日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« また・・・ムダ使い(^^ゞ | トップページ | 正夢にならず »

2016年5月 3日 (火)

母の日プレゼント

今日は気温も上がって行楽日和
暖かくなるのは嬉しけれど
花粉が気になる季節到来
ちょっとした風も気になりますsweat01

GW特別な予定も考えていなのですが
食いしん坊のmhiru、羊ヶ丘展望で蠣を食べる予定して
行ってみると入り口はすでに車の長蛇の列rvcar
もちろん多少の混み具合は覚悟してはいたんですけれど
家から車で15分くらいで行ける場所に
何時間も待って入りたいとはどうしても納得できずに
残念なふがら牡蠣は断念coldsweats02

BJKから少し早めの母の日プレゼント
彼女いわく『絶対にママは好きな物だよー』と自信満々
その中身はこちら↓

Photogrid_1462275517183_640x640

野菜(緑)チップス・ユッケジャン
レトルト野菜リゾット・レモン&ライムジンジャー

確かに・・・mahiruが飛びつきそうなモノばかり(笑)
牡蠣を断念してお昼間から
野菜チップを肴にビールを頂きましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

Photogrid_1462272552841_640x640

GWだからこれも許されちゃうかなってbleah
今、肩こりが悪化していて
両肩がボッコリと硬く腫れているので
2、3日チクチクをお休みして読書しています。
今日は石原慎太郎さんの『天才』book

 

dog 今日のBINGO dog

気が付くと寝ていますsleepy

Img_20160503_194335_480x640

よく寝ます。睡眠時間・・・Max

 

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« また・・・ムダ使い(^^ゞ | トップページ | 正夢にならず »

BINGO」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

頂きもの」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

うふふ・・・ちゃ~んとmahiruさんの事を分かっている
お嬢さんらしい母の日のプレゼントですね。happy01
牡蠣は残念でしたけど、美味しいビール・・・良かったですね~。
個人的には、野菜リゾットのお味が気になります~♪wink
私はまだ母の日のプレゼントを準備していません・・・。
何にしようかなぁ~。sweat02

BINGOちゃんは“春眠暁を覚えず”状態なのね~。(笑)

flagささみさん

こんばんわぁ~
今日は外食続きでまだリゾットは食べていなにので
食べた時には感想をお伝えしたです( ̄ー ̄)ニヤリ

私も今日、母から「子供の日」と言ってお小遣いをもらって
少し母の日は奮発しなくてはと思っていました。
でもいくつになってもこうした親子心は嬉しいですscissors

ささみさん、BINGOは年中
“春眠暁を覚えず”だと思います(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/63574798

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日プレゼント:

« また・・・ムダ使い(^^ゞ | トップページ | 正夢にならず »