日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« コリショウ | トップページ | 季節到来 »

2016年4月21日 (木)

出来ることから・・・

今日のmahiru地方、ついに若干ですけど20℃越えsun
春、実感ですヽ(*≧ε≦*)φ

いろいろと作りたい物、仕上げてしまいたい物
たくさんあるんですけど・・・
お仕事ではないので楽しみながら焦らずに
出来ることからですねbleah

以前にフェルシモさんで100枚カットクロス
値下がりしていたんで衝動買いcoldsweats01
それを今回(少しだけですけど)使って
”テーブルセンター”作り・・・まずは布選抜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Img_20160421_172620_640x480

色は違っても似た感じの柄をチョイス
暖かくなってきたのでそろそろミシン作業もしたいので
いつも通りのマイペース作業で頑張りま~すscissors

今日はお友達のCちゃんから頂いた大好物の京都土産
”茶の菓”で美味しく Coffee Time delicious
cafe

160421190842505_deco_640x586

パッケージ箱もネット購入するのとは違って可愛いィnote

 

dog 今日のBINGO dog

昨日は診察日
皮膚の状態は問題がなかったのですが・・・
せっかく順調に体重が落ちていたのに
久しぶりの体重増pout
 

04214b

LINE『熊本地震 被害地支援スタンプ』を購入
まずは身近な出来ることから支援の気持ちheart04

 

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« コリショウ | トップページ | 季節到来 »

BINGO」カテゴリの記事

パッチワーク」カテゴリの記事

頂きもの」カテゴリの記事

コメント

今日は暖かいを通り越して暑かったですねsweat01
こちらは今週末から桜の見頃が始まるそうです。

春らしいカットクロスですね、リバティープリントですか?
暖かくなってきて気分もnoteテーブルセンターの
仕上がりも楽しみにしてま~すhappy02

懐かしいなぁ~マールブランシェかしら?
ここのケーキはどれも美味しくて今もあるのかしら・・・
ケーキバイキングの日はお店前に行列ができてましたconfident

BINGOちゃんはリバウンド?人間と同じだねwink
ウチのお転婆達もよく寝ますsleepyおまけに申し合わせのように
一斉に寝てガウガウ相撲大会に備えておりますcoldsweats01

こんばんは~。

おぉ!いよいよ20℃を超えましたか~!
桜の開花まで、あと少しですね。

チクチクも楽しいと思いますが、布選びも楽しいでしょ~。
あんまりたくさんあると、何がなんだか・・・になっちゃうかも
しれませんけど。(笑)
素敵なテーブルセンターの完成を、の~んびり待ってます。smile

あら!BINGOちゃん、さっそくリバウンドなのぉ?
暖かくなったから、少し運動してみる?wink

flag笹コマさん

こんばんわぁ~
桜は咲きましたかcherryblossom
こちらは今日は雨&曇り
つつじの花をあちらこちらで目にするようになったので
開花予想通りにGWには咲くのかなconfident

笹コマさんは地元ですものね~
そうです!マールブランシェdelicious
ケーキは通販されていないので
一度は食べてみたい~ィって思っています(・∀・)ニヤニヤ
でも笹コマさんならもっと美味しいお菓子を
ご存じなのでしょうね。こっそり教えて下さい( ̄ー ̄)ニヤリ

おっと残念ながらこれはリバティではないんですcoldsweats01
リバティは手縫いしても本当に縫いやすくって大好き・・・
でもとにかくお高くってbleah
うっかり者のmahiruは、すぐにミスをしてしまうので
なかなかリバティには手を出さず類似布で(笑)

まさかのリバウンドshock
『満腹感サポート スペシャル』に逆戻りsweat01
食付きが悪いのでまた少し体重が落ちるかもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


flagささみさん

こんばんわぁ~
2日間連続の20℃越えでしたが
今日は雨と曇りで少し肌寒く感じましたが
それでも暖房は入れずに過ごせましたhappy01

いや~んささみさんはお見通しだわsweat01
欲張り過ぎないようにしなきゃ
今日はミシン縫いの準備しました。
来週は完成品・・・続々・・・(妄想)
とにかくゆっくりでも1つ1つきちっと作りたいですhappy01

そうなんですよsweat01
もはやリバウンド
最近、痩せたのでドックフードを低脂肪の物に変えたら
それが美味しかったらしく・・・
結局、前のダイエット用のフードに変更coldsweats01
美味し物を食べて太るのはdog同じなんですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/63517744

この記事へのトラックバック一覧です: 出来ることから・・・:

« コリショウ | トップページ | 季節到来 »