日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« 長い1日のおかげ | トップページ | はじめてみます »

2016年3月 3日 (木)

ミニひな飾り

昨日、少し家から遠かったのですが
乳腺専門医と女性の技師さんがいる病院に予約をして
乳癌検診に行って来ましたhospital
結果は『異常なし』・・・よかったぁ~scissors
自分では大丈夫だとは予想していても
ガン検査ってやっぱり結果を聞くまでドキドキしますねconfident

今は異常がなくっても40~50代から発症率も上がるので
毎年検査を勧められてきました。
異常を感じないのに定期的に検査って
少し億劫に感じてしまって・・・
つい後回しにしてしまいがちですけど

昨日の病院ならまた来年も行ってもいいかなぁ~って
こういう気持ちになれる病院が見つけられてラッキーconfident

昨日は朝から病院だったので
今日はそのツケで午前中から家事に追われ
午後はちょっと気が抜けた状態coldsweats01
カレンダーを見ると『3月3日・・・ひなまつり』
慌てて、ミニ雛飾りしましたcherryblossom

Img_20160303_153224_429x640_2

家に立派な(自称bleah)七段飾りのひな人形があるのですが・・・
娘(BJK)がいまだに『人形怖いshock』と言うもので飾りませんbearing
それでも強行に数年に1度は飾っていますが
今年はBJKのインフルエンザに義父の入院
思いっ切りスルーしての今年の”ひなまつり”c(>ω<)ゞ

 

dog 今日のBINGO dog

今日はどうもご機嫌ななめ

Img_20160303_134704_519x640

スマホ(カメラ)を向けた途端に”アッチ向いてホイ”状態
まぁ、そんな日もあるかぁ(;´д`)トホホ…

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

 

« 長い1日のおかげ | トップページ | はじめてみます »

BINGO」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

検診結果がOKでよかったですね(v^ー゜)ヤッタネ!!
病院に行くだけでもソワソワするのに、
結果を聞くのはもっとドキドキheart02しますね
私も行かんといかんなぁ~って思っているのですがcoldsweats01

おひな様キルト素敵heart04ひな壇のおひな様も
こんなにキュートだったら恐くないですねscissors
mahiruさんは飾ったおひな様をわざとしまわないで
ゆっくり置いておく派?それとも早くかたづけないとsweat01派?

BINGOちゃんおひな様だからすねてるのかなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

flag笹コマさん

こんばんわぁ~
毎年、行かなくちゃ~と思いながらもつい面倒で
がん検診、きっと気持ちの中で「もしも」って思いがあって
かなりのビビリ屋なんで(笑)
本当に異常なし!って言われた時はガッツポーズしたかったbleah

七段飾りを飾った時は速攻で4日の午前中に片付けますね。
でもこのミニひな飾りは今日、慌てて飾ったので
2~3日はこのままにしておくつもりでしたnote
笹コマさんのところは可愛いお嬢達がいて
お雛様、三人官女・・・あとは・・・
配役を決めると喧嘩になりますねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
うちのBINGOをレンタルでお内裏様にどうですか?
ベジタリアンのサラちゃんとはお似合いかも
BINGOもトマトを冷蔵庫から出した途端に
飛び起きて近寄ってきますhappy01

こんにちは~。

検査の結果、異状なしで良かったですね!
それに、いい病院が見つかってこれからが安心に
なりますね。
私も行かなければ・・・と思いながら、病院嫌いなので
なかなか・・・。sweat02
ダメですね~。bearing

可愛いお雛様タペと雛人形のコラボですね~♪
ウチはハモンに強奪されないように、ガラス扉の向こうで
並んでいます。(笑)
昨夜は飲み会で主人もいなかったので、な~んにもせず・・・。
チビ姫に雛あられをお供えしただけのひな祭りでした。bleah

あれ・・・BINGOちゃん、ご機嫌ななめなの?
お顔もななめ・・・ね。(笑)

flagささみさん

こんばんわぁ~
がん検診って「大丈夫!」と思っていても
なんだか結果を聞くまでドキドキ
エコーをしているときに「ウッ!?」っていう何気ない
Drの声にドキンってしたりね(苦笑)
でも「異常なしですよ」の言葉に笑顔で
「はい」と応えていましたhappy01
次は健康診断・・・これはちょっとイヤかなsweat01

ハモンちゃんには興味が湧きそうですもんねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ガラスの向こうで正解ですflair
最近は、チビ姫ちゃんもお空の上から
ヤキモチを妬くくらい
ハモンちゃんはささみさん大好なんでしょうねheart04

昨日はお兄ちゃんが1日、出掛けていて
まったくお相手してくれなかったのが原因だと推測しますcoldsweats01

良かったですね~異常なし~

おめとうございます。(v^ー゜)ヤッタネ!!

makoもマンモ検査で異常なしで嬉しかったです。

これからも気をつけながらハッピーライフ楽しみましょうね。happy01

我が家にもお雛様があるのですが

立派?(大きすぎる)ので息子は拒否!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

お雛様もコンパクトが流行みたいですね。

BINGOくんはご機嫌ナナメ?

でもいけワンだから許しちゃうわぁ!( ̄ー ̄)ニヤリ

flags-makoさん

こんばんわぁ~
ありがとうございますnote
自分では大丈夫!って思っていてもやはりどこかで不安もあって
結果を聞くまではドキドキでしたconfident
でもよかった\(^o^)/
予約制をとっているおかげで全てがスムーズで
待ち時間もなくってとっても良かったですnote

makoさんのところは息子さんが反対だったんですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
うちは娘には私の雛飾りがあるので
初節句に誕生石のファーストリングを買いました。
赤ちゃん用で小さいので大きくなったら
ペンダントヘッドとして使いますshine
彼女の20才の桃の節句に渡そう考えていますhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/63294851

この記事へのトラックバック一覧です: ミニひな飾り:

« 長い1日のおかげ | トップページ | はじめてみます »