日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« 春らしい物を作りたい | トップページ | 久しぶりのパターン作り »

2016年3月26日 (土)

おためし中

今日のmahiru地方、早朝から新幹線話題で持ちきり
九州から北海道まで新幹線網がつながったのですから
プロ野球開幕よりも甲子園よりも
話題になるのはあたり前かもしれません\(^o^)/

地元紙『北海道新聞』も朝刊、夕刊ともに
一面を両開きでドカンと”新幹線はやぶさ”の姿bullettrain

Photogrid_1458988309143_640x640

真ん中が朝刊の一面
左が今朝の6時35分に新函館北斗駅を出発した『はやぶさ10号』
右がお祝いに朝からガラナでお祝い
(ガラナは自称北海道のソウルドリンク・・・らしい!?)

今日のタイトル『おためし中』はズバリこれsign03

Photogrid_1458987349811_556x640

デコパージュですnote
BJKが
iPhoneappleの機種変更して
自分でデコると言って途中で放置してあったので

以前から興味のあったmahiruが食付きました( ̄ー ̄)ニヤリ

なかなか楽しいですhappy01

 

dog 今日のBINGO dog

最近、ちょぴっり元気がありません。

160326192230818_deco_640x590

体調は良いのにメンタルが・・・
兄ちゃんが居ない毎日に慣れるのに頑張ってますsweat02

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« 春らしい物を作りたい | トップページ | 久しぶりのパターン作り »

BINGO」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

とうとう北海道新幹線が開通しましたね~。
記念切手はゲットできましたか?

デコパージュ・・・楽しそうですね♪
ハマると大変なコトになりそうな気もしますけど・・・。coldsweats01
でもきっとmahiruさんは、チクチクと並行して
楽しまれるんでしょうね~。
スマホケースはmahiruさんの作品ですか?

BINGOちゃん、ホントにお兄ちゃんが好きなんだね・・・。
大好きなトマトでも、元気になれないかなぁ?despair


flagささみさん

こんにちわぁ
いよいよ開通bullettrainです。
新幹線が通る近郊地域の方、鉄道ファンの方
そして私も含め新しい物好きの人達が
大いに盛り上がっています(笑)
記念切手はいっも利用している郵便局で予約をしたので
明日、受け取りに行こうと思っていました。

スマホケースはハート型に貼り合わせて
娘が断念したので
そこから引き継いで専用液を塗って仕上げてみました。
でもまだ塗りが不足しているのか
つや感が薄い感じがするので
もう少し塗ってみちゃおうかと・・・
とにかくお試しなんで色々と試してますbleah

BINGOなんですが・・・かなり寂しさ深刻で
兄ちゃんが戻ってから1度もトマトを食べません。
兄ちゃんと仲良く食べていた記憶があるのか
まったく食べなくなくなりました。
なんだか、けな気でしょうsweat01

とうとう新幹線スタートしましたね。

テレビのニュースで見ましたよ。

一番列車に乗る人達嬉しそうでしたね。bullettrainheart04

スマホをオシャレにデコって楽しんで下さいね。

makoはまだガラケーなのでありまーす。(*^ω^*)ノ彡

BINGOくんはお兄ちゃんロスかもね。

それを聞いたらお兄ちゃん喜ぶでしょう。dogsweat02

それから画像サイト教えて下さって有難うございました。

さっそくダウンロードしてみようと思います。

うまくいくかなぁ~頑張りまーす。lovelygood

flags-makoさん

こんにちわぁ~
新幹線記事からやっと普通の紙面に戻りました。
一度は乗車したいと思いますが・・・
函館方面に行くのに車で4時間はかかるので
そう簡単には行きませんcoldsweats01

BINGOの寂しさは計り知れませんが
お兄ちゃんの方は・・・
たぶんBINGOを忘れて残された春休みを謳歌しているようですbleah

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/63399146

この記事へのトラックバック一覧です: おためし中:

« 春らしい物を作りたい | トップページ | 久しぶりのパターン作り »