日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« 季節到来 | トップページ | なんちゃってトレース台 »

2016年4月25日 (月)

しくじっても完成(^^ゞ

ここ数日、気温が平均して上がっているmahiru地方
ついに桜が咲きましたcherryblossom

Photogrid_1461578372462_480x640

義父の部屋から見える桜です。
朝は開花していなかったのが、お昼にはここまで咲いていましたconfident

陽気に誘われフラフラと出歩きたい気持ちを
ググッと抑えて今日はカタカタとミシン作業
おかげでようやくシューズバック完成で~す
scissors

Img_20160425_165354_474x640 160425173746894_deco_480x640
       【size約22×24(マチ9cm)】

ミシン作業に備えてちゃんと準備をしたのに・・・
またまた”しくじって”しまいましたcoldsweats02

裏袋の縦横サイズを勘違いしていて縫い合わせる時に
そのことに気が付いて・・・なんとかギリギリですけど
裏袋としては使えるましたが・・・
先に縫い付けた内ポケットがズレちゃいましたsweat01

持ってくれる母からは『気にしない』『気にならない』との
優しい言葉に直さずにズレたまま完成です(;´д`)トホホ…

 

dog 今日のBINGO dog

夕方、夕日を感じるBINGOですshine

Img_20160425_165913_480x640

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

 

« 季節到来 | トップページ | なんちゃってトレース台 »

BINGO」カテゴリの記事

パッチワーク(小物・袋物系)」カテゴリの記事

花・風景・名所」カテゴリの記事

コメント

桜綺麗ですねcherryblossomこちらのほうが少しだけ
早いかしら・・・一斉に咲き出しましたねcherryblossom
桜、梅、桃、マンサク、木蓮、こぶし、・・・が並んで咲くのは
北海道ならではですよねwink

わぁ~lovely素敵なシューズバッグに仕上がりましたね
マチのバランスも良いしパッチの組み合わせがシック系なのに
可愛らしいです~heart04お母様も大喜びですねgood

BINGOちゃん夕日をあびてキラキラshineしてるね
眩しそうです~sweat01

flag笹コマさん

こんばんわぁ~
いつも早々にコメントくださってありがとうございますhappy01

やっと咲きましたcherryblossom
今年は雪解けも早かったし、春を早々に感じられて
花が咲くのを目にすると『春実感』できました。
本当に私って単純ですcoldsweats01

やっと仕上がりました!
サイズで想像はしていましたが9cmのマチって
けっこうに収納力がプラスされるのか
思っていた以上に大きく感じました。
でも仕上がってよかった( ̄ー ̄)ニヤリ

この後B、INGOは深い眠りにつきましたsleepy

こんばんは~。

桜が咲きましたね~♪cherryblossomcherryblossomcherryblossom
今年は1週間くらい早いのでしょう?
暖かい証拠ですね。

おぉ!素敵なシューズバッグ、完成しましたね。happy01
それに、とってもしっかりした感じの仕上がりです。
内ポケットの位置が少しずれても、支障はないですよ~。
大丈夫!
お母様、とっても喜ばれたでしょうね。

さて、BINGOちゃんは・・・。

A 眩しいから目をとじたのか?
B 眠いから目を閉じたのか?
C 眩しくて目を閉じたら眠くなったのか?

答えは・・・?smile


お義父さんのお部屋から見えるcherryblossomが見事ですね。

窓から見える桜が絵画のように感じられて素敵です。happy01

お母さまへのシューズバッグ完成おめでとうございます。

それにしてもデザインがオシャレで素晴らしいです。

少しくらいずれたってドンマイドンマイですよ。

お母さまはmahiruさんの優しさを感謝しておられますよ。

親孝行できるmahiruさんがうらやましいです。(o^-^o)イイナ!

夕日をバックのBINGOくんのお顔が優しくて好き!dogheart04

flagささみさん

こんばんわぁ~
今日は少し気温が下がりましたが
車に乗っているとあちらこで桜が咲き始めています。
今年のGWはお天気しだいですが
お花見のピークになりそうですcherryblossom

おかげさまでやっと仕上がりましたnote
まぁ、最後は私ら・し・いミスもありましたが
使ってくれる母が喜んでくれたので
これが一番ですhappy01

答えはズバリ『C』かと思いますsmile

flags-makoさん

こんばんわぁ~
家の裏手にマンションが建っていて
そこの地主さんの桜とこぶしの樹だけが
今も残っていて毎年この時期
お手軽に楽しませてくれていますhappy01

makoさんにはいつも
ついつい浮気性のクセであれこれと手をつけ
なかなか完成までたどり着かないmahiruを
いつも優しく激励してくれて感謝しています。

眩しいくせにお日さま大好きBINGOでしたscissors

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/63536414

この記事へのトラックバック一覧です: しくじっても完成(^^ゞ:

« 季節到来 | トップページ | なんちゃってトレース台 »