日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« 新しいお道具 | トップページ | クリマスプレゼントが・・・ »

2015年12月16日 (水)

活躍の兆し!

12月らしからぬ暖かな気温が続いているmahiru地方ですが
週末・・・ドカンときそうな兆しbearing

夏の展示会の時から気になっていた『ひっつき虫
やっとGETですscissors

151212115517295_deco_480x640

やっとGETって・・・KOKUYOさんから発売されているので
簡単に手に入るのを今まで買いに行かなかっただけですcoldsweats01

これ本当に一度ぜひお試しください!
何度も繰り返し使えて、それなりに粘着力もあります。
貼れる場所も広範囲なので便利さアップup
いろいろと活躍してくれそうです( ̄ー ̄)ニヤリ

ちなみに今年のXmasタペストリーはこのひっつき虫でペタです!

 

dog 今日のBINGO dog

いよいよ来週はクリスマスxmas

151216212023797_deco_566x640

この画像をお兄ちゃんにLINEで送る予定で
前撮りしてみましたcamera 
前撮りって・・・なんだか売れっ子タレント並みでしょう(笑)

 

懲りずに2つのブログランキングに参加しています
ぜひ見たよ!』”ポチッ”clickご協力をお願いしま~す**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« 新しいお道具 | トップページ | クリマスプレゼントが・・・ »

BINGO」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうですね、何だかドカッときそうですね
どちらにしても体がついて行けない感じが
しますcoldsweats01

「ひっつき虫」知りませんでした、便利そうflair
何度も使えるってのがいいですね!
ナイス情報ありがとうございますwink

BINGOちゃんbellとってもす・て・きheart02
これはBINGOちゃんブロマイドですねhappy02
mahiruさんブログの看板イケワンくんなんですから
充分タレントさんですよねdog

そちらも雪が降ったり消えたりですね。

不安定なお天気は困りますね。

ホント!身体がついてけないですね。snowsun

便利そう~ひっつき虫~flairshine

そんな名前の雑草もあったかも~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

穴を開けないで飾れるのっていいですよね。(・∀・)イイ!

サンタBINGOくん赤い帽子お似合いよ!

きっとお兄ちゃんもニンマリするわね。

プレゼント来るといいね。notes

クリスマス本番が今から楽しみですね。dogxmas

flag笹コマさん

きました!きました!ドカンとsnow
今日は少し気温が高めなので重い雪
道路状況もシャーベット状態で最悪
このまま深夜、冷え込んだら明日は大変だわsweat01

この「ひっつき虫」注意書きでは
使用が出来ないところに「繊維」と書かれてはいますが
大丈夫でした。小さい小物の滑り止めにもなるようなので
何かの機会に一度、お試しあれ~sign03

看板イケワンですか(笑)
確かに参加しているブログランキングでは
BINGOに助けられていますから
クリスマスプレゼント弾む必要ありかしらbleah

flags-makoさん

こんばんわぁ
今朝から雪が降り続いています。
気温が少し高めなので重たいシャーベット状の雪だったり
少し冷え込むと紙吹雪きのような雪が降ったり
なんだか本当に奇妙な空模様。
こうなるとなんとなくカラダも辛くってweep
今夜はいつもより早寝して体調を整えなくちゃね。

ちょっとした物にペタっと張り付いてくれて
きれいにはがせるので、なかなか便利物ですよnote

皮膚の状態もかなり善くなってきて
ちょっぴり毛も伸ばせるうようになったのですが
サンタの洋服はまだ無理だったので
せめて帽子をデコってみましたnote

こんばんは~。

今日こちらは雪がちらついて、とっても寒かったです~。
足先がジンジン・・・冷え切っています。sad
とはいえ、mahiruさん地方よりは、ずっと暖かいのですけど。

ひっつき虫・・・ネーミングが面白いですね。(笑)
壁に貼るのもですが、小物の固定に使えるのもいいなぁ。
花瓶の転倒防止に使えるかしらん・・・?

わぉ♪BINGOちゃんサンタだ!
お兄ちゃん、きっと喜ぶぞぉ~notes

flagささみさん

こんばんわぁ
降りましたsnow降りましたsnow
今朝は雪かきからスタートですcoldsweats01

ネーミング通りにひっつくんですよ~(笑)
小物の転落防止にもOKと書かれていますけど・・・
ハモンちゃんには通じないかもsweat01
思う様に倒れたりしたいと
逆にハモンちゃんのハートに火をつけちゃうかも

BINGOサンタの次は
トナカイさんにして赤い鼻バージョンも予定していますwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/62882418

この記事へのトラックバック一覧です: 活躍の兆し!:

« 新しいお道具 | トップページ | クリマスプレゼントが・・・ »