日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« 春を待ちわびて | トップページ | 完成! »

2016年4月14日 (木)

ステッチイデー

まだ冬の余韻が残りつつも徐々に本格的な春に近づいた・・・
と、思っていたら月曜日には雪が降ったり
まだまだチョイ寒のmahiru地方ですthink

暖かくなったと思ったら急に寒くなったと
なかなか健康管理も大変な時期なんですが・・・
実はまた義父の具合が悪くなり緊急入院sweat01
バタバタと過ごす数日
それで少しブログUPの間隔も空き
弾みのついたチクチク作業も中断のここ数日でした(;´д`)トホホ…

今回は具合の悪くなった原因がハッキリと
老人によくあるらしい『起立性低血圧のめまい』とわかったので
今後はより一層、血圧と投薬管理に気を配る事にるのかなbearing

 

11日に発売された刺しゅう雑誌
ちょっとブルーなmahiruの気持ちをホンワカさせてくれた1冊heart04

cute ステッチイディ VOL.23 cute

04144

特集は『刺しゅうの春*夏*秋*冬』
素敵なものから可愛いものまで
なかなか見どころ(読みどころ)満載だったかなnote


ステッチイディにもパッチーワーク”キルトジャパン”同様に
HPには立ち読みページもありますが
他にもアップ画像、PC&スマホ(タブレット)の無料壁紙プレゼントが
されているので興味がありましたら
こちらからscissors

 

dog 今日のBINGO dog

今朝、いつもリビングで寝ているBINGOの姿が
どこにもなくって・・・
夕べ、姉ちゃん(BJK)の部屋にお泊りしたみたい( ̄ー ̄)ニヤリ

Img_20160414_094401_480x640
気疲れしたのかなぁ(笑) リビングに戻ってから
ほぼ爆睡状態のBINGOですsleepy

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« 春を待ちわびて | トップページ | 完成! »

BINGO」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

mahiru さん、こんばんわ^^

そちらはまだ三寒四温なんですね。
春が待ち遠しいですねtulip
うちの母も、高齢者は気温で血圧が上下するので
お風呂場の脱衣所をお風呂に入る前に、暖かくしてね。
あとお風呂もふた開けたり、暖かいシャワーをだしてね。
と、言っているのですが、昔の人なので「この位大丈夫だぁ!」と
昔の感覚で暮happy01もう、花粉のピークも過ぎたので、お店には置いてないんですけどね^^

BINNGOちゃんの寝顔かわいいですね~dogheart04
はじめて見たかも!
両手を揃えて・・かわいい~heart

おはようございます。

お義父さま、ご心配ですね・・・。
早くご回復されますように。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、
mahiruさんも無理をしないようにお気を付け下さいね。
こちらも日中は暑いくらいになってきて、寒暖差が
大きいので風邪をひく人が増えてますよ~。sweat01

BINGOちゃんも可愛い寝顔で癒してくれてるのよね。
えっ?ただ眠いだけなの・・・?(笑)

flagみかんさん

こんばんわぁ~
今日は1日、春の嵐というのか
冬の残りというのか
みぞれぽい雨が降ったりしています。
特に風が強くって朝のごみ出しの時に
ビニール傘ですけど1本、ダメにしちゃいましたcoldsweats02

お年寄りは「お風呂場」が危険ですよねbomb
一緒に暮らしていると
お互いにそれだけで安心してしまって
大きな気の緩みと言うのか馴れ合いが出てきちゃうので
少し気を引き締めて睨みeyeを聞かせなきゃ(笑)

誰に包こまれているか、抱っこされている気分で
眠りについているようですconfident

flagささみさん

ささみさん地方は大丈夫でしたか?
近隣の県庁での地震ですから気になっていましたthink
それにしても酷い被害でshock
自然災害にまた泣かされてしまった感じです。

義父のこと、いつもながらご心配を頂いて
本当にありがとうございます。
今回は少し静養も兼ねて、1、2日多く入院したので
100%回復、すっかり元気になって退院
明日は老人福祉センターにカラオケに行くそうですから
なんだか右往左往させられている感じもしますsweat01

BINGOの寝顔・・・癒し?
眠いだけの爆睡顔だと思います(笑)

mahiruさんご無沙汰でした。

やっとブログに帰ってきましたよ。

これからもノンビリ屋のs-mako宜しくです。happy01

お義父さん大変でしたね。

makoもですがご家族にいろいろあると

ドギマギしてしまいますね。

お義父さんこれからもお大事にしてくださいね。(o^-^o)ガンバ!

熊本地方の地震には驚きました。

北から南と地震があって被害が大きくて悲しいですね。

何かできないかと心を痛めています。(。>0<。)

優しいsleepyのBINGOくんの顔に癒されました。

安心した寝顔もかわいいですね。dogheart04

flags-makoさん

こんばんわぁ~
うっかり者のmahiru・・・
makoさんのコメをスマホで読んで
お返事をしたつもりでいましたsweat01
いつもながらごめんなさい。

ありがとうございます。義父はすっかり元気100%回復
大好きな地域のカラオケ同好会の集まりにも
元気に参加。お年寄りなので油断はできませんが
好きな事を出来るの一番の薬のようですscissors

まだ余震が続いているようですね。
1日も早く避難所生活が終わる事を願うしありませんね。
あとは少しですげ応援することかな

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/63485277

この記事へのトラックバック一覧です: ステッチイデー:

« 春を待ちわびて | トップページ | 完成! »