日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« 不安が残る結果 | トップページ | またまた買ってしまった »

2016年2月26日 (金)

オオボケ

ググンと冷え込んだ毎日が続いているmahiru地方ですが
それでももうすぐ3月。そう思うだけでこの寒さ、乗り越えられそう(笑)

またまた先日のブログで伝えたことのご報告
義父が緊急入院(手術)していましたが
術後の経過も順調で予定より早い退院ができました。
ご心配を頂いたココ友のみなさん、ありがとうございました\(^o^)/

ちょっと話が長くなりますがsweat01
久しぶりに公共の場!?で大ボケしてきちゃいましたcoldsweats01

ニュースでもご存じ3月25日に北海道新幹線が開業になりますbullettrain
そして今日はその指定席発売日
こちらは数十秒で完売したらしいですが・・・
mahiruの欲しかったのは『記念切手』
特別な切手収集家ではまったくないのですが単純に欲しくって
自分では25日が切手の発売日だと思い込んでいて
昨日は義父の退院の手続きで慌ただしくって
買いに行く事が出来なかったので今日postofficeにダッシュdash

窓口で「新幹線の記念切手は残っていますか?」と真顔のmahiru
係りの方が「3月25日の発売です」
mahiruまたも真顔で「今日来たんじゃもう完売してますよねgawk
係りの方が笑顔で「3月25日の発売ですよ」
それでも理解できない表情のmahiruに優しく
「安心して下さい。来月の発売ですからconfident
「アッ!来月でしたか(苦笑) これ下さい」
恥ずかしを隠すために窓口の横に置いてあった
ツムツムの”ボールペン&ポストカードセット”を衝動買いcoldsweats01

Photogrid_1456485387287_595x640

確かに3月25日発売になってるし~
ボールペンはまだしもいったいこのポストカードどうする?
(ちなみにmahiruは”ツムツム”が大好きです)

 

dog 今日のBINGO dog

BINGOの愛用クッションカバー
お洗濯用の替えにまた1枚、新しく作りましたconfident

02264b

気に入ってくれると嬉しいですけど・・・

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« 不安が残る結果 | トップページ | またまた買ってしまった »

BINGO」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お義父さま退院おめでとうございます,゜.:。+゜
経過も順調でなによりですね。

ふふ、mahiruさんたらぁ( ´艸`)プププ
あわてん坊さんですねwinkでもこんな勘違い
なさる方他にもいらっしゃいそうconfident
ツムツムは大好きだからマイ・コレクション
でOKですよねscissors

BINGOちゃんも新しいクッションカバー嬉しいですよね
うちのお嬢達は初もの食いだから新しいものが
でたら大変ですよcoldsweats01BINGOちゃんは
独り占めできるからいいよねwink

こんにちは~。

お義父さま、ご退院おめでとうございます。
順調にご回復されて、本当に良かったですね。confident

あはは!
mahiruさんったら、おっちょこちょいがさく裂でしたね~。
でも逆に、来月の発売日をうっかり忘れないで下さいね。(笑)
さすがに予約とかは出来ないんでしょうか・・・。think
チケットの方は、わずか25秒で完売したそうですね~。
やっと、九州から北海道まで新幹線がつながりますね♪

あ!BINGOちゃん、新しいクッションカバーを作ってもらって
良かったね~♪happy01

お義父さまご退院おめでとうございます。

これからもお大事になさって下さいね。happy01

北海道新幹線とうとうスタートですね。

雪にも強い新幹線が日本を縦断するのですね。

記念切符が発売と同時くらいに売り切れだとか。

のんびりやのmakoには考えられないことです。(*^ω^*)ノ彡

記念切手のこと思わず(・∀・)ニヤニヤ

mahiruさんらしいかわいいニュースでした。(o^-^o)

3月25日は頑張ってゲットしてね。good

ニュウクッションでご機嫌なBINGOくん

笑顔もかわいくてステキです。dogheart04

flag笹コマさん

こんばんわぁ~
ありがとうございます。
おかげさまで体調が落ちる前に
退院が出来たのでなによりでしたconfident

いや――ぁcoldsweats01本当に大ボケしちゃいましたsweat01
窓口の方が何度も「3月25日」って言ってくれているのに
なんのことやら?の表情でしたから
そこに”ツムツム”があってよかったぁ~って感じhappy02
大好きツムツムコレクション、増えてよかった(笑)

それよりも笹コマさん!シュクレちゃんの具合はどうですか?
体調は回復したのかな?気になっていました。

確かにBINGOは何でも独占できるから幸せかも
それでもワンコ同志で楽しむ事を知らないのが
ちょっと不憫にも思います。

flagささみさん

こんばんわぁ~
ご心配をおかしましたが、無事に退院です。
予定したよりも経過も順調で早目に退院が出来たので
今は普段通りに過ごせているので
本当によかったです。ありがとうございますconfident

もう、おっちょこちょいがさく裂どころか
人の事なら大笑いすくらいのボケぶりですsweat01
だって窓口の方が何度も「3月25日」って言っているのに
トンチンカンな事を言っているんですもんcoldsweats01
3月25日金曜日、今度はボケすにちゃんとGETしてきますpostoffice

BINGO、やっと自分の物と認識してくれたみたいですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

flags-makoさん

こんばんわぁ~
makoさんありがとうございます。
高齢なので1日でも早い回復は本当にありがたく
今回も術後から順調と言われてすぐに
はじめの入院期間よりも短期間での退院を
主治医から伝えられていたので
本当にありがたいと思ってますhappy01

もうmkoさんたら・・・
かわいいニュースだなんて優しい言葉( ̄ー ̄)ニヤリ
本当に穴があったら入りたい気分でしたねcoldsweats01
そこにツムツムがあって助かったとしか言えません。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/63267541

この記事へのトラックバック一覧です: オオボケ:

« 不安が残る結果 | トップページ | またまた買ってしまった »