日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« 出来ることから・・・ | トップページ | しくじっても完成(^^ゞ »

2016年4月23日 (土)

季節到来

2日間連続20℃越えのmahiru地方でしたが
今日は曇り時々雨・・・それでも季節は春を感じる暖かさ
開花予報通りにGWには桜満開になるのかなcherryblossom

いつもブログの最後を〆るdog今日のBINGOdogですが
今回はトップで( ̄ー ̄)ニヤリ

1461363185359_640x640

BINGOの季節到来sign03
冬の間も車には乗っていましたが・・・
さすがに窓は開けていませんでしたが
いよいよ窓を開けての本格的乗車rvcardash

しかし・・・左下の画像を見て下さい(拡大できますsearch
鼻水がsweat02
どんなに風が冷たくっても
季節を肌で感じるBINGOでしたcoldsweats01

暖かくなったのでミシン作業をと思ったら・・・
これが準備不足(;´д`)トホホ…


Img_20160423_145326_565x640

今日はまずミシン掛けをするためにいろいろ準備
これで週明けはダダだったと仕上げる・・・予定bleah 

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)






« 出来ることから・・・ | トップページ | しくじっても完成(^^ゞ »

BINGO」カテゴリの記事

パッチワーク(小物・袋物系)」カテゴリの記事

コメント

暖かくなって桜が開き初めております、
今年はちょっと早いですねcherryblossom

シューズバッグですか?最後の仕上げですね!
私も久しぶりにカタタンしようかなぁ・・・

BINGOちゃん、桜のバンダナ~sign01
春の風をうけながらドライブは最高scissors水っ鼻なんか
気にしな~いもんね~このウキウキ気分は誰にも
止められないよねwink

こんばんは~。

こちらも今日は午後から雨で、肌寒くなりました。
もう“梅雨の走り”だそうです・・・。

BINGOちゃんの桜のバンダナが可愛い~♪と思っていたら、
鼻水が・・・!happy02
まだ風が冷たかったんだね~。
春の匂いがしたかな?(笑)

うふふ・・・ミシン掛けの準備は完璧ですね。
ダダ~ッと仕上げちゃいましょ~!wink

flag笹コマさん

こんばんわぁ~
こちらはまだ開花していませんが
今週中には咲きそうな陽気ですcherryblossom

そうですsweat01あのシューズバックです。
ミシンの調子が悪くないことを願っていますbleah

まさに水っ鼻sweat02
きっとまだ風が冷たいんでしょうね。
それでも顔というより長い鼻先をを出しての
チョイハコ乗りが止められないBINGOでしたcoldsweats01

flagささみさん

こんばんわぁ~
エッ!もう梅雨の前触れですか?
そうですよね~あとひと月もしたら梅雨入りを
迎える季節ですものねsprinkle

窓から入る風はかなり冷たくって
車の温度を上げてから窓を開けないと寒くってcoldsweats01
それでもBINGOは真剣なまなざしで
水っ鼻を出しても長い鼻先を外に出して
満足そうにしていますhappy01

途中で問題が起きない事を信じて
明日はダダ~ッと仕上げちゃう予定でいますscissors

そちら地方はcherryblossomこれからなんですね。

こちらはcherryblossomはすっかりと葉桜になっちゃいました。

百花繚乱の色とりどりのお花が楽しめますね。(o^-^o)イイナ!

ミシンは縫うのは早やいけど~

事前作業が沢山ですね。

でもササッと完成出来て嬉しくもありますね。

完成を楽しみにしていますね。lovelygood

BINGOくんの鼻sweat02可愛いですね。

それにバンダナのカラーも素敵だけど

桜模様がチラッと見えてオシャレですね。

綺麗なグリーンがよーく似あってカッコイイ!doggood

s-makoさん

こんばんわぁ~
今日、お昼に家から見える桜が開花しましたcherryblossom
この後のブログで画像をUPしますので
よかったら遅い桜をお楽しみ下さいnote

準備をしても
久しぶりのミシン、いい汗を流しながら
これまた本日完成scissors

BINGOの水っ鼻sweat02
長い鼻先を外に出して冷たい風にあたりますから
しかたのない事なんですが・・・
ここまでしても風を感じたいBINGO
自分で歩いて風を感じてくれれば
健康にもイイのにcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/63526584

この記事へのトラックバック一覧です: 季節到来:

« 出来ることから・・・ | トップページ | しくじっても完成(^^ゞ »