日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« 質より量 | トップページ | きやすめダイエット(^^ゞ »

2016年1月18日 (月)

眺めて、考えて!?

冬型の気圧配置の影響で、都市部はじめ混乱している様ですが
こちらmahiru地方は地域によって雪の降り方がまばらで
mahiruの住む辺りは「嵐の前の静けさ?」とでも言うのか
空には厚い雪雲が覆っていますが、まだ降り出してはいませんsnow
天気予報では明後日あたりがピークらしのですが
この予報ハズレて欲しと期待bleah

最近、体調の問題で少しチクチク時間をセーブ中
でも気になってチクチク在庫を引っ張りだしては
眺めて、何を作ろうかと考えてますconfident

10cm×10cmの花柄カットクロス100枚

160118105811475_deco_640x565

日曜日、珍しく(笑) パパる、BJKの3人でランチして来ましたrestaurant

160118105521713_deco_480x640

お箸で食べる”洋麺屋 五右衛門さん”でパスタランチ
旨し!美味し!
行ったばかりなのに直ぐに行きたい気持ちになっています( ̄ー ̄)ニヤリ

 

dog 今日のBINGO dog

誰よりも早寝をしているのに

Img_20160118_103310_640x480

朝の送迎係りが終った後は、この通り居眠りモード

 

懲りずに2つのブログランキングに参加しています
ぜひ見たよ!』”ポチッ”clickご協力をお願いしま~す**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« 質より量 | トップページ | きやすめダイエット(^^ゞ »

BINGO」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こちらは雪嵐だよ~sweat01雪が横に流れてます
コワイです~shock食料の買い出しどうしようかと
困っておりますよsad

体調がよろしくないのですね、私は年から来る
衰えですが、体調がお悪いときのこの気候は
お辛いでしょうにdespairmahiruさんファミリーの
大切なお体なのですからどうかくれぐれも
ご自愛くださいねclover

BINGOちゃんはちゃんと分かってるのかしらgood
この冬を乗り切る為の自己管理heart02おりこうさんです
mahiruさんも見習わなくっちゃですねwink

こんばんは~。

こちらも暴風雪の警報が出て、外は嵐になってます。
冷え冷えです。(笑)

体調が思わしくないのですか?
チクチクのプランをアレコレ考えるのに、いい機会だと思って、
温かくしてゆっくりお過ごし下さいね。
親子水入らずでランチ・・・いいですね~♪
それにとっても美味しそう!
五右衛門さんは、こちらでも人気ですよ。(笑)

そうそう!BINGOちゃん!
寒い時は体力温存がいちばんよね。
え・・・?いつもなの?coldsweats01

flag笹コマさん

うわぁ~そちらは
そんなに荒れているんですか?
こちらは「降る!」「降る!」とか予報が出ても
なんだか肩透かしぽい感じですが
雪が降らない事はありがたいです( ̄ー ̄)ニヤリ

ご心配を頂いてありがとうございます。
少し真面目に脳神経と整形に通院して
(頭の神経痛(大後頭部神経痛)が酷くって)
かなり緩和されてきていますconfident

そうですね。
BINGOを少し見習っていつでもホッコリして過ごす事
カリカリしていちゃダメですねsweat01

flagささみさん

こんばんわぁ
こちらは嵐の前の・・・
といった感じで静かな夜なのですが
寝ている間に驚く程、降り積もっている事も
冬の北海道ではあり得るので油断は出来ませんsnow

ご心配をおかけしてすみませんcoldsweats02
頭の神経痛がまたピリピリ騒ぎ出して
今回は頭の他にも”しびれ”を感じて
脳神経でMRA検査を受けた結果
脳は全て正常なので正式に『大後頭部神経痛』と
診断されてきました。
投薬と以前から腰痛と股関節で通院している整形で
今は肩と首のリハビリを受けています。
そんな訳で肩こりを悪化させないように
少しチクチクを自粛していましたconfident

BINGOの様に体力温存法を少し取り入れて
気持ちだけものんびりと過ごしたいですhappy01

ところによって降雪量が違うのですね。

雪降ろしや雪かきの様子をテレビで見ました。

mhiruさん方面はユル雪ですね。

そうそう安心しすぎは禁物ですね。snowhappy02

体調がすぐれなかったのですね。

偏頭痛はmakoも辛いときがあります。

病院に行くほどでもないけど~ズキズキ~辛いね。

無理しないでゆっくりとが一番かもです。

ご家族で美味しいランチも特効薬ですね。

美味しく楽しくゆったりとが一番です。

四角繋ぎもゆっくりと楽しんで下さいね。happy01

メグも~BINGOくんといっしょ~

一番早く~一番遅くまで寝てまーす。dogsleepysleepysleepy

flags-makoさん

こんばんわぁ
今年の雪は例年よりも少なめなんですけど
まだ1月ですからこのままでは終わらないと思っていますsnow
四季を感じて生活が出来るのは
とっても幸せな事なのですが・・・
雪も少しくらいないら風情もあるのでしょうけど・・・
多いのはやはりイヤかなbleah

ご心配をお掛けしました。
かなり回復に向かっています。
たぶん季節的なものもプラスして痛みがピークに
でも頭から首にかけての凝りも和らいできているので
やっと少し針も持てるようになりましたけど
まだ無理は出来ないのが
mahiru自身が一番、感じているので
焦らずゆっくりとです。
いつも応援して下さって感謝していますheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/63084377

この記事へのトラックバック一覧です: 眺めて、考えて!?:

« 質より量 | トップページ | きやすめダイエット(^^ゞ »