日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« オオボケ | トップページ | 長い1日のおかげ »

2016年2月28日 (日)

またまた買ってしまった

雪はまだまだたくさん残っていますが
陽ざしがなんとなく春の暖かさを感じさせてくれる日曜日
こんな日は、春が待ち遠しくなってくる~happy01

先月のクロスステッチに続いて
毎日CMで流されているアシェット・コレクション
『ディズニーツムツム編みぐるみコレクション』創刊号
編み物がまったく出来ないのに買ってしまいましたcoldsweats01

02284

今回の創刊号は299円 
ミニーちゃんが作れるキットも入ってですから
前回のクロスステッチに引き続いてお買い得scissors

このアシェット・コレクションシリーズって
次回からイッキに1000円以上はお値段が上がって
いったい創刊号を買ったどれくらいの人が継続するんでしょうかね?
それがちょっと気になるmahiruでしたbleah

編み物が全く出来ないmahiruですが安心して下さいsign03 
編み物が好きの母に依頼したんで無駄にはなりませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ

dog 今日のBINGO dog

今朝は寝起きのBJKが抱っこしてくれて
なんとも幸せそうなBINGO

Photogrid_1456659134933_640x640

先日の新しいクッションカバーも気に入ってくれたようですnote

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« オオボケ | トップページ | 長い1日のおかげ »

BINGO」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

やはり、ゲットされたのですね、ツムツムheart02
書店で見かけて、これはimpactmahiruさんの為にある
セットじゃないですかshineと思っておりました(≧m≦)

私も創刊号の次を購入する方がどのくらいいらっしゃるか
気になる一人ですがツムツムは大丈夫では?人気高いし
可愛いしheart02

mahiruさん、いいですねnoteこんな時はお母様に
思いっきり甘えちゃいましょうねwink

BINGOちゃんたらぁ~嬉しそうだね~scissors
お目々がトロンってしてるしお鼻もプフゥdashって
なってるもの、クッションだって自分の為にわざわざ作って
くれているのが分かるんですよねdog

flag笹コマさん

こんばんわぁ~
今日はそちらも大荒れですか?
今日、明日は除雪作業に追われる事になりそうですsweat01

ご期待通り(笑)買っていましたcoldsweats01
ツムツム好きとしては欲しいですから
でも母がこの本の作り方は「ちょっとわかりずらい」と
クレームが入ったので
今後も買い続けるかは悩んでいます。
編み物は本当に全く出来ないので
母に拒否された場合は買ったところでムダになりますから

何かに抱っこされているのが本当に好きなdog
寝ていてもクッションとか近くに置くだけでも
安心したように軽く腕を乗せて眠っていますsleepy

こんばんは〜

私も買いました。
いつ完成するか未定ですが‥‥
この手の物、いつも創刊号だけ買い求めます。
前回は、懐中時計‥
次からは無しです。(笑)

完成したら見せてくださいね。

flag part_hさん

こんばんわぁ~
part_hさんはいろん手芸を楽しんでいられるから
創刊号だけの購入でもいろいろと次に繋がりが
広がっていくと思いますが
私なんてただ「お得~scissors」って感じで買っていますcoldsweats01

依頼した母からちょっと不満の声が出ていますが
(作り方の説明書き方が気に入らないようですsweat01
それでも作ってくれる事は確約していまので
仕上がりましたらUPしますので
また見て下さいねnote

こんばんは~。
そちらは台風並みの暴風雪になるとか・・・。
十分にお気を付け下さいね。

うふふ・・・mahiruさんは絶対ゲットするだろうなぁ~と
思っていましたよ!smile
お母様という頼りになる味方がいていいですね。(笑)
それにしてもアシェットさん・・・。
大人気のツムツムに目を付けたところがスゴイですよね。

なんて幸せそうなBINGOちゃん♪
可愛い寝顔ですheart04
抱き枕も欲しい・・・かな?happy01

flagささみさん

こんばんわぁ~
ものすごい風でしたtyphoon
少しくらいの吹雪きには慣れてはいますが
まさに”ホワイトアウト”状態です。
運転時はもちろん家の中から外を見て
ちょっぴり怖かったですbearing
それでも今は落ち着いていますのでご安心下さいconfident

ツムツム好き・・・公言していますからねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
全部揃えたいけれど・・・
さすがに人に頼ってそれは無理かなってsweat01
まぁ、贅沢は言わずに出来る範囲で作ってもらいますnote

BINGO専用抱き枕いいかもですflair

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/63276784

この記事へのトラックバック一覧です: またまた買ってしまった:

« オオボケ | トップページ | 長い1日のおかげ »