日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« 超簡単シリーズ | トップページ | ハナセレブの季節 »

2016年5月21日 (土)

季節の必需品!?

ここ数日すっかり『夏』感覚のmahiru地方
5月なのにこんなに暑くっていいの?と
思いながらグダグダと過ごしていましたが

今日は、大学バレボール大会の応援に行って来ましたsign03
リアルなスポーツ観戦、楽しくって
来週は大学野球の応援に行く予定です( ̄ー ̄)ニヤリ

これからの季節の必需品
母が編んだ”ペットボトルホルダー”

Photogrid_1463832016313_500x640

mahiruもこれまでに何度か布製のモノを作っていますが
サイズは全て500ml
今回、母が作ったのは285mlサイズ用ですnote

写メしたのが夜なのでイマイチですけど・・・
なかなかイイ感じの出来だと思いま~すhappy01

 

dog 今日のBINGO dog

朝、着替えさせたのに
夕方、バレボール応援から帰るとまたまたお着替していましたsweat01

05213b

暑いのでビールbeer柄の洋服を着せらていましたcoldsweats01

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« 超簡単シリーズ | トップページ | ハナセレブの季節 »

BINGO」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

スポーツ観戦って楽しいですよね♪
野球観戦も楽しそうbaseball
日焼け対策をバッチリして楽しんでいらして下さいねsun
ペットボトルホルダー可愛らしくって素敵heart02
これからの季節、水分補給で大活躍ですね。

BINGOちゃんビール柄のTですか(≧m≦)
ははhappy01おもしろ~いheart04
ちょっと涼しく見えてくるから不思議です~

こんばんわ^^

天気予報を見ていると
そちらは30度位?
5月なのに、もう夏のようですねsun

ペットボトルカバー、重宝しますよね。
グラデーションの糸で模様編みも入っててお洒落ですheart04
なぜだか、ペットボトル編みが苦手はわたしですhappy02

こんばんは~。

大学バレーの観戦・・・?
どなたかの応援かと思いましたが、そうではないんですね。
スポーツ観戦は純粋に楽しいですよね~♪
お母様作のペットボトルホルダー、飲み口のところが
フリフリになって可愛いですheart04
たしかに500ml用のものは多いけど、小さ目サイズは
少ないかも・・・。
実家の母もあまり500mlのペットボトルは飲まないので
(多すぎるそうです)、欲しいと思っている方はいらっしゃるかも
しれませんね。think

ビール柄のTシャツ!beer
選んだのは・・・もちろんBINGOちゃんじゃないよね??smile
可愛い~heart04

flag笹コマさん

こんばんわぁ~
久しぶりに盛り上がってきましたhappy01
バレーは体育館ですけど野球は野外・・・
日焼け対策どころじゃないです!
黒子のように全身紫外線対策して行かなきゃ(笑)

着ているBINGOにはまったく関係ないんですが
枝豆にビール・・・見ているだけで『涼』です( ̄ー ̄)ニヤリ

あちらこちらに旅行をされている様子
楽しく読ませて頂いています。
お伴のお嬢さま達が少し窮屈そうでしたけどbleah
宿泊先のルールなのでしょうから我慢ですねwink

flagみかんさん

こんばんわぁ~
本当に5月なのに真夏の様な暑さですsweat01
明日から少し気温が下がって
本来の気候に戻りそうですが・・・
最近の天候は全く予測ができいので
ただただ健康管理に気をつける事を第一に考えてますconfident

みかんさんでも編み物で苦手なんてあるのですね。
私は全く編み物はダメなのですけどsweat01

flagささみさん

こんばんわぁ~
特別な誰かの応援ではなくって大学の応援でした(*゚▽゚)ノ
応援グッズを両手に楽しんできましたhappy01

ささみさんのお母様なんですね
うちの母も500mlは飲みきれずの持ち歩くに重いとかcoldsweats01
それで小さいサイズを編んだようですが
写真はイマイチですけど
なかなか可愛い仕上がりになっていますnote

ビールに枝豆・・・完全に飼い主の『涼』のために
着せられているようです。

mahiruさ~ん~暑いです~こちらもうだってます。sun

我が家では旦那様が我慢できなくてエアコンゴーです。

今から~と思うけど~暑いものね~しょうがないわ。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そんな中バレーボール応援~やっぱり若い!

野球観戦も楽しんできてくださいね。happy01

ペットボトルカバーがあると重宝しますね。

お母さまの愛情が溢れてます~うらやましいです。smile

ビールと枝豆がオシャレです。

BINGOくんは背中で見えないかも。

モデル犬にもなれちゃうね。dogheart04

flags-makoさん

こんばんわぁ~
ご主人さまのエアコンゴーわかりますflair
こちらも5月とは思えない不快感がありました。
だいたいまだまだ体感的には『冬季』の部分も残っているので
春からイッキに初夏を通り越して夏になってしまった感じですもんsweat01

若い人達に混ざっての応援、とっても楽しかったですnotes
野球は季節性鼻炎が悪化してきたので・・・
ちょっと微妙ですけど、行けるようなら
またまた弾けて応援してきま~すヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

BINGOの背中を見ているだけで涼を感じますよ~wink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/63664477

この記事へのトラックバック一覧です: 季節の必需品!?:

« 超簡単シリーズ | トップページ | ハナセレブの季節 »