日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« やっとGET(*^^)v | トップページ | オシャレだわぁ~ »

2016年2月17日 (水)

ちょっと心配事が・・・

今シーズン、雪が少なめのmahiru地方ですが
気温は上がったり下がったり、少しばかり体調管理が大変catface

今、チクチクしているパッチワークは『黒系』の色合いなので
天候によっては、すご~く目が疲れるので
お天気があまり良くない時は、クロスステッチしていますnote

Photogrid_1455711573218_640x640

まだ途中なんですけど・・・
花はイイですねtulip 気持ちが明るくなりますhappy01

 

dog 今日のBINGO dog

今日は病院で診察とバブルバス(トリミング)
皮膚の状態はおちついているとのこと(良かった~scissors
体重も少しですけど前回よりも減っていました(やった~scissors

なのに・・・心配ごとがまた1つ浮上

Img_20160217_210713_640x474

赤丸で囲んだ部分、前から気になっていたんですが
小豆よりも小さなデキモノ!?が出来ていて
最近、少し大きくなってきている感じがしたので相談してきました。

場所が場所だけに、切除するなら大きくならない内との
話でしたが、その前に病理組織検査をして
悪性かどうかを検査する必要があるとのことで
今日、ポチッと細胞を採ってきましたcoldsweats02
検査結果が出るまで・・・心配が続きそうですが
BINGOはとっても元気なので
「きっと大丈夫sign03」と信じて、単なるデキモノだったと願っています。

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« やっとGET(*^^)v | トップページ | オシャレだわぁ~ »

BINGO」カテゴリの記事

クロスステッチ」カテゴリの記事

コメント

南仏のスミレ♪綺麗な色合いですね
南仏~プロバンスの香りがしてきそうw
クロスステッチお上手です~いいなぁ~
やっぱり、季節毎のキルトや刺繍の絵を
壁掛けにするなんて素敵だなぁheart04
出来上がりも楽しみにしてますですwink

BINGOちゃん心配ですね、病理検査の結果待ち
少しやきもきしちゃいますね(´・ω・`)ショボーン
単なるできものでありますよう願ってますclover

こんばんは~。
寒暖差が激しくて、私はなんだか体がだるいです。
風邪とかじゃないんですけど。
mahiruさんもお気を付け下さいね。

そうですね、黒系のチクチクは目が疲れますね。
可愛いスミレのクロスステッチで気分を変えながら、
頑張っていきましょう~!(笑)

せっかく症状も体重も良い結果なのに、ちょっと心配ですね。
BINGOちゃんのお鼻のポチッが、大人のニキビだと私も
願っています。
BINGOちゃん、大丈夫だよ~!happy01

flag笹コマさん

こんばんわぁ~
早々、ありがとうございます。
BINGOは昨年の春に抜歯するまで
ほとんど病気になった事もなかったワンコなので
きっとこの1年、自身が一番、辛いじゃないかとsweat02
今回も悪性せなければ切除にはならないと思うので
それをとにかく願うしかありませんconfident

刺しゅう糸って色が豊富で
チクチクと刺しているだけでも
気持ちが不思議と明るくなっていくですよ(*^ー゚)bグッジョブ!!

flagささみさん

こんばんわぁ~
いつもご心配をかけてすみませんcoldsweats01
前から気になっていたんですが・・・
もっと早くに相談していればよかったと反省中ですweep
ここ10年、病気知らずのBINGOだったので
病気に関して油断していたのかもしれませんsweat01
これからは小さな変化にも気をつけないといけませんね。

いつも午後3時過ぎ頃からチクチクと始めるので
陽が長くなったと言っても
夕方近くになると薄っすら暗くなると
黒系は縫うだけでも目がショボショボしちゃってsweat01
明るい色と明るい図案で気分転換していますnote

こんにちわ^^

ほんと最近は寒暖差があって、体調管理が大変なところ
花粉が飛んできてしまい、もうみかんは、身体がだるいやら
眠たいやらで、大変です~sweat01

天気が悪いと、黒系・・編み物も黒い糸を編む時は
日光がはいっているときにしています。
パッチワークと同じように目が疲れますeye

そう、お花いいですよね。
わたしもお花編み、早くしたいのですが、なかなか手につけません。

BINNGOちゃんの、おでき?みたいなもの、良性を祈りますよdogheart

紫色が濃い南仏のスミレってロマンチックですね。

日本のは乙女チックな色合いかも!

どちらも可愛いスミレ~春ですね。happy01

その日の気分でキルト~ステッチと変えるのも~(・∀・)イイ!

毎日が楽しく過ごせることが一番ですからね。(v^ー゜)イイネ!

BINGOくんのオデキ良性だったらいいですね。

家族の一員だものね~makoも祈っています。dogheart04

flagみかんさん

こんばんわぁ~
娘のインフルエンザに続き義父の入院で
すっかりお返事が遅くなってしまってごめんなさいcoldsweats01

ホント、黒系は目がショボショボしてきちゃうので
蛍光灯の下よりは自然光の下で作業が
一番、はかどりますよね。
いくらブルベリーを飲んでもダメですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

BINGOのこと、ありがとうございます。
まだ結果は出ていないのでドキドキですけど
きっとみなさんの気持ちが届いて
「良性」だと・・・信じて待っていますscissors

flags-makoさん

こんばんわぁ~
makoさんの四季キルトを見たせいかしら
お花を作ってみたくって
クロスステッチで作ってみましたnote
紫色が好きだからか
すみれはとっても落ちつくし、とっても大好き

ちょっとくらいのイヤの出来事も
好きなチクチクをしている時間は忘れられるから
ストレス解消にもなっていいですよねscissors

BINGOのことありがとうございます。
きっとmakoさんをはじめみなんさんの気持ちが届くと信じて
良い結果を待っています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/63227528

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと心配事が・・・:

« やっとGET(*^^)v | トップページ | オシャレだわぁ~ »