日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« 買ってしまった。 | トップページ | 眺めて、考えて!? »

2016年1月15日 (金)

質より量

相変わらず寒い日が続いてるmahiru地方
夕方、珍しく歩いてコンビニへ
防寒対策バッチリで行ったんですけど
顔は隠すわけにも、覆面をかぶるわけもいかないでしょう~
もうビリビリ冷たくってホッペタが痛いのsign03
普段ほとんどが車で移動しているもので
まさかこんなに外が冷え込んでいたとはcoldsweats02


大人買いした訳ではありませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ

Photogrid_1452852789113_640x640

13日、夫パパるの誕生日でしたbirthday
何もプレゼントを用意していなかったので
彼の大好きなチョコレートを贈りましたpresent

もちろんこんな庶民的なチョコレートでも大喜び\(^o^)/
彼にとってチョコレートはチョレート(笑)
最重視は『質より量』なのでありますcatface
mahiru的には喜びが同じで安く済んでLucky( ̄ー ̄)ニヤリ

 

dog 日のBINGO dog

深夜にBJKからLINE画像が送られてきましたcamera

1452849959036_640x640

かなり迷惑そうでもありますが・・・
眠たい顔のBINGO・・・可愛いくって好きwink

 

懲りずに2つのブログランキングに参加しています
ぜひ見たよ!』”ポチッ”clickご協力をお願いしま~す**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« 買ってしまった。 | トップページ | 眺めて、考えて!? »

BINGO」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
そちらは寒そうですね~。sweat02


ご主人、お誕生日おめでとうございます。birthday

いいなぁ~♪
私もチョコ好きなので、こんなにたくさんのチョコを誰かに
プレゼントされたいです。(笑)
ちなみに・・・。
私が板チョコを無心にボリボリ食べている時は、とっても疲れて
イライラしている“ダークなささみ”の時なんですよ。gawkthunder

BINGOちゃん~!
雪だるまが溶けていくような感じになってるよ~!
可愛いけど・・・ね。happy02

flagささみさん

こんばんわぁ
寒いと言うのか底冷えしてきている感じですbearing

ありがとうございますconfident
もう喜ばしい年齢ではないんですけど
まぁ、年に一度の誕生日ですから
一番、好きな物をプレゼントscissors
余談ですが・・・バレンタインに高級チョコを渡したら
それこそ板チョコを食べるみたいに
アッと言う間に目の前でバクバク食べられて
「この人にはムダだった」と後悔しましたsweat01

ダークなささみさん・・・見てみたいなぁ~
私の想像するささみさんはいつも穏やかな
温かな雰囲気なので”ダーク”って興味あり( ̄ー ̄)ニヤリ

焦点がどこか一点を見つめて感じで
好きな表情なんですhappy01

旦那様のお誕生日おめでとうございます。

優しい旦那様は甘党でしたね。

チョコレートも大好きとか~バレンタイン~

きっと楽しみにされていることでしょう。(v^ー゜)ヤッタネ!!

そうそう~クロスステッチ390円~

本屋さん売り切れでダ(ザ)ンネン~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ウットリ顔のBINGOくんも可愛くて好きだワン!dogheart04

flags-makoさん

こんばんわぁ~
ありがとうございます。
誕生日が続いているmahiru一家ですconfident

残念!確かにすごい勢いで売れていた感じもします。
お値段も手ごろですからね~
ちょっとお試にはいいですものね。
makoさんには残念でしたweep

情けない顔のいBINGO、大好きです( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/63071879

この記事へのトラックバック一覧です: 質より量:

« 買ってしまった。 | トップページ | 眺めて、考えて!? »