日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« 進化してるわぁ~ | トップページ | 春らしい物を作りたい »

2016年3月20日 (日)

雰囲気だけ・・・お楽しみ下さい♪

昨日までずいぶんと気温が上がっていたのが
今日は一転、風が冷たいmahiru地方

3月26日の北海道新幹線開業まであと6日
かなり盛り上がってきているようですが
mahiru地元の札幌でも
新幹線がやって来るのは、まだまだ先にも関わらず
あちこちで目にする北海道新幹線カラー
札幌テレビ塔でも期間限定で
常盤グリーン””
彩香パープル””飛雲ホワイト
イルミネーションで彩を添えていますshine

Photogrid_1458463057290_640x640

(詳しいカラーの説明はこちらをどうぞbullettrain

なにぶん色が変わるので動画でないと伝わりませんが
雰囲気だけでも伝わればいいなぁ~と思ってUPしましたwink



 

dog 今日のBINGO dog

1458471645544_640x428

BJKの撮影ですcamera

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« 進化してるわぁ~ | トップページ | 春らしい物を作りたい »

BINGO」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

大通公園のテレビ塔も新幹線カラー・イルミ
なのですねheart02キラキラして綺麗ですshine
ありがとうございます~
お買い物に出かけてもあちらこちらでGLAYの北海道
新幹線テーマ曲が流れてますnotehappy01
青森の方がより喜んでいらっしゃるとかも伺ったのですが
どうなんでしょう?
私はいつになったら乗れるかしらconfident

BINGOちゃんのあくびってお上品ですねwink
うちのお嬢達はがおぉぉ~leoって感じで(/ω\)ハズカシーィ

こんばんは~。

大通りのテレビ塔も新幹線カラーなんですね~。
盛り上がりが伝わって来ます。
九州新幹線が開通した時、沿線でみんなが手を振るCMが
あったのですが・・・。(震災の翌日で幻のCMになりましたけど。)
これで九州から北海道まで新幹線がつながったのですから、
それぞれの沿線でみんなが手を振るCMをつないだら楽しそうです。

BINGOちゃんもだいぶ元気になったみたいね~。
良かった良かった♪happy01

テレビ塔のイルミネーションのカラーも綺麗で素敵ですね。happy01

新幹線効果でもっと賑やかになりそうですね。

お気に入りの新幹線カラーと流線型が綺麗ですね。

九州から日本が繋がりましたね。bullettraindash

BINGOくん今日もカメラ目線でカッコイイ!dogscissors

flag笹コマさん

こんばんわぁ~
開業までのカウントダウンがはじまり
ローカル番組はもちろん全国ネットのワイドショーまで
新幹線が話題になっていますねbullettrain
スーパーに買い物に行っても
この新幹線カラーがあちこち出没
GLAYも5月5日に日ハム戦の試合前にミニLIVEするとか
すごい盛り上がりですねconfident

BINGOが上品!?
とんでもないですオヤジ顔負けの
ゲップ、ゲップがお得意なんですよ(笑)

flagささみさん

こんばんわぁ
やっと北海道まで繋がって
こちら札幌に新幹線が開通するのは
まだまだ先なのに、こんなに盛りあがちゃっていますcoldsweats01
でも暗い話題が多いと
こうした無条件のお祭り騒ぎって
イイことでなのかもしれませんねhappy01

BINGO、元気なんですが・・・
最近、薬を嫌がって
服用させるのに大変手こずっていますsweat01

flags-makoさん

こんばんわぁ
本当は動画でお見せできるとよいのですが
その技がなくってcoldsweats01
それでも雰囲気だけでも伝わったらなら嬉しいですnote

mahiruが撮影するよりも
彼女が撮影した方がくBINGOもイイ顔してくれるような・・・
と、言うよりmahiruと一緒の時は
寝てばっかりなんです(;´д`)トホホ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/63371969

この記事へのトラックバック一覧です: 雰囲気だけ・・・お楽しみ下さい♪:

« 進化してるわぁ~ | トップページ | 春らしい物を作りたい »