日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« 母の日プレゼント | トップページ | 母の日プレゼント(2) »

2016年5月 5日 (木)

正夢にならず

気温が上げっても風が冷たく感じるmahiru地方

今年のGWは、遠出もしないで近場をチョロチョロ
羊ヶ丘展望の牡蠣が食べられなかったのはショックでしたが
その代わりに・・・いよいよ今シーズンの販売開始の
柳月の”ごまソフトクリーム”食べて来ましたdelicious

Photogrid_1462448255998_640x640

約半年ぶりのごまソフト、旨しsign01美味しsign03

先週、お馴染みのアクセサリー作家ささみさんが
作られたネックレスとピアスが
委託販売先の、のろぺこさんから届きましたshine
(ささみさんの作品をご覧いただき時はこちらからどうぞ)

Photogrid_1462448627811_627x640

オニキスのカットがとっても素敵(多面ツイストカットと言うそうです)
ピアスもほどよい下がり具合で普段着けしても自然な感じ
でも・・・せっかくのピアスなのにすぐに着ける事が出来ませんweep

それはmahiruの左耳ピアスホールが
冬場に体調不良で数週間、着けていないうちに塞がってしまいましたsweat02
それも完全に塞がったのならすぐに穴をあけ直せるのに
中途半端に半分程が塞がっていて
(つまり途中まではピアスは通る状態)
何度かチャレンジしたせいで耳たぶが少し硬くなってしまいるので
今は少し放置してしばらくしたら
あらためて病院で穴をあけてもらうつもりでいます。

今、着けられないと知って買ったピアス
かなり執着しているのか届いてから2度も同じ夢を見ました。
右耳にピアスをしてなにげなく左耳にもしたら
ピアスホールが完全に復活してちゃんと着けれて
大喜びしているんですよ
で、絶対に夢じゃない、これこそ正夢と思って
耳たぶを触ってもやはり穴は塞がったままcrying

続けて2度、同じ夢を見ても
塞がったまま・・・正夢にはなりませんでした(;´д`)トホホ…

 

dog 今日のBINGO dog

今年は遠出もしないし、ほぼお留守番のBINGO
さすがにプンプンモードになっていますhappy02

160505204530771_deco_480x640

自分の部屋に入っていじけ中

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)



« 母の日プレゼント | トップページ | 母の日プレゼント(2) »

BINGO」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

今年はじめてのゴマソフト~美味しそう!

makoもソフトクリーム大好きです。

どこへ行ってもご当地ソフトは食べます。(o^-^o)スキ!

と言いましてもお出掛けは当分お預けかも。(*≧m≦*)

その分お友達のブログで素敵なイベントをeyeで体験中!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

早くピアスがつけられるといいですね。

夢にまで見るんですもの~きっと正夢~にね。

今度は穴がふさがらないようにね。

BINGOくんもお出掛けしたいのよね。

ふて寝しているBINGOくん~いじらしいワン。dogheart04

こんばんは~。

黒ごまソフト~♪私も大好きですlovely
こちらは汗ばむほど暑い日が増えてきたので、
ソフトやジェラートが美味しい季節になりました。
今はあまおうジェラートが美味しいです♪
私もこのGWは近場でチョロチョロです・・・。coldsweats01

ありがとうございます。
う~ん・・・。
夢に見るほどなんて、なんて言ったらいいのか・・・。sad
ピアスホールが中途半端に塞がるって困りますね~。
いつかmahiruさんの耳元を飾れるのを、あのピアスも楽しみに
していると思います。(笑)

BINGOちゃん、いじけちゃった~!sweat01
気候が良くなったら、ドライブに連れて行ってもらってね。cardash


flags-makoさん

こんばんわぁ~
mahiruもソフトクリーム大好きです。
ここのゴマソフトは本当に美味しくって
普段、絶対ゴマ味なんて食べない夫も
一緒に食べに行ってくれるんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
冬期間は販売がお休みだったので
久しぶりのかわらない味に大満足delicious

そんな簡単に塞がるなんて思っていませんでしたweep
一緒に開けた反対側は全然、塞がらないのに
なんだか不思議な気もしますが・・・
夏までにはなんとかピアスが出来るようになっていたいですnote

最近、いじけるとすぐにゲージに入るんですよdog

flagささみさん

こんばんわぁ~
またまた素敵なアクセサリーがお嫁に来てくれましたnote
ピアスは「もしかしたら!」と思って
何度か途中まで入れては断念
そんな事を繰り返したせいで、ちょっとホール跡部分の状態が
悪くなってしまって、ここしばらくは
もう無駄な悪あがきはしないで(笑)放置して
耳たぶの状態が良くなったら病院に行ってきます。
たぶん夏には今回のピアスも
ゆらりと耳元で揺れてくれると思いますshine

今週末も雨模様、BINGOを連れて行くには
窓を開かれるくらいの陽気になってもらわないとね。
と、言う事でもう少しいじけてもらいますbleah

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/63586208

この記事へのトラックバック一覧です: 正夢にならず:

« 母の日プレゼント | トップページ | 母の日プレゼント(2) »