日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« 眺めて、考えて!? | トップページ | おさるのミニキルト »

2016年1月21日 (木)

きやすめダイエット(^^ゞ

今週は各地で冬将軍が猛威を振っているようですが
mahiru地方は、雪は降りましたが
ありがたい事に今のところはさほど大きな雪での影響なしですsnow

今回の体調不良は簡単に言うと頭の神経痛
(今回はきっちり病名頂きましたcoldsweats01”大後頭神経痛”)
と、いう事で食欲が落ちるわけでもないし
痛みの緩和のために大量の薬を
(mahiru的には多いだけですbleah
服用するためにはきっちとした食事もしなきゃいけなし
そのくせ寒い事を言い訳にして
ゴロゴロ、ダラダラ過ごしていたものでsweat01
年末、急性胃腸炎で痩せた体重が元に戻り
アレアレcoldsweats02戻っているどころか太ってしまた∑(゚∇゚|||)

01212

きやすめなのは承知で
また「大人カロミット」買ってきました。
そしてダイエット=運動という事で
今日から家族任せにしていた除雪も
無理ない程度に開始scissors
ちなみに今朝の雪は人工雪のようでしたsnow

 

dog 今日のBINGO dog

保険会社のポイントを小さめ座椅子と交換
なぜかBINGOが気に入ってしまって・・・

Photogrid_1453379707897_640x640

完全に身体がはみ出ているのに必死で寝るBINGOでしたcoldsweats01

 

懲りずに2つのブログランキングに参加しています
ぜひ見たよ!』”ポチッ”clickご協力をお願いしま~す**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

 

« 眺めて、考えて!? | トップページ | おさるのミニキルト »

BINGO」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大後頭神経痛ですか、なんだかとても痛そうですねsweat01
私は寒さと雪かきで首と肩こりが辛いですsad

天候が余り荒れなくてよかったですねgood
こちらはドカっときた後ここ2日程は大丈夫です。
今のところtvで駅前広場を拝見する限り
こちらの方が積もってる感じがしますsnow

”大人の”と”すぺしゃる”がついてますね、
効能高そうです~効果の程をリポートお願い
したいです~lovely

BINGOちゃんhappy01「ボクのだよheart02
って必死にしがみついて姿、かわいいわぁ~happy02

flag笹コマさん

こんばんわぁ~
すごい大袈裟な病名でしょう(笑)
以前は大まかに「頭の神経痛」って言われいたのが
今回は違う病院で検査をして
原因要素も教えてもらえたので本人的には納得( ̄ー ̄)ニヤリ
少しチクチク、ゲームを控えて
日々ストレスを溜めこまない様に「心穏やかに」
生活すれば頭に電気もピリピリと走る回数が減るそうですbleah

この大人カロリミット1日4粒、
「大人」が付かない普通のカロリミットは1日4粒~12粒
これが大きな違いなんです。
1日に12粒なら毎食事ごとになるので
「大人」にしちゃいましたbleah
正直、本当にきやすめですsweat01

もう何度もお尻が椅子から落ちるたびに
椅子の一部をカリカリして再チャレンジ
しばらく見ていても飽きませんでした。
もうBINGOの物だと確信したのか今夜は放置して
ほかの場所ですやすやと眠っていますcoldsweats01

こんにちわ^^

雪があまり積もらなくてよかったです^^

大後頭神経痛、はじめて聞きました。
そうでよね、痛み止めはある程度
食べ物を食べないと、胃が荒れてしまいますね。
胃が荒れないように、胃腸薬は処方されましたか?

わたしも一昨年の秋に、頭痛がたびたびお起きて
つらかったですhappy02
いつもなら、バファリン飲めば治るんですが
治らない時もあってsweat02

寒さも影響あるのですかね?
お大事にしてくださいネ。
大好きな嵐の曲聞いて、ちくちくですねhappy01

こんばんは~。

大丈夫ですか?
頭の神経痛・・・って聞くだけで、とっても痛そうですね。despair
目が疲れたりするのも、あまり良くないんでしょうね。
お辛かったら、コメントのお返事もスルーして大丈夫ですよ~。
お忙しいと思いますが、出来るだけゆっくりお過ごし下さいね。

寒いとなかなか体を動かさなくなるから・・・。(笑)
私は寒くなくても、運動不足ですけど・・・。sweat02
カロリミット、効果が気になります~。

BINGOちゃん、可愛い~heart04
どう見ても座面に乗り切れてないけど、気に入っちゃったのね~。
うふふ~♪happy01


そちら方面はどちらも大雪と思っていました。

やっぱりところに依るという言葉ありですね。snow

週末は大寒波でこちらでも雪かも~

ところに依る?かな。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

病名がハッキリして良かったね。

原因が分からないと治るものも治らないものね。

太っちゃったけど~これからガンバロウ!

カロリミット~効くといいですね~good(o^-^o)scissors

狭い場所もたまにはいいのかもね。

BINGOくんのウットリ顔に癒されまーす。dogsleepy

flagみかんさん

こんばんわぁ
大寒波の予報が出ていますが
みかんさん方はどうですか?
体調を崩さい様にお過ごし下さいねhappy01

胃薬も頂いてます。
処方してくれている脳神経Dr.が言うには
「最強の組み合わせ」との事です(笑)

悪化するのは寒さや気候の変化、ストレスなんかも
かなりあると言われていますから
心を穏やかに好きな音楽でも聞きながら
無理なくチクチクするのが一番かもしれませねhappy01

flagささみさん

こんばんわぁ
snow降りましたか?
こちらは朝晩はググンと気温が下がっていますが
雪が思っていたよりも降らなくって・・・
正直、助かっていますhappy01

目の疲労もあると思いますが
長時間同じ姿勢が辛いので
軽くストレッチしながら、首まわりを温めたり
上手く付き合う方法を模索している感じです。

カロミットは前にも飲んでいたんですよ
「ただのきやすめ」でも飲まないよりは
なんとなく飲んだ方がいいと思ってbleah
雪が解けたら少し運動も始めたいと考えていましたrun

どうみてもお尻半分は落ちているのに
必死に丸くなって座ろうとしてるのが面白くって(笑)
新しい物はなんでも自分の物だと
錯覚傾向の近頃のBINGOでしたcoldsweats01


flagmakoさん

こんばんわぁ
そちらも雪が少し降りましたか?
「大寒波」の予報が出ていますから
暖かくしてお過ごし下さいねconfident

検査過程で脳のMRA検査が必要だったので
頭には異常がないし
隠れ脳梗塞もないと診断されたので
それだけでも「ホッと」しましたhappy01

お薬だけではなく、軽いストレッチにマッサージで
筋肉をほぐしたりする必要もあるようなので
とにかく気長に心穏やかに
一歩、一歩治るように進んでいくしかないですね。
頑張ります!もちろんダイエットもねwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/63100132

この記事へのトラックバック一覧です: きやすめダイエット(^^ゞ:

« 眺めて、考えて!? | トップページ | おさるのミニキルト »