日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« はじめてみます | トップページ | リサイクル毛糸でバック作り »

2016年3月 8日 (火)

パッチワークの雑誌

ここ数日、春を感じさせる暖かな日が続いてるmahiru地方
雪解けも進んでいますが
中道は路面がガタガタですれ違うたびに譲り合い
歩道は水たまりで靴はすぐに濡れる
運転も歩くのも、しばらく気をつかう日が続きますthink

先週発売されたパッチワークの雑誌book 本日GETnote

cuteキルトジャパン 2016年4月号 春 165号 cute
         
詳しいwebはこちら  をどうぞ(立ち読みができます)

03086  030862

今号の特集は『キルトを贈りましょう』
友人に、家族に、お祝いに・・・etc.
作る喜び、贈る喜び提案してくれています。

そしてもうひとつの特集『花のキルト』
こうれはこれからの季節にピッタリ
見ているだけでもウキウキしちゃいましたlovely
と、いう事で今回は特集2つを中心に2つの画像を作ってみましたcamera

 

dog 今日のBINGO dog

ソファーの上でちょっと悪さをしていたもので
少し離れた場所から大きな声をだしたら
固まってしまいました(笑)

Photogrid_1457418155505_640x640

怒られると思ったのか少し構えた感じで固まっているBINGO
でも、ちょっとマジ顔していたので
イケ犬風に画像フレームをつけてみました( ̄ー ̄)ニヤリ

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)



« はじめてみます | トップページ | リサイクル毛糸でバック作り »

BINGO」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

そちらの雪解けスゴそうですね、こっちは道路の雪は
全く無くなってますcoldsweats02明日から寒の戻り
なのでツルリン気をつけて下さいねsnow

春のキルトですね~notesホント見ているだけで
ウキウキしそうですねscissorsこんなプレゼント
だったら幸せのお裾分けでいいですよね、結婚祝いとか
出産祝いにピッタリな感じがしますlovely
パートナーシップ・キルトにしても素敵でしょうねlovely

BINGOちゃんだいぶんフサフサしてきましたねgood
よりイケワン度がUPしてますheart04コートの色って
クリーム?艶々してて綺麗happy02

flag笹コマさん

こんばんわぁ~
雪解けって嬉しいんですが・・・
道路のザクザク、水たまり、ホント神経を使いますsweat01

いつも本を見てイメージを広げて
頭の中でいろいろ構想を考えるのですが
なかなか実際に作るまでに至っていなのが現実coldsweats01
技術、気持ち、やる気全てが一致させるのに苦労していますbleah

皮膚の状態が良いので元のBINGOに戻していますが
また暑い季節になったらスッキリ丸刈りくんに
なると思いますcoldsweats01
クリームというよりはそれより少し濃いめのキャメルかな

そうそう笹コマさん、クロスステッチ頑張っているようで
とってもお上手だと感心して見ていますscissors
小鳥のステッチが何になるのか楽しみにしていますchick

暖かくてもう春って思ったとたん~寒い~~~rainmist

本当に気まぐれな気候についていけないmakoでした。happy02

でもこうして春へ近づいていくのかもですね。cherryblossomheart04

キルトジャパンは定期購読でゲット!

今月号は明るいページが沢山あって楽しいですね。

お花のキルトも作ったあとだけど参考になりました。(・∀・)イイ!

mahiruさんのtulipキルトも楽しみにしていますね。happy01

ウーン~!BINGOくんのイケワン顔素敵だよーん。dogscissors

flags-makoさん

こんにちは
今日はお天気が良いのですが風がとっても冷たいで1日です。
気まぐれなお天気に振り回せられますねsweat01

ちょうどタイミングよくキルトジャパンの「お花」と
makoさんの四季キルト
とっても刺激を受けてしまったmahiruでしたが・・・
ここ数日また「やる気出ない病」で
なんとなくボケッ~と過ごしていましたcoldsweats01
ダメですね。こんな風に気持ちの浮き沈みが激しいと
そういうお年頃(笑)と言われますけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
確かにそういう微妙なお年頃かもしれません(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/63316524

この記事へのトラックバック一覧です: パッチワークの雑誌:

« はじめてみます | トップページ | リサイクル毛糸でバック作り »