日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« 仕上がりました! | トップページ | 第2弾!BINGOの服 »

2016年5月15日 (日)

お気に入り

この週末は気温も上がって初夏を感じさせる陽気のmahiru地方
が、、、しかし『風』が本当に強いですtyphoon

最近のお気に入りpig朝用のマスクpig

Img_20160515_162004_478x640
最近すっかり『朝風呂派』になったmahiru
早起きして軽くお風呂に入って
BJKのお弁当を作りしながら朝パック
お肌の状態もイイですし、化粧ノリもGOODscissors
そのうえパックってお高いイメージですけど
これはお値段も手ごろで手軽に使えちゃう( ̄ー ̄)ニヤリ

この”朝用マスク”たまたま買ってみたのですが
BJKから『若い子に人気のパックなんだと!』を教えられ
もしかして・・・おばちゃんが使うパックじゃないのかなcoldsweats01
まぁ、年齢制限もないし(笑)
気に入っているのでこれからも使いますよ~ンshine

 

dog 今日のBINGO dog

日曜の朝からこの態度

Picsart_0515033353_640x640

眠たいらしいですcoldsweats01
BINGOにとってもこのスタイルがお気に入りヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

 

« 仕上がりました! | トップページ | 第2弾!BINGOの服 »

BINGO」カテゴリの記事

コスメ・雑貨・小物」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

ほほぉ・・・朝用パックですか。
サボリーノってネーミングが面白いですね。happy02
化粧下地にもなるっていうのも画期的なパックだし。(笑)
朝用があるってコトは夜用もあるんでしょうね~。
つい夢中になってお仕立てしていると、夜更かしして
朝の顔がヒドイので興味津々です。wink

BINGOちゃんも眠いのね・・・。
ウチのハモンは、今日は午前中から夕方まで寝て
いましたよ~!catsleepy

朝風呂って低血圧の方には朝から体を動かす
起動力になっていいと聞いた事があります。
さすがmahiruさんお洒落ものには敏感heart02
巷の人気など知らなくてもmahiruさんアンテナがキャッチ
しちゃうのねhappy02これからも情報楽しみにしてます。

あっBINGOちゃんの下に敷かれているカバーは
ぷーさんもの?ワンちゃんもネコちゃんもホントよく寝るよね
私もお昼寝大好きだけど・・・coldsweats01

質問のお返事ありがとうございます。早速、
OLFAかな?のローラーカッター見に行ってきますrun

mahiru さん、こんにちわ^^

朝風呂、気持ち良さそうですねspa
朝パックしながらお弁当作り、一石二鳥ですね。

ほんとだ!って書いてありますね(笑)
フルーツの絵が書いてあるっていうのは
フルーツのエキスが入っているんですか?
匂いもフルーツの匂いがするのかな?

パック、わたしはコンビニで買ってます。
次の日潤いが違いますね~^^

flagささみさん

こんばんわぁ~
よく考えるとこのネーミングの『Saborino』から
若い子を対象にしたパックかもしれないですよね。
だって朝、洗顔をしないでこのパックして
そのまま化粧が出来ちゃうですから
さすがにmahiru世代(ささみさんも一緒にしてごめなさいbleah
洗顔しないでパックって・・・勇気がいると思いませんかsweat01

値段設定からたぶん朝に手軽がになんでしょうね( ̄ー ̄)ニヤリ

ハモンちゃん(笑)完全に夜型だわぁ~
でもBINGOも24時間のうち間違いなく15時間以上は
寝ているような気がします。
時々、寝すぎで夜中に寂しくなってクンクン言ってますけどcoldsweats01

flag笹コマさん

こんばんわぁ~
確かに血行が良くなって動きがイイかも( ̄ー ̄)ニヤリ
朝だから軽く半身浴だし
シャワーよりは温まるので血行も良くなるし
体調が悪くないのでしばらく続けようと思っていますnote

オシャレというか・・・
雑貨屋さんとかドラックストアーとか大好きで
買い物ついでにフラフラ立ち寄っては
あれこれ物色しているだけなんですよcoldsweats01

あっ!プーさんじゃなくてキティちゃんですcat
BINGOはシニア世代になって大幅に昼寝時間が増加
人も動物もなんだか同じですねbleah

私は海外メーカーのカッターを買ってしまって
替え刃がなくってヤバイと思ったらクロバーの替え刃が
使えてホットしたんですよね~
布をカッターすると段々と切れ味が悪くなってくるので
替え芯も考えて本体を買うことをお勧めですscissors

flagみかんさん

こんばんわぁ~
朝風呂なんて疲れない!?って言われる事もあるのですが
シャワーよりも血行が良くなるし
長湯はしないので目覚めスッキリeye
そして簡単パックで肌の潤いも保ってるってし
お弁当作りの時間も苦痛ではなくなって
心身ともに一石二鳥かもしれませんscissors

軽くフルーティーハーブの香りがします。
フルーツ成分も入っているのでビタミンCを注入!?
コンビニにもいろいろありますよね~
お手軽に試せるタイプは、私もつい手がのびてしまいますbleah

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/63635565

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り:

« 仕上がりました! | トップページ | 第2弾!BINGOの服 »