日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« 完成! | トップページ | 出来ることから・・・ »

2016年4月19日 (火)

コリショウ

今日は1日中、肌寒く感じたmahiru地方
う~本格的な春は・・・まだ先なのかなthink

最近のハマっている朝食で~すrestaurant

160419202900438_deco_640x480

プチトマト、蒸サラダ豆、しらすに少しだけお醤油ドレッシングを
プラスして食べていますhappy01

このほかに朝食はゆで卵を1つ、そして数ヶ月前から
冷ごはんを鮭フレーク&のりで食べています。
これ・・・実はほぼ毎日、変わらない朝食
自称『コリショウ』って言ってます(*^ω^*)ノ彡

もう一つ・・・
冷蔵庫に自然に出来ていた”mahiruコーナー”

160419203039522_deco_640x480

ドリンクがいっぱい(笑)
ここに並んだほかにも今朝、飲んで品切れした
『ピュアホワイト』(資生堂)
とにかく何か、かにか切らすことなく
毎日、どれかは飲んでいるかなぁ~happy01

 

dog 今日のBINGO dog

ちょっと寒く感じる日が続いているので
温かなお洋服を着ていま~す。

Photogrid_1461065034067_500x640

洋服が代わってもスタイルはいつも同じ・・・寝てばかりbleah

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« 完成! | トップページ | 出来ることから・・・ »

BINGO」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

そちらはきっと、一気に春が来るのでしょうね。
こちらは昼間は暑いくらいなのに、朝晩はまだ寒いです。

おしゃれな朝食ですね~。
お豆って意識しないとなかなか食べないので、この
メニューならきちんと食べられそうです。
栄養のバランスも良さそうですね。
それにしても・・・ドリンク類がすごいですね!eye
「ウコンのちから」が入っているところが、mahiruさんらしい!smile

BINGOちゃん、まだ寒いんだね。
何気にカメラ目線なのがお茶目よ~♪wink

バランスの取れた朝食ですね、それにお洒落だわぁheart02
コリショウってその道を探求するからいいですよね。
色んなドリンクでカラフルですねshine
「今日は何をチャージする?up」みたいで楽しそうwink
ウチはウコンとヘパリーゼかしら・・・

BINGOちゃん♪赤がとてもよくお似合いです。
リラックスしててご機嫌そうにみえますが・・・ヽ(*≧ε≦*)φ

こんにちわ^^

蒸し豆、美味しそうですheart04
しらすに、プチトマト、健康的ですね。
わたしは、TVやってた名医が「血管を丈夫にする食べ物」で
トマトジュースに、粉寒天、はちみつ、水、を入れて
トマトゼリーにして、毎日食べてます^^
オットが健康おたくなのでcoldsweats01

ドリンク剤、以前飲んでましたが
炭酸がはいっていると、胃腸を刺激するので
今は錠剤にしています^^

タンポポの素敵な額の完成など~

mahiruさんのパワーの元~分かっちゃった~happy01

ヘルシーでビタミンタップリ朝ご飯のせいだったのですね。(・∀・)イイ!

そして冷蔵庫のドリンク達も加勢してましたね。

毎日のこうした努力が実を結びますね。(v^ー゜)ヤッタネ!!

ゆったりとしたBINGOくんスタイルにも癒されます。

赤に白のドットのファッションもよく似合ってまーす。dogheart04

flagささみさん

こんばんわぁ~
今日はとっても暖かな1日で春・・・感じましたhappy01

以前もトマトとお豆のセットはUPした事があるのですが
今はトマトをプチトマトに替えてお豆はそのままで
”しらす”をプラスして飽きずにほぼ毎日食べています。
しらすに塩分があるのでドレッシングも少量で済むので
ちょっとした節約にもなっているかなぁ~ってwink

『ウコン』はやはり外せない1本
ささみさんの目をスルーさせる事が出来ませんでしたね(笑)
ウコンはアルコールを飲む前と飲んだ後に
ゴクゴクと飲むと効果があるそうです( ̄ー ̄)ニヤリ

カメラ目線にすると良いことが(ご褒美)
あるかと思ってチラミしたのかもhappy02

flag笹コマさん

こんばんわぁ~
まったくオシャレとはかけ離れいる
生活なので恥ずかしいわぁcoldsweats01
このトマ豆サラダはよいのですが・・・
『冷や飯』には母以外の家族は、ほぼ呆れ顔sweat01
「どれだけ健康でいたいの!」って感じでね
冷や飯も食べ慣れたら温かごはんとはまた違う
美味しさがあって凝っております( ̄ー ̄)ニヤリ

ドリンク類も今はクリーンナップが揃ってます(笑)
錠剤よりもカラダに浸みている感が好きで
つい買ってしまっています。

BINGO、、、本当に良く寝ます。
笹コマさんのところのお嬢様達はどうですか?
遊ぶ時間、寝る時間ってそれぞれ違うのですか?

flagみかんさん

こんばんわぁ~
ご主人が健康オタクなんですか( ̄ー ̄)ニヤリ
私もちょっと似てるかもbleah
冷や飯を始めたのも「ピロリ菌」に効果があるとか・・・
でもすぐに飛びつかなかたのですが
「肌に良い」と聞いてから食べ始めたんですcoldsweats01
良いと言われたらお試したくなる
そして続けているのがコレかなscissors

錠剤よりもドリンクの方が
即効性がある様な気がして・・・
炭酸大好きで、無炭酸をお水のかわりに
飲んでいる女ですからゴクゴク飲めちゃいますwink

flags-makoさん

こんばんわぁ~
朝はかなりしっかり食べたい方なので
でも食べ過ぎると動きたくなるし(笑)
軽めでもしっかり満足感のある
これが現在の定番食になっていますnote
美味しく、健康そういうのが一番かなぁ~って

ドリンクもその日の体調が気分で飲んでいます。
体調不良の時に補ってくれるものだったり
とにかく「元気」もりもりになりたい時とかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
気分の問題でそれほど効き目は
実は期待してはいないんですよbleah

今は肌の状態が目視しやすい様に
短く毛をカットしているので
まだまだ寒さ対策には洋服が必要なんですよdog

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/63509058

この記事へのトラックバック一覧です: コリショウ:

« 完成! | トップページ | 出来ることから・・・ »