日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« 予感的中! | トップページ | ちょっと心配事が・・・ »

2016年2月15日 (月)

やっとGET(*^^)v

週末はグングンと気温が上がったmahiru地方も
今日はド~ンと気温も急低下
と、言ってもこれが2月
暖かい年、雪が少ない年・・・ありがたいと思わないとconfident

前から欲しかった無印良品の”超音波アロマディフューザー”
たまたま行った西友が
なんと改装閉店セールで超お買い得になっていて
飛びつくように(笑)買ってきましたnote

Photogrid_1455525430994_640x640

*超音波アロマディフューザー(本体)
*エッセンシャルオイル10ml×2(ラベンダーとスウィートオレンジ)
がセットになって
定価6500円(税込)
それがなんと5200円にお値下げして販売されていて
これだけでもラッキーなのに更にsign03この閉店処分セールで10%OFF
つまり
4680円(税込)でGETですscissors

正直、思っていた以上にイイ感じlovely
すご~くイイ買い物をして大満足のmahiruでした( ̄ー ̄)ニヤリ

 

dog 今日のBINGO dog

Img_20160215_172546_479x640

今年に入って皮膚状態が良いので少し毛を伸ばしています。
明後日は、病院とバブルバス(トリミング)
皮膚状態はもちろん体重減も今からドキドキcatface

 

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

 

« 予感的中! | トップページ | ちょっと心配事が・・・ »

BINGO」カテゴリの記事

コスメ・雑貨・小物」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。

なんてナイスなタイミング♪
いいお買い物でしたね~。
しかもエッセンシャルオイルが2種類も付いているなんて、
気分を変えて長く楽しめるし・・・notes
私も寝室に欲しいけど、catがいると無理かなぁ。catface

そういえば・・・BINGOちゃん、マルガリータじゃないね~!
さてさて、ダイエットの成果やいかに!?(笑)

flagささみさん

こんにちはnote
とっても快適ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
ラベンダーの香りに包まれて夕べはグッスリと眠れた感じで
朝の目覚めもスッキリeye
病は気からと同じで
たぶんアロマ=リラクゼーションと脳が反応したのかもbleah
オイルをブレンドして好みの香り作りも
楽しみめるようになりたいですnote

これはハモンちゃんが気になるサイズですよねcoldsweats01
絶対にイタズラが出来なくらいの
もうすこし大きめタイプだといいかもしれませんね。
でも、ハモンちゃん立ち入り禁止のお仕事部屋なら
気分転換にもなっておすすめですよ~ンshine

明日です。ドキドキですdog

欲しいものが安くだなーんて~ラッキー~happy01

普段良い行いのmahiruさんにご褒美ですよね。bleah

気持ちも安らげる素敵な香りに癒されますね。

ぐっすり眠れることは本当に素晴らしいことですものね。

                     (v^ー゜)ヤッタネ!!

BINGOくんの優しいeyeに見つめられて

makoのハートも安らいています。scissors(o^-^o)scissors

flags-makoさん

こんばんわぁ~
まだ数日ですけど癒されてますhappy01
寝室で使っているのでとってもイイ感じの眠りです。
迷わず買って大正解かなwink

”今日のBINGO”毎回、同じポーズばかりcoldsweats01
それでもいつもmakoさんにお褒めを頂いて
BINGOも大変、喜んでいることと思いま~す!
ありがとうmakoさんdog

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/63217389

この記事へのトラックバック一覧です: やっとGET(*^^)v:

« 予感的中! | トップページ | ちょっと心配事が・・・ »