日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« ちょっと心配事が・・・ | トップページ | ピンクッション »

2016年2月20日 (土)

オシャレだわぁ~

まだ2月なのに気温が上がって雨が降ったmahiru地方
明日は吹雪きの予報が出ていますけど・・・
最近、自分自身が感じる季節感が崩壊していく感じcoldsweats02

同居している義父がペースメーカの線が断線してしまって
急きょ入院&手術hospital
手術も無事に終わり経過も順調(良かった~confident
で、ちょっとペースダウン中ですが
パッチワークのバック作り、ピーシングだけは終わりましたscissors

Photogrid_1455962559454_640x640

この後はキルトを掛けてからバックに仕立てますが
キルトラインを来週の教室の時に再確認してからと思っているので
ここで一旦これは数日お休みになります(*^ω^*)ノ彡

BJKの付き合いで東急ハンズに行ってきました。
いや~今のお嬢さん達の(笑)コスメは本当にオシャレhappy01
メイク道具もいろいろと工夫がされているし
容器も本当に可愛いものが多くて見ているだけでも
楽しいひと時でしたnotes

いろいろと買った(買わされたbearing)中から
mahiruも気に入ったものを1つ

Photogrid_1455958079582_640x640

可愛いピンクの容器にティアドロップ型のチャームが付いた
”ルグラナチュレのヘアオイル”
香りもつけ心地もなかなかで、評判(口コミ)良いのに納得confident

 

dog 今日のBINGO dog

先週からBINGOの大好きお兄ちゃんが
春休みで帰省をしています。

160220175749273_deco_480x640

家族みんなに抱っこされてしあわせいっぱいのBINGOheart02

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« ちょっと心配事が・・・ | トップページ | ピンクッション »

BINGO」カテゴリの記事

コスメ・雑貨・小物」カテゴリの記事

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

お義父さま、大変でしたね。
ペースメーカーが断線するなんて・・・。
でも順調な回復で良かったですね。

そうそう!特に10代・20代メインのコスメは、容器が
可愛いのも重要みたいですね~。
可愛い~♪と思わず手に取ってしまいますよね。(笑)
このヘアオイルも可愛いです。
乾燥しているから、この時期は特に活躍してくれそうですね。

あはは~!
甘えん坊BINGOちゃんの出来上がり~♪
BINGOちゃん、いっぱい遊んでもらってね!happy01

お義父さまはご心配ですね、断線なんて
あるのですねヾ(.;.;゚Д゚)ノはやく元気に
退院なさいますようにclover

キルトはシックなまとまりで高級感がいいわぁ
出来上がりが楽しみですねscissors
コスメって可愛いものが多くて楽しいですよね
気分がめいっている時にも効果ありそうconfident

BINGOちゃん「てへぇ、んheart02ぷぷheart04」って
感じかしら、幸せ満喫中ですねwink

flagささみさん

こんばんわぁ
いつもご心配をかけています。
まぁ~次から次へとsweat01
娘のインフルエンザ、BINGOの腫瘍
そして義父の断線・・・これには驚きでした。
術後の経過も順調で予定よりも早い退院になりそうです。

容器にお金が掛かっているなぁ~って感じもしますbleah
ささみさんの言われる通りで
この季節は髪の毛も乾燥しがちで
つけた感じもサラッとしていてイイ感じですhappy01

BINGOの甘えっこ病、エスカレートしていますcoldsweats01


flag笹コマさん

こんばんわぁ~
毎度、ご心配をおかけしています。
おかげさまで義父は術後の経過も順調で
予定よりも早い退院になりそうですconfident

ありがとうございます。
お褒めの言葉を頂いて少しやる気が出てきましたscissors
柄合せは楽しいのですが・・・
1つ(1枚)つまづくとなんだか全部がヘンに気になってしまって
自分で「いい感じ」と言い聞かせて誤魔化していたので
笹コマさんのひと言
嬉しかったし、ポンと背中を押された感じですnote

BINGOのしあわせ期間はもう少し続きますが
私の家事の負担、倍増中です(;´д`)トホホ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/63239864

この記事へのトラックバック一覧です: オシャレだわぁ~:

« ちょっと心配事が・・・ | トップページ | ピンクッション »