日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« 仕上がりました | トップページ | やっとGET(*^^)v »

2016年2月13日 (土)

予感的中!

気温が上がるのは嬉しことなのですが・・・
この季節だと、まだまだ最低気温は『マイナス』がつくmahiru地方
その寒暖差で路面がツルツルテカテカbearing
歩くのも車の運転も気が抜けません(;´д`)トホホ…

と、言う事でこんな日は家でチクチクっとするのが一番かなnote

Photogrid_1455361241134_585x640

少し落ち着いた色合いは、母のシューズバックの予定shoe

娘BJKが数日前から風邪気味
昨日は
クラスで隣に座っている男子がインフルエンザで
休んだ事を聞いて、イヤな予感がビビビsign04sign03

今朝、彼女のベットを覗くと
赤い顔をして「カラダが痛くて起き上がれない」
「熱があって耳も痛い」と半泣き状態coldsweats02
朝イチで病院へ
診察ではインフルエンザの可能性はあるけれど
発熱からの時間経過が短く
検査をしても反応が出ないかも・・・との事で
診察終了ギリギリに再度、受診をする様に言われ
夕方、インフルエンザ検査してもらった結果
「A型です」やっぱりshockイヤな予感的中
sweat02

Photogrid_1455361048273_640x640

インフルエンザの治療は1回の吸引でOKの「イナブル」
それも看護師さんがその場で吸引してくれたので
母娘ケンカもしないで無事に帰宅(笑)

かなり早期の診断だったので熱もそれほど上がらずに
治ってくれそうな雰囲気(本人かなり体調が上向きの様子)

ただ・・・1つ
自分の部屋からむやみに出て来ないように言ったら
「○○が食べたい」「○○が飲みたい」と
次から次へとリビングにいるmahiruの元にLINEが届いてsweat01
看病疲れをしない様に気を付けないと
またイヤな予感がビビビsign04shock

 

dog 今日のBINGO dog

最近、まッたりポーズばかりcoldsweats01

1455360565788_640x640

でも”この鼻デカ顔”なかなか可愛いでしょう~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« 仕上がりました | トップページ | やっとGET(*^^)v »

BINGO」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

まあ、それは大変ですね>_<私も軽度で済みましたがA型
やっちゃいました、熱と咽、関節痛がしました。
BJKちゃんお若いから敏感でお辛いでしょうにsad
どうかお早い体調の回復をおいのりいたしておりますclover
mahiruさんもお母様もお気をつけくださいね。

ホントだわぁhappy01BINGOちゃんの鼻ペタかわいい~
お鼻のペタ具合が最高ですheart04ムギュ~heart02って
したくなる可愛さですねwink

インフルエンザが大流行だそうですね
幸いmakoの周りは大丈夫みたいです。
お互いに気をつけて毎日をおくりたいですね。happy01

BRKちゃんも軽度でよかったですね。
食べられるのでラインで介護?大変そう。
でも食べられて元気だから~母として頑張ってね。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

↓バレンタインにピッタリの刺繍~完成おめでとうございます。
見ているだけで幸せな気持ちになりますね。
ハートもいっぱいで楽しいです。heartheart04

お母様のジューズバッグも布選びですね。
オシャレなバッグが出来そうで楽しみです。
mahiruさんも体調に気をつけて頑張ってね。lovelygood

flag笹コマさん

こんばんわぁ~
笹コマさんもインフルエンザになられていたんですねthink
彼女を病院に連れて行くだけで
こちらがインフルエンザになりそうなくらい
右を見ても左を見てももインフルエンザの患者さんsweat01
少し風邪気味だんたので私もお薬を頂いて早めの予防bleah

経過報告が後になりましたが
その後、熱はほぼ平熱に戻り順調に回復しております。

笹コマさんも鼻ペタ顔、お好きですよね~
このつぶれ具合がホントに可愛いくって好きですwink


flags-makoさん

こんばんわぁ~
「イナブル」のおかげですっかり熱も平熱に戻り
すこぶる自分の部屋で快適に過ごしていますが・・・
もう朝から「チョコが食べたい」etc.
好き勝手なことを言われて振り回せれていますsweat01
学校は水曜日くらいまでは登校停止なので
それまでmahiruが精神的に持つか心配です(苦笑)

それでもかなり早い回復で良かったです。
やはり高熱が出ていると可哀想ですからcoldsweats01

いろいろと浮気しながら(ゲスではなくチクチクですよwink
楽しみながら頑張りま~すnote

こんばんは~。

インフル・・・来ちゃいましたか~。bearing
どうぞお大事になさって下さいね。
もちろんmahiruさんのご家族皆さんもですよ!
そして、お母様のバッグ、どんな感じになるのかなぁ~。
楽しみです。happy01

BINGOちゃんの鼻ペタ、力が抜けていく癒され加減です。(笑)
可愛い~heart04
起こすのは可愛そうだけど、ツンツンしたくなります。bleah

flagささみさん

こんばんわぁ
お見舞いコメありがとうございますhappy01
おかげさまで早い段階での「イナブル」の効果が絶大で
その後、平熱になりもちろん食欲もあって
ほぼ普段通りの生活に戻っていますが
それでも”インフル保菌者”なので(笑)
自分の部屋でおとなしく過ごしてもらっていますが・・・
元気になればなる程、呼び出しが多くて
少々疲れ気味のmahiruでしたsweat01

色合いがちょっとシックというか暗い感じなので
どうも針の進むテンションが低めで
仕上がりまでに右に左にチクチク浮気しそうですbleah

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/63206662

この記事へのトラックバック一覧です: 予感的中!:

« 仕上がりました | トップページ | やっとGET(*^^)v »