01

2015年のチクチク納めは
”BINGOの洋服”

Img_20151231_090733_610x640

こんな感じです。
洋服作りを教えて下さった笹コマ先生にわがままを言って
型紙を少し大きく引き直して頂いたのに
なんだかちょとブカブカになってしまった感じcoldsweats02
それでも、ワンコ洋服作りのコツと注意点を
少しだけですけど得とくした感があるので
再チャレンジした時にはジャストフィトで作りたいと思いま~すnote

mahiruの懲りないチャレンジが来年も続きますsign03
また来年もよろしくお付き合いください(*゚▽゚)ノ

1451538901788_640x640

今年1年、本当にありがとうございました。
来年も私mahiruそしてブログの看板ワンコBINGOを
よろしくお願い致します。

みなさん、良いお年をお迎えくださいheart04

 

懲りずに2つのブログランキングに参加しています
ぜひ見たよ!』”ポチッ”clickご協力をお願いしま~す**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« 今年最後のLet's try | トップページ | 謹賀新年 »

BINGO」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

すご~い!もう完成したのですね!
BINGOちゃんも大満足かな~♪
良かったね、BINGOちゃん。
これからmahiruさんお手製のお洋服が増えるのが
私も楽しみです。

今年も大変お世話になりました。
いつも楽しくお付き合い下さってありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いします。happy01

ヒョウ柄dog格好いいですねgood
頂いたお写真もお宝にさせてもらってますshine
そうですね・・・引き直しの型が大きかったようですね
ゴメンなさいです(o_ _)oペコ
スタンドカラーにするだけで首周りのサイズが
だいぶ変わってくるので以前の首まわりの方が
丸首にはあっているようですね。
以前の型と今回の型を比べて見直ししてみますね!
(ヘッポコなので先生は勘弁して下さいsweat01

趣味のお仲間が増えてとても嬉しく感謝してます
それもお忙しい年末にお付き合いいただいて
ありがとうございますwink
これからも楽しくチクチク活動の一つにして
いただけたらいいなぁ~ってconfident

新年が幸せ多い年でありますようにfuji

flagささみさん

こんばんわぁ
なんとか作れましたscissors
BINGOも気に入ってくれている!?感じです( ̄ー ̄)ニヤリ
皮膚の状態がイマイチなので
肌に優しい布で洋服を作ってある事が出来たら
寒い冬も少しはイイかと思っていますconfident

本当に今年も仲良くして頂いて感謝しています。
また来年もよろしくお願いしますheart04

flag笹コマさん

こんばんわぁ
出来ましたsign03
やれば出来ますね(笑)
ミシンで縫うより、手縫いの方が
布が伸びなくってイイ感じでした。
首まわりはミシンで縫ったので
ミシン縫いに慣れないせいで
少し引っ張ってしまった感じなんですsweat01
次はスタンドカラーにチャレンジしたいです。

もちろん!BINGOの洋服作りは
私にとって新しいチクチク活動の1つになりましたscissors
これからも色々と教えて下さいねhappy01
よろしくお願いしま~す。

今年もよろしくお願いしますhappy01

flag kikyouさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年も仲良くお付き合いくださいね。

風邪を引かないようにお過ごし下さいnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/62971921

この記事へのトラックバック一覧です: チクチク納め!:

« 今年最後のLet's try | トップページ | 謹賀新年 »