日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« チクチク納め! | トップページ | 干支あみぐるみ »

2016年1月 3日 (日)

謹賀新年

2016年今年もよろしくお願い致しますscissors

穏やかな天候で2016年を迎えたmahiru地方
元旦からお兄ちゃんが3泊4日の短期帰省
そんな事もあって新年ご挨拶ブログのUPが遅くなってしまいましたsweat01

160103193319510_deco_500x640

生まれも育ちも北海道のお兄ちゃんが
なんと靴裏ツルツルの「夏靴」を履いて帰省
これが今年の初驚き∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

そしてバタバタと動き回っているmahiruを横目に
BINGOは新年早々、大胆な寝相でお昼寝で~すsleepy 

 

懲りずに2つのブログランキングに参加しています
ぜひ見たよ!』”ポチッ”clickご協力をお願いしま~す**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« チクチク納め! | トップページ | 干支あみぐるみ »

BINGO」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
デラックス・リラックスなBINGOちゃん
これからも元気で看板犬のおつとめ
頑張ってねwink
お兄ちゃんは今年の雪が少ないゆえの
夏靴なのかしらhappy01
私達は冬靴で雪の無い実家に帰省して
きましたcoldsweats01
今年も楽しみにブログへお邪魔させて
頂きま~す、よろしくお願いします。

cute 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~すhappy01

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。happy01

ことしのお正月は短いので、お兄ちゃんの帰省も
慌ただしいのでしょうね。
こちらでは冬靴・夏靴の違いが無いので、お兄ちゃんも
すっかりお江戸の人になってきたのかなぁ。(笑)

BINGOちゃんは寝正月なのね♪
え?いつも・・・だって?happy02

flag笹コマさん

今年もよろしくお願いします。

BINGOにはまだまだ元気に
看板犬として活躍してもらわないとwink
ブログネタが無い時のBINGOさまですから( ̄ー ̄)ニヤリ

本当に彼は何を考えているのやらsweat01
空港の駐車場までの少しの間も
「やっぱり滑るねcoldsweats01」ですからsweat01
その靴でどうやって友達と初詣に行くつもりだったのか・・・
たとえ2年とは雪の無い生活に慣れるって
感覚も違ってくるのでしょうか( ̄◆ ̄;)


flag unit fun さん

あけましておめでとうございます
今年も仲良くお付き合いくださいconfident

今年も気持ちだけは
いっぱいチャレンジしたい事があって
その中の1つにユニットもあるんですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

flagささみさん

今年も引き続き仲良くお付き合いください。
どうぞよろしお願いしま~すnote

せめてあと1、2日早く帰ってくれたら
もう少しのんびりと出来たのにね。
それにしても「夏靴」には目を疑いましたeye
こちらではこの時期「防寒靴」「冬靴」が当たり前ですから
まさか2年足らずでささみさんの言葉で言う
お江戸の人になってしまうとは・・・sweat01

そうそう(笑)BINGOは毎日が寝て曜日bleah
そんな居眠りBINGOですけど今年もよろしくです!

あけましておめでとうございますfuji
今年もよろしくお願いします^^

息子さんも、今年は短期帰省だったんですね。
世の中、今年のお正月休みは、多くの人が短かったですものね。

おぉ~息子さん、裏つるつる靴ですね。
関東人になってる~^^shoe

こちらは今日も暖冬で、たぶん雪は降らないんじゃないかと思いますsnow
暖かいのはいいけど、風情もなくて、なんかさびしいです。

BINNGOちゃん、大事なところは毛布で隠してねdogheart04

mahiruさん明けましておめでとうございます。

今年はじめてのブログ訪問させていただきました。

明るくて可愛くて少しお茶目なmahiruさん~

今年も楽しいお話で盛り上がりましょうね。

B看板犬のBINGOくんも宜しくです。happy01

大好きなお兄ちゃんの帰省も良かったし~

なにより夏靴の話題もキュートやわぁ!

人目を気にしない爽やかなところ~

makoも好きかも~ヘ(゚∀゚ヘ)エヘッ

暖冬で雪のないお正月もいいけど~

この後のお返しがコワーイよね。

明日ぐらいから~また寒波襲来かも~

寒暖の差についていけない~makoでした。(*^ω^*)ノ彡

mahiruさんも気をつけて下さいね。lovelygood

flagみかんさん

おめでとうございます。
今年も仲良くお付き合いくださいnote

うちのオットは例年31日から4日までが休みで
それが土日が重なっても
年末年始の休日は5日間って決まっているので
いつもと変わらないお正月でしたconfident
すっかり関東人ぶっている(笑)お兄ちゃんも
授業が6日からで雪で飛行機が欠航になると
イヤらしく早めに戻りました。
そういうところが慎重なくせに夏靴って?
なんだか微妙に抜けているでしょうbleah

flagmakoさん

あけましておめでとうございます
今年も仲良くお付き合いください

今年も『赤い糸』の共通点がいっぱいあるといいですねwink
お兄ちゃんの帰省もなんだか本当にアッと言う間で
来年はもう2~3日、早目に戻ってくれると
もう少し落ち着いて過ごせるでしょうけれど・・・
まぁ、今の若い人はいろいろとお付き合いもある様で
親の思う様なスケージュルにしてくれませんsweat01

それでもお正月、年老いた母や舅に顔を見せてあげれたし
BINGOも大喜びしていたので
短くても帰省してくれて良いお正月でしたnote

今日から小寒・・・
こちらは水が本当に冷たくなる季節到来です。
神経痛のmahiruには辛い時期ですが頑張りますscissors
makoさんも体調を崩さないようにお過ごし下さいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/62996698

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« チクチク納め! | トップページ | 干支あみぐるみ »