日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« ピンクッション | トップページ | オオボケ »

2016年2月24日 (水)

不安が残る結果

降りましたsnow久しぶりにドカンって感じ( ̄○ ̄;)!
昨夜から約20㎝くらいの降雪で、また景色は一気に雪
ここまで今シーズン除雪作業を含めて
非常に楽をさせてもらったので・・・文句は言えませんbleah

dog 今日のBINGO dog

Photogrid_1456311254834_640x640

いつもはラスト”今日のBINGO”が今日はメイン
先日、BINGOのオデキ!?の事を書き込みしましたが
病院の方から病理検査結果の連絡がありました。

悪性ではありませんでしたが、腫瘍だそうです。
『メラノーマ(黒色腫)』というそうです。
(メラノーマについてこちらがわかりやすく説明されいてたサイト)←mahiruの個人的見解

現状では悪性ではないので
緊急で腫瘍を摘出したりする必要はないとの事で
ちょっぴり安堵したのですが・・・
腫瘍には間違いないので
今後、悪性に変わっていくかかもしれない
そのリスクを年頭に常に小さな変化も見逃さないで
BINGOの様子を見ていく事になります。

病気知らずで過ごしてきたBINGOも
10才になってからあちこちと悪くなってきて
ワンコも健康でいるって簡単ではないのかなぁ~
なんて思うmahiruでしたthink

健康と言えばmahiruもガタがくるお年頃(苦笑)
来月、健康診断やらガン検診の予約を入れたのに、、、、
それなのにこんな物ばかり食べて・・・
ちょっと・・・イヤsign03かなりヤバイかもsweat01

Photogrid_1456311899152_640x640

家の鉢植えの花がキレイに咲いていたので1枚camera
ですが、お花の名前がわかりません(;´д`)トホホ…

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« ピンクッション | トップページ | オオボケ »

BINGO」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

BINGOちゃん・・・悪性ではなかったので、まずは
ひと安心ですね。
これからは様子を見ながら・・・ということなんですね。
何事もなく、これからも楽しく穏やかに過ごせると
信じていますよ!confident
私もハモンも・・・!

うぅ~、私も海鮮おこげとスイスのチョコだったら
誘惑に負けちゃいます~。happy02
鉢植えのお花は、たぶんサンパチェンスでは・・・?
寒い冬に、こんなに咲いてるなんて嬉しいですね。

そちらの方は雪、凄かったみたいですね飛行機も
大変だったみたいだし、今年は雪解けが早いですが
一筋縄ではいかないみたいですねsnow

BINGOちゃんcoldsweats02心配だねweepでも
今のところは大丈夫なのでしょ、
このまま大きくなったり悪性になりませんようにclover
ワンちゃんって10歳過ぎると急激に老化していくって
聞きますよね、うちもデルフィーが今年で14歳になるので
やっぱり心配です。そんな事を考えなくっちゃ
いけない時になってきているのでしょうかね・・・despair

ところでmahiruさんもお体の調子気をつけて下さいね
私はここ数年、更年期でしょうね・・・しんどい・・・(;´д`)トホホ…

flagささみさん

こんばんわぁ~
悪性でなかった事に安堵しつつも
主治医から「腫瘍には変わりありませんから」と
言われた言葉が頭から離れないのも事実coldsweats02
この1年、次から次へと病気が続いて
一番辛いのはBINGOなのはわかっていても
気持ち凹みますthink
ささみさんとハモンちゃんの「信じる」願い
そう言ってもらえるだけで本当にありがたいですshine

流石sign03お花大好きのささみさんheart04
教えて頂いた「サンパチェンス」
ネットで検索したら葉や蕾の特徴も同じで
「これだ――ぁ」って確信です。ありがとうございましたhappy01

flag笹コマさん

こんばんわぁ
今シーズン一番の降りだったようにも思えますが
これでもまだまだ少ない!と感じますsnow

またまたご心配をおかけしていますsweat01
今のところは病理的にも悪性ではないので
今後の経過観察ということで
病院との関係はこの先も続きそうですcatface
それにしても10歳になった途端に病気続き
それまでの10年、健康優良犬だっただけに
病気が見つかる度にBINGO以上にショックでweep
まぁ一番辛いのはBINGOなので
これからもサポートして元気で過ごして欲しいと思ってます。

私もヤバイですねsweat01
たぶん更年期だと思います。絶対に無理は出来ないですもん(笑)


BINGOちゃん 
悪性でなくて本当によかったです♡
人間もワンコも年齢には勝てないのでしょうか・・・?

海鮮おこげ も チョコレートも 美味しそうで・・・
食べちゃうよね〜( ̄▽ ̄)

flag kikyouさん

こんばんわぁ~
本当に人もワンコも同じである程度の年齢になると
あちらこちらに故障が起きてくるようですcoldsweats01

ここ数年避けていた健康診断にガン検査
そろそろ受けておかないとヤバイと思って
意を決して予約したのに・・・
こんなに食べちゃっていいのかしらねsweat01
健康診断前日は、断食でもしなきゃダメかも( ̄◆ ̄;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/63258563

この記事へのトラックバック一覧です: 不安が残る結果:

« ピンクッション | トップページ | オオボケ »