日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月30日 (月)

今年も行って来ました!

天候に恵まれた週末のmahiru地方
市内では運動会が開催されていた小学校も多かったですrun
もう子供達も成長して運動会は無縁のmahiru
土日に開催された
『増毛えび地酒まつり2016』
今年も昨年と同じくMちゃん、パパるの3人組で行って来ましたnotes

Photogrid_1464561016748_640x640

Photogrid_1464561955005_640x640

お天気も良かったので昨年以上に飲んで、食べて、笑ってhappy01
今回、国稀で買い物すると福引が引けて
なんと『特特賞』国稀限定清酒『漁師のちからみず』GETsign03
まぁ、クジ運がないmahiru・・・
全てMちゃんに託しての結果なんですcoldsweats01

今回は遠慮なく(笑)無料試飲もしてきましたbottle
たぶん・・・10種類以上は試飲して
最後は、いったいどれが美味しかったのかが微妙で
結局、日本酒と焼酎を買って来ましたnotes

Photogrid_1464584662711_640x640

お手頃なお値段だったので冷酒用のグラスとぐい飲みも一緒に( ̄ー ̄)ニヤリ

帰り道、雄冬岬展望台
昨年まで工事をしていた雄冬岬の”白銀の滝”に寄ってきました

Photogrid_1464562790132_640x640

110㌔近い距離を往復、ひとりで運転してくれた
パパるに感謝で~すshine

 

dog 今日のBINGO dog

増毛のおまつり会場にもワンズ連れの方が多くて
来年はBINGOも一緒に行けたらいいなぁ~

Img_20160530_093445_640x495

なかなかイイ顔してるでしょう~happy01

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

2016年5月27日 (金)

大きめテトラポーチ

曇り空1日でしたが無風だし、空気もほんわか暖かで
とても過ごしやすい今日のmahiru地方
週末はお天気も良くなって気温も上がる予報が出ていますsun

以前、作った『テトラポーチ』 (前のブログはこちら
ファスナーが11cmだったので小物を入れる感じのポーチ
今回はファスナーを15cmに変更して
BJKのおにぎり入れ用『大きめテトラポーチ』を作りましたriceball

cute テトラポーチ cute

Img_20160527_133553_480x640

ファスナーを4cm長くなるだけでもかなり大きくなります。

05274

前回のポーチと並べてみました(↑画像左上)
左右の布の感じ(↑画像左右下)
内側は英字の布にして、パイピングがBJKの好きな黄色
薄い接着芯にしたので、おにぎりを食べた後は
ペッタンコにして持ち帰れちゃいますconfident

 

dog 今日のBINGO dog

暑くなく、寒くなくお昼寝には最高らしく
右に左に時には頭を隠して寝ていますsleepy

04274b

ふと起き上がっては、またすぐに寝る・・・
見ているとmahiruまでつられて眠くなってくるわぁcoldsweats01

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)






2016年5月25日 (水)

イチオシだったのに・・・

今日は暑さもひと休みcloud
風は少しばかり強いですけれどmahiru地方らしい5月の天候

鼻炎ピークも少し落ちついて ハナセレブの使用量も
徐々に減ってきていますが・・・次は花粉症の症状
目が痒くって、痒くってbearing
まぁ、鼻炎も花粉症も区別するのが大変ですけど
とにかくしばらく辛い日が続くのかなぁ(;´д`)トホホ…

今シーズンの『イチオシ』だと思っていた
shineレッグオン 角質スッキリシートshine

Photogrid_1464169946534_640x640

これから季節はサンダル系が活躍
お手入れはしているつもりでも急な外出の時に『ヤバイbearing』って
思うことありませんか?(あれ・・・mahiruaだけかなsweat01
そんな時、1枚で気になるカサカサ(かかと・ひじ・ひざ)を
簡単に拭くだけで応急的なものですけど
なかなかイイ感じに潤いますnotes

がしかしですsweat02 ネットでも購入した店舗(東急ハンズ)でも
欠品中。
販売元のHPにも製品案内はないし
もしかして発売中止!?
そんなぁ~絶対に便利なのに・・・残念weep 

(販売名 角質スッキリシート 製造元 タマガワ)

 

dog 今日のBINGO dog

昨年の9月から続いていた投薬生活
今日の血液検査で一時的に中止して経過をみることになりましたscissors

一時はこのまま治らないじゃないかと心配もしましたが
ここ数カ月、数値も安定していたので嬉しい日を迎えた感じですnote

Photogrid_1464170093765_500x640

でもBINGOには残念なことも・・・
お薬を飲ませるために毎日”ソーセージorささみ”に
薬を仕込んでいてそれを楽しみにした彼にはちょっぴり残念かもcoldsweats01

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

2016年5月23日 (月)

ハナセレブの季節

先週後半からの夏を感じる暑さも落ちついて
今日は5月らしい爽やかなmahiru地方
でもその爽やな気候でイッキに季節鼻炎を悪化crying
ハナセレブの季節到来

Photogrid_1463987536220_640x640

今日は日中だけでもテッシュでゴミ箱がいっぱい
バイキンマン箱(使いかけ)に代わってアンパンマン箱へ
この”鼻セレブ”3箱セットで次はドキンちゃんなんですけど…
たぶん直ぐにドキンちゃんに交代しそうですsweat01

それにしてもこんな状態で普通のテッシュを使っていたら
今頃、鼻のまわりが大変な事になっていたかも(笑)
鼻セレブ様、様ですwink

鼻炎薬を飲んでから少しだけチクチク
単純に正方形と長方形を組み合わせのピーシング中confident

 

dog 今日のBINGO dog

お財布とスマホを手にウロウロしていたら
一緒に連れて行ってのおねだりポーズ

Photogrid_1463987610792_640x640

階段付近に座り込んで見つめていますsweat01

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

2016年5月21日 (土)

季節の必需品!?

ここ数日すっかり『夏』感覚のmahiru地方
5月なのにこんなに暑くっていいの?と
思いながらグダグダと過ごしていましたが

今日は、大学バレボール大会の応援に行って来ましたsign03
リアルなスポーツ観戦、楽しくって
来週は大学野球の応援に行く予定です( ̄ー ̄)ニヤリ

これからの季節の必需品
母が編んだ”ペットボトルホルダー”

Photogrid_1463832016313_500x640

mahiruもこれまでに何度か布製のモノを作っていますが
サイズは全て500ml
今回、母が作ったのは285mlサイズ用ですnote

写メしたのが夜なのでイマイチですけど・・・
なかなかイイ感じの出来だと思いま~すhappy01

 

dog 今日のBINGO dog

朝、着替えさせたのに
夕方、バレボール応援から帰るとまたまたお着替していましたsweat01

05213b

暑いのでビールbeer柄の洋服を着せらていましたcoldsweats01

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

2016年5月19日 (木)

超簡単シリーズ

今日も気温が上がったmahiru地方sun
明日は更に気温が上がって30℃越えしそうな地方も
その30℃越えの予報が出ている北見、帯広
最低気温が11℃、9℃sign03 1日で20℃寒暖差bearing体調、崩しそう~

今日もミシンでカタカタチクチク
フェルシモさんのコレクション

目からウロコ!?布小物づくりがもっと楽しくなる早い&きれいの裏技レッスンの会
4回目は布端がすっきり仕上がる

cute折りたたみバックcute

Img_20160519_172055_480x640  

このバックが内側のポケットに折りたたんで収納が出来ちゃいます。
(↓画像heart01マークが折りたたんで収納された状態です)

160519194920417_deco_480x640

内ポケットに折りたたんで収納の他にも
ポケットが全部で5つ(↑)なかなか便利に使えそうですscissors

今回のこの簡単シリーズは
内側ポケット作り方が裏技とういうか
このシリーズの「山折り、谷折り」で簡単に出来ちゃいました
今後の小物作りに参考になりそうflair

 

dog 今日のBINGO dog

寒くても暑くてもマイペースのBINGOくん

Img_20160519_135543_472x640
ソファーでマッタリdog

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

2016年5月17日 (火)

第2弾!BINGOの服

昨日の寒さが一転して今日は暑い1日でしたcoldsweats01
夕べは暖房をONしたのにね~
なんだか天候に振り回されている近頃のmahiru地方

昨年12月にココログお仲間の笹コマさんに背中を押してもらい
一度、チャレンジしたBINGOの洋服作り
(前作はこちら
その時の画像や笹コマさんからも
プレゼントして頂いた洋服(もちろん笹コマさんオリジナル)を
着ているBINGOの画像を見て
何度もBINGOの寸法に合わせて型紙を引き直して
頂いていたのにも関わらず
ミシン部屋の寒さを理由にすっかり後回しにしていた
なんと不義理なmahiruでしたが
春が来て、暖かくなってやっと第2弾を作ってみましたscissors

160517180007979_deco_640x549

生地のリバーシブル(ハート柄とストライプ)
それを活かして背中と胸の部分を変えてみました。
(↓画像の真ん中が布地です)

Picsart_0517060259_640x480

BINGOも自分のモノを作ってくれている気配を感じてか
時折、様子伺いしながら待ってくれいたような・・・
仕上がった時に『BINGO出来たよ~』の声に
飛んで来てくれました。note 
なかなかカワイイdog( ̄ー ̄)ニヤリ
←(mahiru心の声)

 

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

2016年5月15日 (日)

お気に入り

この週末は気温も上がって初夏を感じさせる陽気のmahiru地方
が、、、しかし『風』が本当に強いですtyphoon

最近のお気に入りpig朝用のマスクpig

Img_20160515_162004_478x640
最近すっかり『朝風呂派』になったmahiru
早起きして軽くお風呂に入って
BJKのお弁当を作りしながら朝パック
お肌の状態もイイですし、化粧ノリもGOODscissors
そのうえパックってお高いイメージですけど
これはお値段も手ごろで手軽に使えちゃう( ̄ー ̄)ニヤリ

この”朝用マスク”たまたま買ってみたのですが
BJKから『若い子に人気のパックなんだと!』を教えられ
もしかして・・・おばちゃんが使うパックじゃないのかなcoldsweats01
まぁ、年齢制限もないし(笑)
気に入っているのでこれからも使いますよ~ンshine

 

dog 今日のBINGO dog

日曜の朝からこの態度

Picsart_0515033353_640x640

眠たいらしいですcoldsweats01
BINGOにとってもこのスタイルがお気に入りヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

 

2016年5月13日 (金)

仕上がりました!

今日のmahiru地方(*゚▽゚)ノ初夏を感じる陽気
太陽の暖かさってやはりイイですねsun

GW前から悪化していた肩こり
休み明けからマジメに整形のリハビリに通った甲斐あって改善傾向に
しばらくお休みしていたチクチク、短時間ながら再開note
キルトの途中で放置していステンドグラスキルト仕上げました。

heart ステンドグラスキルト❤ハート heart

Img_20160513_192932_640x631
            【Size 約18×18】

シルバーの糸でキルティングして赤フレームに入れてみました。
明るい雰囲気が春らしいと 久しぶりに家族にお褒めの言葉( ̄ー ̄)ニヤリ

 

dog 今日のBINGO dog

季節に関係なく日々居眠りが日課のBINGOくん
ところが何を思ったか・・・
突然、mahiruに向かってきたのでパチリcamera

160513185205523_deco_640x640

ところが・・・なぜかゴロゴロ回転してカメラ目線
いったいどうしちゃったsign02
遊んで欲しかったの?それともモデルとしてのギャラ要求?

 

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

2016年5月11日 (水)

続けられるかな?

小雨が続く今日のmahiru地方
それでも春なんですね。寒さを感じない1日でしたconfident

まず最初にまたsign02『ムダ使いシリーズ」って思わないで下さいねcoldsweats01
ボールペンの替え芯を買いに行っての衝動買い
DVD付きの『カラダが変わるたのしいおうちヨガプログラム

Photogrid_1462962585421_640x640

本だけならたぶん買わなかったのに・・・
70分のDVD付きに心奪われ
溜めていたポイントを使って買ってしまいました(/ー\*)

ヨガ動作でmahiruのようにカラダがカチンコチでつらい人のために
簡単バージヨンもあるのでこれなら無理なく続けられそうかなぁ~って

 

dog 今日のBINGO dog

診察とバブルバス日
皮膚の状態・・・良好scissors
体重管理・・・前回の太った分は減ってまたも5キロ台へscissors

Img_20160511_170304_480x640

てなわけで珍しく大きな目でカメラ目線eye

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

2016年5月 9日 (月)

これもムダ使いなの!?

今年のGWも無事に終了scissors
結局、特別な外出もなく(;´▽`A`` 
のんびり過ごした1週間だったような気がしますhappy01

前からとっても欲しかったawa hour ~あわわ~』
ハンズクラブアプリ10%OFF!クーポンを利用してお買い上げup

Photogrid_1462789346783_640x640

この容器を使って濃密泡が作れま~す( ̄ー ̄)ニヤリ
画像の左が作った泡なんですけど
なかなかの泡でしょうconfident

mahiruは、この泡立ちに大満足scissors
ところが・・・
BJK&母そろって『手で泡立ててもいいんじゃない!?』と
意外に冷たい反応weep
そのうえBJKは「ムダ使いだと思うよthink」とぶった切られ
ちょっと心が折れちゃいました(;´д`)トホホ…

使い方もホントに簡単sign03
容器の洗顔フォームと水を入れて
泡立て棒を上下に動かすとドンドン”ホイップ泡”が出来ちゃうdash
(詳しい使い方は発売元のHPをご覧ください⇒こちらです)

やっぱり無駄使いなのかな。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

dog 今日のBINGO dog

BINGOも平穏な日々が戻ってきた感じかな

Photogrid_1462789421282_640x640

居眠り三昧の1日でしたsleepy

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

 

2016年5月 7日 (土)

母の日プレゼント(2)

朝方まで降ったり止んだりの雨も上がって
お日様が入ると心地よい暖かさのmahiru地方

数日前に娘ちゃんからの少し早い母の日プレゼントをUPしましが
今日はなんとsign01息子くんからプレゼントが届きました!!(゚ロ゚屮)屮

Photogrid_1462597136622_640x640

グランマーブル”マーブルデニッシュ 祇園辻利抹茶ショコラ”
クレーム・ビスキュイのお菓子詰め合わせlovely
今年は子供達から揃えたように『食べ物』プレゼント
やっぱり食いしん坊のmahiruには食べ物が一番と思ったのかdelicious

今日のお昼は早々デニッシュを頂きました。

Photogrid_1462597363709_640x640

旨し!美味し!

グランマーブルの箱に入っていた小さなリーフレットに
   
  
 大切な人へ
 
 特別な人に、とびきりの
 ”ありがとう”を伝えたい。
 マーブルデニッシュの豊かな
 味わいに想いを込めて。

という言葉が添えられていました。
彼からのカードはなくっても、この小さなリーフレットの言葉に
ちょっとホッコリ笑顔になれるmahiruでしたhappy01

 

dog 今日のBINGO dog

早朝から意味もなく騒いで叱られたBINGO
今日はmahiruのご機嫌を取るために
自らスマホ撮影に近づいてきましたcoldsweats01

05074b

最近、早起きしてはたまに騒ぐBINGOでした(;´д`)トホホ…

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

 





 




2016年5月 5日 (木)

正夢にならず

気温が上げっても風が冷たく感じるmahiru地方

今年のGWは、遠出もしないで近場をチョロチョロ
羊ヶ丘展望の牡蠣が食べられなかったのはショックでしたが
その代わりに・・・いよいよ今シーズンの販売開始の
柳月の”ごまソフトクリーム”食べて来ましたdelicious

Photogrid_1462448255998_640x640

約半年ぶりのごまソフト、旨しsign01美味しsign03

先週、お馴染みのアクセサリー作家ささみさんが
作られたネックレスとピアスが
委託販売先の、のろぺこさんから届きましたshine
(ささみさんの作品をご覧いただき時はこちらからどうぞ)

Photogrid_1462448627811_627x640

オニキスのカットがとっても素敵(多面ツイストカットと言うそうです)
ピアスもほどよい下がり具合で普段着けしても自然な感じ
でも・・・せっかくのピアスなのにすぐに着ける事が出来ませんweep

それはmahiruの左耳ピアスホールが
冬場に体調不良で数週間、着けていないうちに塞がってしまいましたsweat02
それも完全に塞がったのならすぐに穴をあけ直せるのに
中途半端に半分程が塞がっていて
(つまり途中まではピアスは通る状態)
何度かチャレンジしたせいで耳たぶが少し硬くなってしまいるので
今は少し放置してしばらくしたら
あらためて病院で穴をあけてもらうつもりでいます。

今、着けられないと知って買ったピアス
かなり執着しているのか届いてから2度も同じ夢を見ました。
右耳にピアスをしてなにげなく左耳にもしたら
ピアスホールが完全に復活してちゃんと着けれて
大喜びしているんですよ
で、絶対に夢じゃない、これこそ正夢と思って
耳たぶを触ってもやはり穴は塞がったままcrying

続けて2度、同じ夢を見ても
塞がったまま・・・正夢にはなりませんでした(;´д`)トホホ…

 

dog 今日のBINGO dog

今年は遠出もしないし、ほぼお留守番のBINGO
さすがにプンプンモードになっていますhappy02

160505204530771_deco_480x640

自分の部屋に入っていじけ中

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)



2016年5月 3日 (火)

母の日プレゼント

今日は気温も上がって行楽日和
暖かくなるのは嬉しけれど
花粉が気になる季節到来
ちょっとした風も気になりますsweat01

GW特別な予定も考えていなのですが
食いしん坊のmhiru、羊ヶ丘展望で蠣を食べる予定して
行ってみると入り口はすでに車の長蛇の列rvcar
もちろん多少の混み具合は覚悟してはいたんですけれど
家から車で15分くらいで行ける場所に
何時間も待って入りたいとはどうしても納得できずに
残念なふがら牡蠣は断念coldsweats02

BJKから少し早めの母の日プレゼント
彼女いわく『絶対にママは好きな物だよー』と自信満々
その中身はこちら↓

Photogrid_1462275517183_640x640

野菜(緑)チップス・ユッケジャン
レトルト野菜リゾット・レモン&ライムジンジャー

確かに・・・mahiruが飛びつきそうなモノばかり(笑)
牡蠣を断念してお昼間から
野菜チップを肴にビールを頂きましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

Photogrid_1462272552841_640x640

GWだからこれも許されちゃうかなってbleah
今、肩こりが悪化していて
両肩がボッコリと硬く腫れているので
2、3日チクチクをお休みして読書しています。
今日は石原慎太郎さんの『天才』book

 

dog 今日のBINGO dog

気が付くと寝ていますsleepy

Img_20160503_194335_480x640

よく寝ます。睡眠時間・・・Max

 

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

2016年5月 1日 (日)

また・・・ムダ使い(^^ゞ

寒い日が続いているmahiru地方
オホーツク海側は30cmもの降雪が観測された地域もあって
冬が戻って来たような、ここ数日think
明日あたりから少し気温が上がるそうなので
体調が狂わないように気をつけなくちゃ~(*^ω^*)ノ彡

いろいろGWに行きたい所もあったのに
こう寒いと予定は完全にあくまでも予定って感じで
どこかにお出掛けして美味しい物をたべたつもりで
気になっていた物を1つ買ってしまいましたbleah

Photogrid_1462099752090_640x640

ドクター・ショールの『電動ネイルケアキット』
形づくり・表面整え・表面磨きの3ステップで使うようになっています。

2段階スピード調整で、扱いやすい・・・とのキャチなんですけど
う~この2段階かなりのハイスピードbearing
まずはこのスピードに慣れなくちゃね。
でもそれにさえ慣れてしまえば、かなりイイ感かもnote

地爪が弱りはてて、しばらくネイルサロン通いを止めています。
弱った爪を健康にするのって本当に大変sweat01
そのためにはムダかな!?と思っても
試してみたい(買ってしまう)ムダ使い主婦mahiruでしたcoldsweats01

 

dog 今日のBINGO dog

寒いから暖房は入れているんですけど・・・

Photogrid_1462099989645_500x640

クッションに挟まって寝ていますsleepy

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »