日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« リサイクル毛糸でバック作り | トップページ | 進化してるわぁ~ »

2016年3月15日 (火)

止まらない・・・

暖かな日差しで雪解けが順調に進んでいるmahiru地方
外を眺めていだけで春の日差しの力強さをなんとなく感じます。
だってどんなに冬の暖かな日差しでも
雪はちっとも解けないですからconfident

健康診断を目の前にしてまだおやつを断てずにいますsweat01

Photogrid_1458038380813_640x640

北海道新幹線の開業にちなんだ和菓子の新幹線
とっても可愛いうぐいすの和菓子
こちらは一口で後は母にバトンタッチ
(mhiru『和系』のお菓子が意外に苦手)
そしてバレンタインDayにチョコを渡してもいないのに
ホワイトDayに頂いたチョコレート(これは義父からですcoldsweats01
食べだすと止らなぃ~delicious

前回のリサイクルする毛糸、ほどいて洗って乾かし中(*゚▽゚)ノ

Img_20160314_113725_640x478

 

dog 今日のBINGO dog

おやつが止まらないmahiru
そしてBINGOはお昼寝が止まりません(笑)

Photogrid_1458038668013_640x640

春ですから・・・
眩しい日差しがますます気持ち良いBINGOでした。
 

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)
 

« リサイクル毛糸でバック作り | トップページ | 進化してるわぁ~ »

BINGO」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
私も今月末、健康診断があるのにやめられませんcoldsweats01
cakeお菓子もriceballnoodleご飯も。。。
お菓子の在庫はdown減っていくけど、体重はup増える一方。
どうしましょcoldsweats01sign02

こんばんは~。

新幹線の和菓子、可愛い~heart04
“新幹線・愛”を感じます。
私は主人からもらったホワイトデーのチョコ、もう完食しましたよ!(早っ!)
mahiruさんは健康診断前なので、そろそろ控えた方がいいかも。coldsweats01

毛糸が乾いたら、いよいよ名人の出番ですね。
素敵なクラッチバッグになるのでしょうね~。
いいなぁ♪

春が眠いのはみんな一緒よね、BINGOちゃん!wink


新幹線のお菓子~ウグイス色なんですね。

春へ向けての旅立ちスタートですね。bullettraindash

mahiruさんは和より洋なんですね。

makoはどちらもO.K.で食べるのダーイスキ!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

お義父さんからのチョコ上等そう~美味しそう!

makoもマカロン完食しましたぁ~

体重計は無視~ないことに~ね。bleah

BINGOくんのお昼寝シーン四つ~カワイイ!dogsleepy

mahiruさん和菓子が苦手なのですね、私の知人に和菓子の甘さで
頭痛がします(。・w・。 )
北海道ってどちらかというと洋菓子王国ですものね、
札幌で毎年北海道洋菓子コンテストもあるしcrown
私は”こしあん(練りあん?)”がチョット苦手ですが、こんなに可愛らしい
お菓子だったらどんな餡でもいいかしら(≧m≦)
お義父さまからのチョコレート美味しくてついつい止まらないって
分かりますsign03健康診断は素直に注意を受けるしかないかもcoldsweats01

毛糸もクラッチバッグになる日を待っているようですね楽しみ~happy02
BINGOちゃんお昼寝大好きなのねheart02ウチのお転婆達も同じだわぁ(*^.^*)

flagともさん

こんにちわぁ~
お忙しいのにコメントありがとうございますscissors

こんな時だからこそ自分では買わない様に心がけているのに
今日もクッキーを頂いてしまってsweat01
食べなきゃいいって話なんですけど( ̄○ ̄;)!
それが止められずに
いよいよ健康診断日まであと3日ですshock

flagささみさん

こんにちは
最近、新幹線パッケージがとても増えている北海道
かなりの便乗商法・・・
でもわかっているのについ乗ってしまいますcoldsweats01

このチョコレート実は同じ物を
私、母、娘・・・3箱頂いたんですsweat01
いまだ1箱は残っていて
健康診断後に片付ける予定ですbleah

今日から編みはじめてくれました。
私も仕上げりを楽しみにしていますnote

BINGOは春夏秋冬・・・眠いようですsleepy

flags-makoさん

こんにちは!
お菓子大好きなんですけど
”あんこ系”はやや苦手
でも食べれない訳ではないので少しだけ
一番好きなのは”餅菓子系”かな
おせんべいがあったらもう何もいらないですもん
ごはんを食べて太るなら
せんべい食べて太る!そんな感じですbleah

いつ見ても寝てばかりのBINGO
あとは食事時に「ガフガフ」するくらいで
1日の大半を寝て過ごしている様なcoldsweats01

flag笹コマさん

こんにちは
甘い物が苦手というか「あんこ系」が得意ではないので
同じ甘い系でも洋と和なら絶対に洋
一番大好きなのはお煎餅、餅菓子系かな
もう夢中でボリボリ、食べちゃいますcoldsweats01

エッ!ありのままで健康診断しなきゃだめですか(;´д`)トホホ…
もうここまできたらジタバタしてもしかたがないすかねcrying

BINGOはお昼寝大好きというか・・・
寝るのが1日の仕事みたいに
場所を変えてグーグー、スヤスヤ寝ておりますsleepy

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/63350845

この記事へのトラックバック一覧です: 止まらない・・・:

« リサイクル毛糸でバック作り | トップページ | 進化してるわぁ~ »