日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« ハナセレブの季節 | トップページ | 大きめテトラポーチ »

2016年5月25日 (水)

イチオシだったのに・・・

今日は暑さもひと休みcloud
風は少しばかり強いですけれどmahiru地方らしい5月の天候

鼻炎ピークも少し落ちついて ハナセレブの使用量も
徐々に減ってきていますが・・・次は花粉症の症状
目が痒くって、痒くってbearing
まぁ、鼻炎も花粉症も区別するのが大変ですけど
とにかくしばらく辛い日が続くのかなぁ(;´д`)トホホ…

今シーズンの『イチオシ』だと思っていた
shineレッグオン 角質スッキリシートshine

Photogrid_1464169946534_640x640

これから季節はサンダル系が活躍
お手入れはしているつもりでも急な外出の時に『ヤバイbearing』って
思うことありませんか?(あれ・・・mahiruaだけかなsweat01
そんな時、1枚で気になるカサカサ(かかと・ひじ・ひざ)を
簡単に拭くだけで応急的なものですけど
なかなかイイ感じに潤いますnotes

がしかしですsweat02 ネットでも購入した店舗(東急ハンズ)でも
欠品中。
販売元のHPにも製品案内はないし
もしかして発売中止!?
そんなぁ~絶対に便利なのに・・・残念weep 

(販売名 角質スッキリシート 製造元 タマガワ)

 

dog 今日のBINGO dog

昨年の9月から続いていた投薬生活
今日の血液検査で一時的に中止して経過をみることになりましたscissors

一時はこのまま治らないじゃないかと心配もしましたが
ここ数カ月、数値も安定していたので嬉しい日を迎えた感じですnote

Photogrid_1464170093765_500x640

でもBINGOには残念なことも・・・
お薬を飲ませるために毎日”ソーセージorささみ”に
薬を仕込んでいてそれを楽しみにした彼にはちょっぴり残念かもcoldsweats01

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« ハナセレブの季節 | トップページ | 大きめテトラポーチ »

BINGO」カテゴリの記事

コスメ・雑貨・小物」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
今度は花粉症・・・。despair
早く症状が落ち着いてくれるといいですね。

そうか!その手があったか・・・!という感じで、
mahiruさんの記事を読ませて頂きました。happy01
ここ数日の暑さで、我慢できずにお手入れしてないまま
サンダルを履いてしまって・・・。sweat01
でも、製造中止かもしれないんですね~。
替わりのバージョンアップ版が出てるといいですけど・・・。

BINGOちゃんもお薬が終わって良かったね!
ダイエットもできたし、よく頑張ったね~。
ウチのハモンも、お薬のあとのご褒美のウエットご飯が
食べられなくなって、ちょっと不満そうです・・・。coldsweats01

flagささみさん

こんばんわぁ~
鼻炎薬を飲んではBINGOみたいにお昼寝ばかり
なかなかチクチクと進まないここ数日ですcoldsweats01

本当にコレ、かなりの優れモノだと思うので
きっと製造中止ってことはないと思いますsign03
ガラス製で簡単に角質を除去できるモノも
確かに優れてはいますがこれは拭くだけで
角質除去に潤いまで与えてくれるので
クリームなんどでお手入れする事なく
お出掛けが出来ちゃうって一石二鳥でしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

ささみさんにはいっぱいご心配をおかけしました。
まだダイエットフードは続けるように言われていますが
つまりmahiru同様に果てしないダイエット大作戦は
今後も続くのでした( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/63682641

この記事へのトラックバック一覧です: イチオシだったのに・・・:

« ハナセレブの季節 | トップページ | 大きめテトラポーチ »