日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« 肌休日 | トップページ | マリナーズコンパス »

2016年4月 4日 (月)

あと少しで完成かな!?

雪解けも進み、すっかり春らしくなってきているmahiru地方
今日はリタッチカラーをしてこれからの春のお出かけ準備( ̄ー ̄)ニヤリ
冬は簡単に『帽子』という必需アイティムで
ちょっぴり誤魔化せましたけど
これからは髪の毛だってそれなにキレイにしておかなくちゃnote

週末はなかなか針を持っことが出来なくって
計画通りに進められていませんが
それでもキルティングが半分くらい終わってあと少しで完成かなconfident

Img_20160404_195432_480x640

仕付け糸を取りながらキルティングする派なので
センターのコンパス部分は終わっていますshine

あと少し、最後まで頑張りま~すscissors

ちょっと新幹線フィバーも落ち着いてきましたが
予約していた記念切手、受け取ってきましたpostoffice

Img_20160401_163325_640x479

なかなか綺麗な切手・・・2シート買ったので
1シートは使わないで記念にしまっておこうかなぁ~
wink

 

dog 今日のBINGO dog

ちょっぴり痩せて、ココログで仲良くして頂いてる
笹コマさんが作ってくれたお洋服が
ジャストサイズで着られるようになりましたhappy01

04042

横から写そうと思うと、なぜかカメラ(スマホ)に
グングン近づいてきて
ジャストサイズの雰囲気を見せてくれません(;´д`)トホホ…

次回、再チャレンジしますsign03

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)


« 肌休日 | トップページ | マリナーズコンパス »

BINGO」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

そちらはすっかり春めいて、mahiruさんも春バージョンに
なりつつあるんですね~。(笑)
ウキウキ感が伝わってきます。

ホントだ・・・完成までもう少しですね。happy01
桜より早く出来上がりそうですね~。
記念切手も無事にゲット!
ほほぉ・・・こんな感じなんですね。
函館は観光客で賑わっているのでしょうか?

BINGOちゃん、ホントにスッキリしたね~。
表情もとってもイイ感じですheart04

flagささみさん

こんばんわぁ~
春はちょっぴり気持ちがウキウキしちゃいます。
久しぶりにジェルネイルもしたいなぁ~ってshine

もちろん桜の開花よりも早く作りたいですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でもここまできたら・・・大丈夫・・・と、思います。

函館は観光客が増えているようですが
新幹線から下車後に真っ直ぐに函館に向かうので
その近隣の地域は少々、期待ハズレな面もあると
道内ニュースでは伝えられていました。
それでも今年のGWは間違いなく倍増でしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

BINGOも健康的に体重が落ちているようで
これからのシニア生活にはとても良いことらしいですscissors

マリナーズコンパスもうこんなに出来上がってるのですねnote
すごいなぁ~手先が器用だとチクチクも早いんですねscissors
春めいてきましたね~mahiruさんのご様子をうかがってると
キャンディーズ(ごっつ~古sweat01)の歌が聞こえていそうwink

私もGetしましたよ~全国で100万枚限定切手ですものね!でも
大谷選手の記念切手の予約申し込みは忘れててsweat02ショ~ックsad

BINGOちゃんにお洋服きてもらえて嬉しいぃ~(*´Д`*)
それにしてもスッキリとスタイリッシュにダイエット成功したのね
羨ましいです~happy02

flag笹コマさん

おはようございますsun
今朝は春らしい優しい朝陽に肩こりを除けば
体調絶好調の目覚めでした( ̄ー ̄)ニヤリ
そして朝イチ、スマホで笹コマさんからのコメを読んで
キャンディーズの歌
”もうすぐ春ですねぇ~”
”春一番にィ~”と頭の中をリフレイン中notes

このキルティングが終ったらいよいよ
弾みをつけてミシン作業に突入しようかと思っていますscissors

BINGOも笹コマさんから作って頂いた
お洋服が大好きなようで
見せるとゴロ~ンと着せ替えしてlovelyポーズ
色合いもBINGOに似合って
家族からも評判の良い一着になっています(感謝confident

パステルカラーのMコンパスが春らしくて素敵sign03

ボーダーの色柄がメインを引き立たせてくれてますね。

キルティングも順調だし完成楽しみにしています。happy01good

記念シートの新幹線切手もゲットしておめでとう。

新幹線を見ると新幹線バッグのことが思い浮かびます。

シュッとしたグリーンのラインもいい感じですね。

一枚は使用されるのかな~使うとき~

ハートがドキドキしそうですね。(o^-^o)イイナ!

flag-makoさん

こんにちわぁ~
makoさんの春色小物に刺激されて
未完成品を横目に作ってしまいましたcoldsweats01
なんとか完成しましたので
この後のブログにUPしますのでぜひ、見て下さいねnote

次回、もし新幹線のリクエスがあった時には
ぜひ北海道新幹線は『やぶさ』をモデルにして下さいねbullettrain

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/63440421

この記事へのトラックバック一覧です: あと少しで完成かな!?:

« 肌休日 | トップページ | マリナーズコンパス »