日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« ステンドグラスキルト① | トップページ | 母の日プレゼント »

2016年5月 1日 (日)

また・・・ムダ使い(^^ゞ

寒い日が続いているmahiru地方
オホーツク海側は30cmもの降雪が観測された地域もあって
冬が戻って来たような、ここ数日think
明日あたりから少し気温が上がるそうなので
体調が狂わないように気をつけなくちゃ~(*^ω^*)ノ彡

いろいろGWに行きたい所もあったのに
こう寒いと予定は完全にあくまでも予定って感じで
どこかにお出掛けして美味しい物をたべたつもりで
気になっていた物を1つ買ってしまいましたbleah

Photogrid_1462099752090_640x640

ドクター・ショールの『電動ネイルケアキット』
形づくり・表面整え・表面磨きの3ステップで使うようになっています。

2段階スピード調整で、扱いやすい・・・とのキャチなんですけど
う~この2段階かなりのハイスピードbearing
まずはこのスピードに慣れなくちゃね。
でもそれにさえ慣れてしまえば、かなりイイ感かもnote

地爪が弱りはてて、しばらくネイルサロン通いを止めています。
弱った爪を健康にするのって本当に大変sweat01
そのためにはムダかな!?と思っても
試してみたい(買ってしまう)ムダ使い主婦mahiruでしたcoldsweats01

 

dog 今日のBINGO dog

寒いから暖房は入れているんですけど・・・

Photogrid_1462099989645_500x640

クッションに挟まって寝ていますsleepy

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« ステンドグラスキルト① | トップページ | 母の日プレゼント »

BINGO」カテゴリの記事

コスメ・雑貨・小物」カテゴリの記事

コメント

おはようございます^^

そちらは、まだ寒いんですね。
こちらは、昨日・今日と初夏の陽気で
昨日は27度でしたsun
今日は日差しがない分、涼しく?感じられますが^^

GW、どこでかけても混んでますねrvcar
うちは飛び石で、オットも職場が変わって
疲れてるので、明日母と食事に行くだけですconfident

ネイルしてるんですね、お洒落~notes
今主婦でも多いですものね。
そのドクターショールのCMで見ましたtv
なるほど、スピード感があるんですね!
慣れれば、便利そうだけどflair
そう、若い時、爪磨きでこすり過ぎたの思いだしました。
爪が薄くなる感じ。。
いつまでもお洒落したいですねheart04

flagみかんさん

こんばんわぁ~
エッ!そちらはもう27℃sweat01驚きの気温
こちらはまだ暖房が必要かな・・・
それでも明日の予報最高気温は21℃
市内なんですがちょっと行きたい場所があるので
行けるかなぁ~なんて思っていました( ̄ー ̄)ニヤリ

ネイルをはじめたきっかけは
実は”おしゃれ”ではないんですよcoldsweats01
爪が弱いというのか・・・二枚爪になったり
すぐに割れたりと、爪にコンプレックスがあって
それでサロンでのジェルネイルをはじめました。
でも長年続けていると爪が薄くなり過ぎて
1年以上ジェルネイルを止めているにもかかず
不健康な爪なんですcoldsweats02

これはスピードに慣れれば
細かくキレイに整えられる感じなので
今後、活躍してもらうことに期待で~すscissors

こんばんは~。

こちらは今日も暑かったです・・・。
車のエアコンはもちろん冷房です。coldsweats01
いまmahiruさん地方は、冬と春が戦っているんでしょうね~。

この秘密兵器があれば、自宅でネイルケアが出来るのですね。happy01
でもスピードが速いのは、さすがに最初は怖いですよね・・・。sweat02
私はネイルをしないのでよく分からないのですが・・・。
ハンドマッサージなどで血行を良くして保湿をするといいと、
聞いたことがあります。
もちろん、もうmahiruさんは実践されていると思いますけど。(笑)
早く良くなるといいですね。

BINGOちゃん、寒いんだね~!
まるでお布団をかけて寝ているみたいで可愛い~heart04


こちらは温度は高くなりましたが湿度が低いので

そんなに暑さが気にならなくて快適でした。

そちらはまだ寒いでしょうか~日本は長ーい~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

美味しいものもいいけど~オシャレも~ね。

便利よくスイスイとネイルが楽しめますね。

手元が綺麗だと手仕事も楽しく捗りますね。lovelygood

BINGOくんも寒がりでしょう。

メグも寒い日は外に出ると震えていますよ。

寒さは苦手です。

お座布団をお布団にして気持ちよさそうですね。dogsleepy

flagささみさん

こんばんわぁ~
今日はとっても暖かな1日で
夜になっても家の中は暖房入らずnote
北海道はこれからしばらく『三寒四温』ぽい日が続きそうです。

ハンドマッサージは必要ですよねhappy01
家事をしているとなかなかマッサージしても
すぐに水仕事なんてこともあるので
夜洗顔の後、乳液や保湿クリーム(顔用)を
顔のお手入れのついでに手に塗り込むようにしています。
かかとやひざ、ひじにも少しだけ塗ると
ボディー用のクリームよりもしっとりする気がしますshine

二枚爪・・・これが酷くってcrying
たぶん一生、これは治らないのかもしれません。
あとは上手に付き合う方法を見つけるしかありませんconfident

ワンコって寒がりじゃにイメージ
そんなイメージをBINGOは完全に覆してくれましたsweat01

flags-makoさん

こんばんわぁ~
今日はこちらも暖かな1日でしたが
明日はまた気温が下がるとか
とにかく体調管理に気をつけないと
せっかくの春を楽しめなくなりますconfident

とにかく爪が超不健康体質で
以前は人前で指を見せるのイヤでした。
どんなに手にクリームを塗ってお手入れしても
爪がね~bearing
それではじめたジェルネイルなんですが
爪を薄く整えられていて
止めて1年が過ぎてもまだ普通の方よりも
かなり爪が薄い状態が続いています。
何事も健康が一番と実感ですthink

めぐちゃんも寒がりさんなんですね。
BINGOも丸くなって寝ていますwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/63565932

この記事へのトラックバック一覧です: また・・・ムダ使い(^^ゞ:

« ステンドグラスキルト① | トップページ | 母の日プレゼント »