日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« マリナーズコンパス | トップページ | ステッチイデー »

2016年4月 9日 (土)

春を待ちわびて

あ気温が上がっても太陽さんが出ないと
やはりまだまだ寒さを感じるmahiru地方
今朝は風が強いので外は肌寒いのに
太陽が出ていて日が差しこむので家の中はポカポカ
なかなか外も家も両方が同じ様な暖かを感じるのは
まだまだ先なのかなぁ~cherryblossom

先日、ココログで仲良くして頂いてささみさんのブログで
(いつも素敵なアクセサリーを作って下さっている方ですよscissors
桜とたんぽぽの写真がUPされていましたhappy01
mahiru地方はどちらもまだもう少し先のことなので
本物を見るまえに
クロスステッチでちょこっとチクチクを始めてみましたnotes

160409134358742_deco_640x472

葉の部分のグラディーションが少し複雑で
仕上がるにはもう少し時間がかかるかもしれませんcoldsweats01

春になっても、春を待ちわびていても食べ物は別( ̄ー ̄)ニヤリ

160409133716732_deco_480x640

魚介たっぷりブイヤベースのイタリアン鍋(ズッパディペッシェ)
作りましたsign03って言いたいところでがすが・・・
お友達Cちゃんと一緒に食べて来ましたwink
アツアツ鍋に冷たいサングリア
〆はリゾットにして頂いて・・・旨し!美味し!

 

dog 今日のBINGO dog

最近よくテレビ番組でお利口なワンコや賢いニャンコ
芸達者なdogcat達を見る事が多くて
BINGOも何か特技はないかと・・・観察・・・eye

Img_20160409_095635_480x640

冷蔵庫を開ける音に
どんなに爆睡しても顔を上げるくらいしか芸もなく
激落ちくんのスポンジを頭に乗せてみても
表情一つ変えずに眠そうな眼差しのBINGOでしたwobbly

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« マリナーズコンパス | トップページ | ステッチイデー »

BINGO」カテゴリの記事

クロスステッチ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~こちらもタンポポまだですが
フキノトウがでてオオイヌフグリが咲いてます。
だからココでUPされている春を拝見して楽しませて
もらっているクチですwink今日もスゴイ風なんですけどsweat01
また少し寒くなるのかしら?暖かい食べ物restaurantブイヤベース
のイタリアン鍋、美味しそうheart04いいなぁ~lovely

mahiruさんはやっぱりお手のものですね、クロスステッチも
サクサクとお上手ですhappy02お日様のポカポカ色で
気分もうきうきしちゃうshine出来上がりを楽しみにしてま~す。

BINGOちゃん、芸として充分ですよ~じ~っと我慢して
いるんですもの、神妙なお顔してるけどこれはお眠の
お顔なのね( ´艸`)プププ

おはようございます。

私のHNが出てきて?と思ったら、この間のタンポポでしたか~。happy01
すご~い!
可愛いタンポポが綺麗にチクチクされてますね~。
どんな作品になるのか・・・とっても楽しみです。

ブイヤベース鍋と冷たいサングリア!とっても美味しそう♪
いいですね~notes
先日アクアパッツァを作ったのですが、残った美味しいスープで
作ったリゾットが絶品でした!
そちらは貝類が美味しいのでおススメです。

BINGOちゃんの神妙なお顔に爆笑!happy02
激落ちくんを頭に乗せて、落とさないなんてすごいよ~!
めっちゃ可愛いheart04


flag笹コマさん

こんばんわぁ~
同じですね。ココでは何度もお花見ができたり
ひと足早く春の雰囲気も感じる事が出来ちゃいますnote

とっても美味しかったですdelicious
日々ダイエットを心の片隅に置いて食生活していても
やはり美味しい物は美味しく頂きたいですよね。
たとえそれがpig道でも後悔はありません(笑)

神妙な顔と言うよりは・・・かなり迷惑そうな顔かもsweat01

flagささみさん

こんばんわぁ~
驚かしてしまった様で・・・申し訳ありませんでしたcoldsweats01
あの”たんぽぽ”が頭の片隅に残っていて
次は何にしようかなぁ~って考えている時に
作っていなかったこれを思い出して早々、チクチクはじめました。

アクアパッツァもイイですねdelicious
ささみさん、お料理もお上手そうですもん
きっと美味しんだろうなぁ~

神妙な顔というよりはかなり迷惑そうな顔ですよねcoldsweats01
いつも寝姿ばかりだったので
たまには変化を求めたのですが・・・無理がありました(;´д`)トホホ…

コメントありがとうございました。
相変わらずチクチクも頑張っていますねscissors
BINGOちゃん、皮膚病なんだdown
何が原因かな?
ブロ友さん達のワンコで皮膚が弱い子は「ノルバサン」シャンプーっていうの使ってて良いみたいですよ。
もう病院できいてるかな?
それから、あのフード、モモもダイも美味しそうに食べてたよdelicious
モモは獣医さんのダイエットフード食べてるので、あれ1回きりですcoldsweats01

flagピンタワちゃん

こんばんわぁ~
コメントありがとうnote
BINGOの皮膚炎は突然、発病した感じで
ちょうど1年前に歯の抜歯をしてから
体質に変化があったのか
それから皮膚炎やら免疫力が落ちったり
薬の副作用で異常な食欲が続いて
そのせいでものすごい体重増加sweat01

今は体重もかなり落ちてきているし
皮膚の状態も落ち着いてるので
3週間に1度の受診の時に
病院の専属トリマーさんにバブルバスと一緒に
シャンプーもお願いしています。

またおじゃましますね~
相変わらずモモちゃんはオシャレで可愛いかったですnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/63460800

この記事へのトラックバック一覧です: 春を待ちわびて:

« マリナーズコンパス | トップページ | ステッチイデー »