日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« オシャレだわぁ~ | トップページ | 不安が残る結果 »

2016年2月22日 (月)

ピンクッション

天気予報が大当たりの週末、深夜に重い湿った雪が降って
日曜日の朝は久しぶりに除雪が大変だった
mahiru地方ですが、今日は穏やかな週のはじまりでしたconfident

春の雰囲気が漂う”南仏のスミレ*ピンクッション”が仕上がりましたscissors

Photogrid_1456143759717_640x599 

フェルシモさんの”クロスステッチ・ビスコーニュの会”
南フランスのトゥーレット・シュル・ルーという石造りの小さな村で
毎年3月に「スミレ祭り」が開かれるそうで
そのスミレの可憐なイメージを図案にしているようですnote
せっかくなので、いろんな角度から

Photogrid_1456143641658_500x640

 

dog 今日のBINGO dog

今夜は誰も遊んでくれなくって
退屈すぎて、眠そうな顔をしています・・・

Img_20160222_205833_640x507

パチリと1枚写し終わったら速攻で寝てしまったsleepy

Img_20160222_205859_640x434

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« オシャレだわぁ~ | トップページ | 不安が残る結果 »

BINGO」カテゴリの記事

クロスステッチ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

春らしくて素敵~lovely
可愛い図案だなぁ~どんなタペになるのかなぁ~と
思っていたら、ピンクッションだったんですね。
チクチクの時間が楽しくなりますね~♪
でも、使うのがもったいない気もします・・・。(笑)

あれれ・・・BINGOちゃん、ちょっとスネちゃったかなぁ。
楽しい夢をみてね♪


わお~ピンクッションに仕上がったのですねshine
形もお手玉のように組み合わせているので
お洒落な形になっていますねgood
お色目も綺麗でチクチクが楽しくなりますよねnote
それにしてもmahiruさんクロスステッチも
お上手です~lovely私はやっと何刺そうかなぁ~って
調子なんですよ┐(´д`)┌ヤレヤレ

BINGOちゃん今日は抱っこでラブラブheart04じゃないのね
こんな日はさっさと寝ちゃうにかぎりますねwink

こんにちわ~^^

ビスコーニュのために、ちくちくされてたんですね!

春らしく素敵なビスコーニュですねcherryblossom
針刺し?ですよね??
こんな可愛い針刺し欲しいなぁheart04

flagささみさん

こんばんわぁ~
お花柄はとってもイイです。
チクチクしていても気持ちが明るくなれてhappy01

タペというかフレームに入れても
きっとイイ感じだったかもしれません。
このシリーズじたいが全部で12個
私の作ったのは4個くらいで
その内、実際に使っているのは1つなんですbleah

最近、一時の人気ぶりが低迷して
おねだり攻撃しないと
誰も抱っこしてくれないのでちょっとスネ気味です(´,_ゝ`)プッ

flag笹コマさん

こんばんわぁ
「ビスコーニュ」じたいがちょっと形が変形している
ピンクッションの事なのですが・・・
少し綿を詰めるときに気をつけて形を整えたると
もっと可愛い雰囲気になるのでしょうが
なにぶんガサツな性分でこんな感じですcoldsweats01

笹コマさんったら褒め上手( ̄ー ̄)ニヤリ
褒められると伸びますからね~(笑)
これからも調子に乗ってチクチクと出来そうですnote

BINGOは常にLoveを求めているのですが・・・
最近、飽きられたみたいで(笑)
寂しいひとり寝の時間が多くなってきていますcoldsweats01

flagみかんさん

こんばんわぁ~
はい!ビスコーニュは針刺しですhappy01
とっても使い勝手はイイ感じです。

もっと上手にクロスステッチが刺せる様になったら
みかんさんにプレゼントしますねscissors
今はまだプレゼントが出来るような段階ではないかなsweat01
よ~く見るといろいろ荒が見えてきます( ̄○ ̄;)!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/63250032

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクッション:

« オシャレだわぁ~ | トップページ | 不安が残る結果 »